1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレして出掛けよう♫最新女子会スタイリング15選をご紹介

オシャレして出掛けよう♫最新女子会スタイリング15選をご紹介

  • 2018.8.26
  • 8816 views

女性同士で楽しく盛り上がる女子会に何を着ていきますか?

オシャレをして、美味しいお料理にお酒を飲んで、お喋りを楽しんで毎日のストレスを思いっきり発散したいですね。

そんな女子会での最新オシャレスタイルをご紹介します。

楽しく盛り上がる女子会には、とびきりのオシャレをして行きましょう。

ジーンズを取り入れたカジュアルスタイル

出典:http://zozo.jp/

ワンピースだけで着ると、ガーリーなムードのする上品で華やかなワンピース。

シャツのようにフロントが全開するデザインなので、前を開けてコーディネートすれば、カジュアルなスタイリングをすることもできます。

ストレートシルエットのジーンズと組み合わせたオシャレを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

女性らしい上品なシルエットのワンピースは、大柄のペーズリーが、エスニカルなムードで夏にはぴったりなアイテムです。

落ち着いた色使いがモダンでクールな印象。

色落ちの少ないネイビーの大人ジーンズでレイヤードさせて、カジュアルダウンさせましょう。

出典:zozo.jp

トレンドであるハイウエストのジーンズは、80年代のムードでテーパードシルエットがとてもオシャレです。

ハイウエストのパンツは、足長に見えるのがうれしいジーンズですね。

ボリュームのあるトップスをパンツインすることによって、華やかで女性らしいスタイリングとなります。

出典:zozo.jp

エスニカルなボリュームワンピースは、細かなレース刺繍がとてもオシャレです。

ワンピースだけで着用してもOKですが、今年のトレンドスタイリングとしては、ストレートスリムなジーンズでレイヤードコーディネートを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

上の白いワンピースの同じデザインのデニムバージョンです。

デニムには白い刺繍が施されており、白のワンピースよりもカジュアル感が増し、オシャレ上級者のようなムードを作ります。

デニムワンピースなので、レイヤードにせずにナチュラルに一枚で着たいですね。

出典:zozo.jp

上のデニムワンピースのブラウスバージョンです。

たっぷりとしたパフスリーブはガーリーな印象ですが、ベースがカジュアルなデニム素なので、甘さを抑えたブラウスとなっています。

カジュアルなブラウスはベージュのパンツを組合すことにより、落ち着いた大人のカジュアルスタイリングとなります。

ブラウンやオレンジカラーのボトムをチョイス

出典:http://zozo.jp/

リネンライクの夏らしい目の粗い素材がとても上品で涼しげなスカートです。

ストレートなタイト具合がエレガントさを醸し出し、共布のベルトに施されたステッチの幅が、よりスカートをレトロクラシックなムードにしています。

適度なゆとり感のあるパフスリーブのトップスを組み合わせて、ワンランク上の上品さを作り上げましょう。

出典:zozo.jp

ミニマルな印象のロングタイトのマキシ丈スカートは、大人っぽい雰囲気でシンプルなスタイリングでもインパクトのあるアイテムです。

サスペンダーは取り外しが可能です。

コンパクトなトップスをスカートインさせてスタイリングするのがおススメです。

出典:zozo.jp

大人の女性のためのデイリーに着れる甘さ控えめなマキシ丈サロペット。

細めのストラップがカジュアルすぎず、上品な印象を与えます。

年間通して着用が可能な優れものアイテムです。

インナーのチョイス次第で、カジュアルにもお出掛け着としても活用できます。

出典:zozo.jp

ウエストベルトが太めにデザインされており、ハイウエストになったミモレ丈のタイトスカート。

女性らしくエレガントな雰囲気を醸し出すスカートは、ヒップから裾に向けてのラインが細くなっており、スリットが中央に入っています。

サスペンダーがアクセントになっており、コンパクトなトップスと組み合せてお出掛けしましょう。

出典:zozo.jp

高めのハイウエストがオシャレで、足長効果が嬉しいミモレ丈のタイトスカートです。

一見シンプルなタイトスカートですが、付属で肩紐ストラップが付いていますので、ジャンパースカートにもなる2WAY仕様の優れもの。

秋から冬にまで対応するスカートです。

女子会で着用するゴージャススタイル

出典:zozo.jp

軽やかでふんわりとした肌触りのよいシフォンを素材を使用したワンピースは、とても華やかでゴージャスなムード。

身体をソフトに包み込むワンピースは、柔らかなラインとプリーツ加工の縦のラインが気になる体型を、ほっそりと見せてしっかりカバーしてくれます。

出典:zozo.jp

歩くたびにふんわりと裾が優しくなびくシフォンのプリーツスカートワンピース。

袖がたっぷりとした女性らしいパフスリーブになっており、気になる二の腕をカバー。

ウエストの切り替え位置が高めに設定されているので、足長効果もあります。

出典:zozo.jp

シンプルでクールな大人のパンツドレスは、ワイドパンツのフレアー感がとてもエレガントで上品にデザインされています。

ヌーディーなカラーリングがとてもオシャレ。

黒のファッション小物で全体の雰囲気をシメて整えましょう。

出典:zozo.jp

シンプルでミニマルなカッコイイデザインが素敵なパンツドレスです。

胸元のカシュクールデザインが女性らしくエレガント。

テーパードシルエットの細身のボトムラインがとてもスッキリして、全体をほっそりと見せてくれます。

まとめ

女子会スタイリングはいかがだったでしょうか?

日常とは違う素敵なお店、素敵な食事には、やはり気合を入れてオシャレを楽しみたいですね。

皆さんも是非!素敵な女子会を開いて、いっぱい楽しんで下さいね。

オリジナルサイトで読む