1. トップ
  2. ヘア
  3. アラサー最強ヘアはボブスタイル☆どんな雰囲気にもなれる応用力が人気の秘密

アラサー最強ヘアはボブスタイル☆どんな雰囲気にもなれる応用力が人気の秘密

  • 2018.8.25
  • 66643 views

さまざまなヘアスタイルで沢山の魅力を出してきたアラサー世代、行き着くヘアはボブスタイルが多いです。

なぜボブスタイルがアラサー世代に人気なのか?

それはどんな雰囲気にもなれる応用力に人気の高さがあります。

そこで今回は、アラサー世代最強のボブスタイルをご紹介します♪

アラサー世代最強ボブスタイル

Miho Tanakaさん(@mmm0105)がシェアした投稿 -

甘く色っぽく愛される、ピンクヴァイオレットグレージュカラースタイルが、透き通るような雰囲気と甘さを出してくれます。

毛先を無造作に動かして耳にかけて、明るい表情を出すといい感じに。

ダークグレージュカラースタイルにストレートタッチのスタイリングで、モード感のあるカッコいいボブスタイル。

耳にかけてスッキリとさせれば、後れ毛に色っぽさも出てきます。

明るめのレッドヴァイオレットカラースタイルで、個性を出したショートボブスタイル。

外ハネにスタイリングして、ワックスを揉み込んで束感を出すと可愛い仕上がりになります。

濡れ感のあるウェーブボブスタイルは、カジュアルでありながら色っぽい雰囲気を出してくれるヘアスタイルです。

トップからコテで巻き、ふんわりと仕上げて、風に揺れるような柔らかい質感を出しましょう。

かきあげバングのショートスタイルで、耳にかけてボリュームをなくしタイトに仕上げています。

明るめのブラウンベージュカラースタイルで、毛先の軽やかな動きをよりわかりやすくスタイリングすると◎。

吉野内 裕一さん(@rejouer__yuichi)がシェアした投稿 -

ナチュラルなストレートボブスタイルは、落ち着いた雰囲気を出した大人のボブスタイルです。

艶っぽさとまとまりのあるヘアスタイルが誰からも好かれる清潔感たっぷりの女性になれますよ。

前下がりの切りっぱなしボブスタイルは、そのラインの綺麗さがポイントです。

ストレート仕上がりですが、ペタンとならないように細かいハイライトを入れているので、立体感もあって可愛いですね。

Miki Chikuniさん(@mikichikuni)がシェアした投稿 -

ベースのピンクアッシュカラースタイルと、細かいハイライトがコントラスト出したオシャレカラースタイル。

ボブスタイルでも巻いた髪の毛の動きを、しっかりと出せるのでオススメです。

センターパートのナチュラルボブスタイルに、透明感を出した雰囲気が大人っぽく魅せてくれます。

赤みを完全に消したグレージュカラースタイルが、肌さえも透き通るような効果を出してくれますよ。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

さらっと流しただけの余裕あるナチュラルボブスタイル。

耳にかけるだけの簡単スタイリングで、明るい表情を作り出せます。

抜け感バングにして可愛さを詰め合わせたヘアスタイルに♪

Kyohei Konishiさん(@kyohei_konishi)がシェアした投稿 -

重めにラインを出したモード感溢れるボブスタイル。

色味のアクセントを出すために、少しグリーンを出したオリーブグレージュカラースタイルが印象的です。

このストレートタッチが、逆に新鮮ですね。

まとめ

いかがでしたか?

どんな雰囲気にもなれるボブスタイルは、色んなオシャレをしてきた大人女性にこそピッタリのヘアスタイルだと思います。

自分の手で雰囲気を変えて、色んなボブスタイルを楽しんでください。

オリジナルサイトで読む