1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ【rps】の最新トップス特集☆大人可愛いデイリーウエアをGETしよう!

プチプラ【rps】の最新トップス特集☆大人可愛いデイリーウエアをGETしよう!

  • 2018.8.25
  • 1648 views

大人ガーリーアイテムにトレンドをキャッチしたアイテムをプチプラで提供する「rps」(アールピーエス)のファッションアイテムの数々。気軽にトレンドファッションにトライ出来るブランドのトップスをクローズアップして、秋スタイルに併せてお届けいたします。

大人ガーリーに気軽にトライ☆「rps」の新着トップス特集

出典:zozo.jp

横リブデザインのニットをドルマンスリーブで仕立てて、エレガントな雰囲気を与える仕上がりに。

五分袖丈なので長い期間使えるトップスは、これからの季節にインナーとしても使えますね。

出典:zozo.jp

秋冬ファッションのインナーとして欠かせないリブ編みカットソーはハイネックラインと袖口、そして裾のメロウデザインが効いて可愛らしくアップデート。

フィット感をもたらして着回し力が抜群なので色違いでキープしておきたいアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのボリュームスリーブにレースデザインを施して、華やかにアップデートしたVネックトップス。

主役になるトップスは、モノトーンコーデをワンランクアップに仕上げます。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるシルエットに、ふわふわとした素材を使って大人可愛く決まるトップスです。

好バランスに仕上げるにはタイトなボトムスと合わせる着こなしがおすすめ。

出典:zozo.jp

ざっくりとした透かし編みのニットは、バックスタイルのリボンが大人ガーリーな雰囲気に仕上げています。

スウィ―ト過ぎないように上質な小物で決めて大人っぽく。

出典:zozo.jp

切り替えデザインのリブ編みのセーターを、ゆとりのあるシルエットで今っぽく仕上げています。

大人カジュアルコーデに可愛らしさをプラスするアイテムです。

出典:zozo.jp

トレンドのスウェットトップスは、ビッグシルエットが大人可愛い雰囲気をアップ。

裾には切りっぱなしデザインを施して、抜けをもたらす一枚です。

出典:zozo.jp

トレンドに左右されない定番ボーダートップスがプチプラでGET出来るので、キープしておくと便利なアイテム。

インパクトのある太めのボーダートップスは、コンパクトなサイズ感なのでインナーとしても使えます。

出典:zozo.jp

新しいカラーアイテムにも気軽にトライできるのがプチプラの魅力。

柔らかいピンクが女性らしいブラウスは、ゆったりとしたシルエットの裾にあしらえたアレンジが効くリボンがポイントです。

出典:zozo.jp

一枚で様になるカシュクールデザインのブラウスにネックレスまで付いた、お得感のあるアイテムです。

ナチュラルなドレープ感を引き出すデザインは、グンと垢抜けた仕上がりに。

出典:zozo.jp

ボリューミーなスキッパーブラウスにバイカラーを使って、周りと差の付く着こなしが楽しめます。

ヒップカバーに役に立つ丈の長さなので、タイトなパンツと好バランスに。

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブの今っぽいシャツをスキッパータイプで仕上げた、大人っぽい一枚。

ボルドーベースに花柄をあしらえて、大人の品の良さを醸し出します。

出典:zozo.jp

トレンドのグレンチェック柄のスキッパーシャツにポケットを施して、カジュアルさをプラスしたニュアンスのある一枚。

上品見えするトップスには、キレイめスタイルで仕上げて大人の品格がアップ。

出典:zozo.jp

裾にタックを取り入れて立体感を演出するブラウスは、チェック柄がトレンド感をアップ。

後ろの着丈を長めにとっているので、アウトスタイルがバランスよく決まります。

出典:zozo.jp

カジュアル見えするチェック柄シャツに胸元のシャーリングデザインが効いて、可愛らしくアップデート。

羽織った着こなしも楽しめるので一枚あると重宝しますね。

まとめ

今回はコスパの良さをキープして大人ガーリーファッションを提供する「rps」のトップスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。トレンドをキャッチしたアイテムに気軽にトライできるブランドを、ぜひチェックしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む