1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のファッションにプラス☆大人女性の「ブラックタイトスカート」スタイリング集

秋のファッションにプラス☆大人女性の「ブラックタイトスカート」スタイリング集

  • 2018.8.26
  • 35877 views

秋になると出番が多くなるブラックのファッションアイテム。

今回は大人のしなやかさを引き出す最新のブラックタイトスカートをクローズアップして、大人のスタイリングと共にご紹介いたします。

ブラックタイトスカートに合わせる、大人のデイリーコーディネート15選

出典:zozo.jp

ラップ風&ベルト付きのタイトスカートを、ミモレ丈で仕上げたしなやかな印象を与えるスカート。

ポイントのウエストベルトを見せるような着こなしで、スタイルアップが叶います。

undefined
出典:zozo.jp

膝下丈のタイトスカートは上品な雰囲気が漂い、大人女性のオフィススタイルをスマートに見せます。

初秋の着こなしに、ブラウンアイテムと合わせたワンツーコーデで気品のあるスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカータイプに、タイトスカートの女性らしさが兼ね備わってニュアンスのある仕上がりに。

フロントスリットが抜け感を出すスカートは、カジュアルからきれいめスタイルまで使える万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ラフに穿きこなせるイージースカートを、タイトシルエットで仕上げてフェミニンな雰囲気をプラス。

サイドにはスリットが入っていて、動きやすい一面も高ポイントに。

出典:zozo.jp

リラックスしてラフに穿きこなせるカットソー素材で仕立てたロングタイトスカート。

Iラインシルエットがフェミニンな印象を与えるので、カジュアルスタイルに合わせると絶妙なバランスになりますね。

出典:zozo.jp

よい光沢感を備えて、上品な印象を与えるスカートはゆとりのあるシルエットが魅力的。

トレンドのチェック柄トップスをブラックスカートに合わせると、落ち着いた雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

前後の裾に深めのスリットを取り入れて足さばきの良いロングスカート。

程よくゆとりを持たせたシルエットなので、ストレスフリーの着心地をもたらします。

出典:zozo.jp

フロントにポケットを付けたベイカースカートをリブ編みで仕立てて、スッキリとした縦のラインを強調。

ストレッチ性があり抜群の穿きやすさを備えているスカートは、カジュアルなTシャツスタイルをワンランクアップ。

出典:zozo.jp

ナチュラルな縦のラインを引き出して、程よいフィット感をもたらすニットスカート。

サイドに入った深めのスリットが大人の艶やかさをアップします。

出典:zozo.jp

ラップ風のデザインを取り入れた今年らしいリブニットスカートを、タイトシルエットで仕上げて大人の雰囲気に。

どんなトップスとも相性が良いスカートは、今から冬の着こなしまで大活躍します。

出典:zozo.jp

こちらはワイドリブ素材を使ってナチュラルで女性らしいIラインを引き出します。

バックスタイルにはスリットが入っているので歩きやすさもプラス。

出典:zozo.jp

フェイクスエード素材を使って秋の着こなしにピッタリのスカートは、バックスタイルにギャザーをプラスして立体感の出る仕上がりになります。

出典:zozo.jp

合皮素材を使って上品見えするタイトスカートを、ハイウエストデザインで仕上げて脚長効果を発揮。

スカートを主役にシンプルなトップスと合わせると大人の雰囲気に。

出典:zozo.jp

トレンチデザインが今っぽいスカートはウエストベルト付きなので、引き締まったウエストラインを演出。

きちんと感がありながらも、ウエストの後ろをゴム仕様にしてあるので着心地の良さも備えています。

出典:zozo.jp

続いてもトレンチライクなフロントボタンがアクセントになった、ラップデザインのタイトスカート。

スカートを主役に落ち着いた色合いで決めると大人の風格がアップ。

まとめ

今回は秋の着こなしに活躍するブラックタイトスカートを集めてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

素材や丈の長さ、フィット感によって違った印象をもたらすスカートを、ぜひ秋のスタイリングにプラスしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む