1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は狙い目!彼女とマンネリを感じている男性を落とす方法

実は狙い目!彼女とマンネリを感じている男性を落とす方法

  • 2018.8.25
  • 5377 views

長く付き合っているカップルに起こりがちなのが、マンネリ。彼女との関係にマンネリを感じている男性の心には、実は隙があることも多く、意外と狙い目なこともあります。

彼女持ちをオトす方法

そこで、彼女とマンネリを感じている男性を上手に落とす方法を、エピソードを交えてご紹介します!

男性の話を聞いてあげよう

「付き合ってる彼女に何となくマンネリを感じていた時、たまたま知り合った女の子に、恋愛の話を含めた日々の愚痴を聞いてもらってました。いつの間にか居心地がよくなって、気が付いたときには好きになってましたね」(29歳/営業)

男性に話を聞いてほしいと思うおしゃべり好きな女性がいるように、実は男性だって話を女性に聞いてもらいたいと思っていることもあります。

普段なかなか話せない悩みや愚痴を親身になって聞いてあげることで、一緒に過ごす時間が心地よいものになることもあるでしょう。

男性があなたと過ごす時間を心地よいと感じたら、ゴールはもうすぐそこかもしれません。聞き上手な女性は、ときに男性の心をがっちりトリコにするものです!

積極的にデートに誘おう

「友達だと思ってた女の子から、よくご飯に誘われるようになりました。最初は大勢だったんだけど、だんだん2人きりのことも増えてきて、意外な一面とか見えてきて女性として意識するように。

今では彼女と別れて、その女友達と楽しく付き合ってます」(33歳/ハウスメーカー)

何となく彼女とマンネリを感じている男性は、ちょっとした刺激に飢えているものです。そんなとき、別の女性から積極的なデートの誘いを受ければ、デートを承諾してくれる可能性は大。

最初は大人数でワイワイ楽しんで、次第に人数を減らし、2人きりのシチュエーションを作りましょう。2人きりになったら、いつもとはちょっぴり違うファッションや言動を意識して、男性を誘惑してみてください。

あなたの女性らしい新たな一面が見えた時、男性の心がグラっと揺らぐかもしれません!

好きな気持ちをはっきりアピールしよう

「前から知り合いだった女の子が、やけに連絡くれるなって思ってたら、どうやら俺のこと気になってるって情報をゲット。そんなこと知ってしまったら、気になってしょうがなくなって、今では彼女と別れて、その女の子に告白しようと思ってます」(30歳/医療関係)

あえてわかりやすく好きアピールをするのも、マンネリを感じている男性を落とす方法のひとつです。自分に好意があると分かれば、自然と意識があなたに向かうもの。

「もしかして俺のこと好きなのかも」と男性に自信を持たせて、あなたと付き合える可能性が高いことをアピールしましょう。男性が感じた自信が、マンネリした関係の隙に上手に入り込むコツです。

隙だらけのマンネリ男性の心をトリコにしよう

彼女とうまくいってないわけじゃないけど、なんとなくマンネリを感じている男性は、実は狙い目。

彼女との間にできた隙を上手に狙って、男性の心をグッとあなたに引き寄せましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる