1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018秋外せない!ベロアアイテムを大人女子コーデにいち早く取り入れよう♪

2018秋外せない!ベロアアイテムを大人女子コーデにいち早く取り入れよう♪

  • 2018.8.25
  • 15148 views

まだ暑い日もありますが、コーデは季節感を少しずつ秋にシフトしておしゃれな大人女子コーデを作りましょう♪ベロアアイテムを取り入れれば一気に秋らしく奥行のある着こなしが完成します!

ベーシックに使えるシンプルなベロアアイテムから、個性的なものまであります。早速チェックしてみてくださいね♡

ベロアアイテム×大人女子コーデ

undefined
出典:zozo.jp

ベージュのベロアはベーシックに使えるアイテム♪

ブラックのトップスや大人っぽいパンプスを使って、シックな着こなしを作ればシンプルにコーデをまとめることが出来ます。

出典:http://zozo.jp/

上品な高見えベロアにワイドパンツを使って、レディコーデを作りましょう。たっぷりフレアなワイドパンツなので、女っぷりを上げてこなれた着こなしになりますよ。

出典:zozo.jp

グリーンの小花柄ベロアパンツは、ちょいレトロなアイテムです。

ブラックアイテムと一緒に着こなすことで、大人っぽくモードなコーデにまとめて。

だらしなく見えないように、ワイドシルエットパンツにはコンパクトなトップスがぴったり!

出典:zozo.jp

首つまりなトップスにきれいめなプリーツスカートを使って、大人可愛いを簡単に叶えています♡

トップスをインしてきちんと感を作れば、王道レディなコーデになりますね!

出典:zozo.jp

ブルーベロアを使って、爽やかさの残るコーデにしましょう♪

ホワイトのトップスはノースリーブなので、さっぱりと着こなせますね。

足元には厚底サンダルを取り入れて、コーデに奥行を持たせています。

出典:zozo.jp

ブラウンのベロアパンツは、こっくりした印象がありますね!

ビッグシルエットなトップスを使って、大人の余裕を感じるゆるずるコーデを作っています。

ブラックのリボンベルトでウエストマークして、コーデにメリハリを持たせましょう。

出典:zozo.jp

ブルーベロアのオールインワンは、軽めな印象と秋らしい重厚感を両立してくれます♪

コーデが派手にならないようにホワイトのトップスに大人っぽいブラックのパンプスを使って、シンプルにまとめましょう。

出典:zozo.jp

ブラックのベロアパンツは、重ためな印象のある秋にぴったりなアイテムです。

ボーダートップスでカジュアルダウンして、大人カジュアルなコーデを完成させています。

出典:zozo.jp

マスタードなベロアワンピで、上品キュートなコーデを作りましょう♪

コーデを決め過ぎないよう、足元にはカジュアルなスニーカーを使っておしゃれな抜け感をプラスして。

出典:zozo.jp

深みのあるカラーは、マニッシュな印象になりますね!

グレーのTシャツをインして、休日のんびりしたいときにもぴったりな着こなしにしています。

ブラックスニーカーを使って、メンズライクコーデにしましょう。

出典:zozo.jp

ピリ辛なクラッシュデニム×女っぷりの上がるぴたっとニットで、ちょいカワにまとめて♪

モードな印象のあるブラックのバッグが、大人度を上げてくれますね!

出典:zozo.jp

さりげなく袖コンシャスなトップスを使えばこなれ度も上がって今年らしく着こなせます。

上品キュートな花柄が刺繍されたグリーンのベロアパンツを使うことで、おしゃれに敏感な大人女子も着たくなるレトロなコーデが完成します♡

出典:zozo.jp

シンプルなベロアワンピースはデニムパンツにレイヤードして、簡単にカジュアルダウン♪

大人っぽさをキープしてくれるチェーンショルダーバッグにファーを使って、秋らしさを少しずつコーデに取り入れましょう!

出典:http://zozo.jp/

キャミワンピはとってもキュートな印象に♡

可愛くなりすぎないように、ブラックのリボンベルトやシックなブラックパンプスでコーデをギュッと引き締めています。

undefined
出典:zozo.jp

首つまりなトップスを鮮やかなレッドのプリーツスカートに使って、レディモードなコーデを完成させて♪

マニッシュなブラックのドレスシューズを使っているので、コーデに奥行を持たせて高見えなシルエットにまとめています。

まとめ

ベロアアイテムはこれからの時期どんどん増えて行きます。トップスやボトムスだけでなく小物にも取り入れることは可能ですので、おしゃれに自信がない方なら小物で秋っぽさを表現するのもいいですね!

大胆にベロアアイテムを使いたいなら、セクシーな印象もGET出来るベロアワンピースを使ってみて♡おしゃれ上級者さんたちのコーデを参考に少しずつ夏コーデから秋の装いへとシフトしてくださいね。

オリジナルサイトで読む