1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回もデートをしているのにキス以上の進展がない彼氏との距離の縮め方

何回もデートをしているのにキス以上の進展がない彼氏との距離の縮め方

  • 2018.8.25
  • 4675 views

デートは楽しい、SNSも即レス、浮気の影もなし、私たちうまくいっているカップルなはず。
なのにキス以上の進展はなしの彼。もう何度もデートをしているのになぜ?

あまりにも何もないと、もしかして自分に魅力がないのでは、と不安になりますよね。

そんな状態のあなたに、彼氏との距離の縮め方をご紹介します。

彼は挫折を知らない完璧主義者かも

自信家の男性は、得てして万が一でも拒否られたくないものです。

それなりにイケメンであれば昔からモテたけど、ずーっと受け身スタイルを貫いてきました。
だから自分から積極的に出ずに、女の子から迫られるシュチュエーションを待っていたりします。
つまりあなたは様子見なんてしないで、どんどんと分かりやすいOKサインを送ってあげればいいのです。
かなり古い手だけど酔っ払ってしまうなど、少し見え見えでも大丈夫です。むしろ見え見えの方が分かりやすくていいかもしれません。
彼氏に言い訳を作ってあげるつもりでやってみて下さい。

彼は経験が無くてこわいのかも

この場合は仕方ないですが、怖さを乗り越えてもらうしかありません。
会う度に今日こそはと内心は思いつつ、いざとなると自信が無くなるのです。
そんな彼のために、まずは状況作りから始めてみましょう。

車で出掛けるとか、一人暮らしなら家に誘うとか、とにかく誘いやすい場面に持ち込みます。
その後はさりげなくリードしながらも可愛い女の子になってあげましょう。
あなたの経験値に合わせてうまくコントロールして下さいね。

彼は進展を望んでいないかも

一番問題なのはこのタイプ、実は女の子と遊ぶよりも、気の合った男友だちや趣味に没頭したい自分大好き人間。
彼女に自分の生活の中の多くを占められるのがイヤなのでしょう。

でも彼女はいないよりはいた方が良い程度に思っています。
恋愛の途中経過を楽しんだりしないし、あなたともずーっと現状維持で保っていきたいのかもしれません。
それならそれで徹底的にそのスタイルに合わせてあげて、逆にあちらがあれっ?って思うくらい進展に興味の無いフリを続けてみましょう。
そして他に誰かいるのかもと思わせたり、仕事や自分の趣味とかに熱中してみせたりしましょう。

そうすれば、あなたの態度に不安になった彼がこのままじゃマズいと行動を起こすでしょう。

オリジナルサイトで読む