1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドカラー「ダークグリーン」をチェック!最新トップス&ボトムス特集☆

秋のトレンドカラー「ダークグリーン」をチェック!最新トップス&ボトムス特集☆

  • 2018.8.25
  • 3840 views

秋冬トレンドカラーの中で、大人女性が取り入れやすい「ダークグリーン」を今回はクローズアップ。

落ち着いた色合いが大人女性にマッチして、着回し力の高いカラーでもあります。

最新のトップスとボトムスをピックアップしたので、ぜひご覧ください。

今秋のトレンドカラーをチェック!ダークグリーンのトップス&ボトムス特集

合わせやすいトップス

出典:zozo.jp

ゆるやかなラウンドネックとVネックデザインが、前後どちらでも着こなせる2WAYタイプのお得なトップス。

秋ファッションのインナーとして使えるので、長い期間着こなせます。

出典:zozo.jp

上品な印象をもたらすサマーニット。

晩夏スタイルには、一枚で秋スタイルのインナーに使える優れモノ。

Vネックデザインが女性らしいラインを引き出します。

出典:zozo.jp

こちらも薄手で仕上げた着回しの効くVネックニット。

ベーシックなデニムスタイルを、マンネリ化させないダークグリーンを取り入れると、ワンランクアップ。

出典:zozo.jp

シンプルで着回しの効くカーディガンは、ダークグリーンをチョイスしてトレンドを意識。

七分袖丈の軽やかさは、季節の変わり目に使える重宝するアイテムです。

出典:zozo.jp

程よくボディラインにフィットするカーディガンは、女性らしいしなやかさがアップする一枚。

ボタンを留めた時には、Vネックラインを引き出すデザインも高ポイントですね。

出典:zozo.jp

初秋ファッションに合わせる、と一枚でトレンド感がアップするブラウスは、ボリュームスリーブが可愛らしい雰囲気に。

程よい丈の長さなので、ウエストインとアウトどちらも決まりやすくなっています。

出典:zozo.jp

女性らしさを引き出すドルマンスリーブが今っぽいブラウスは、立体感が出るシルエットが魅力的。

裾は前後で差を付けて、アウトスタイルも様になる一面もポイントに。

旬なボトムス

出典:zozo.jp

脚長効果が抜群のハイウエストデザインのワイドシルエットに、サスペンダーが付いたサロペットは、身に着けるだけで旬感度アップ。

秋冬には長袖インナーにチェンジして、アウターをプラスしても決まります。

出典:zozo.jp

ラフに穿けるイージーパンツを、きれいめに仕上げたパンツは、大人女性が使いやすい仕上がりに。

ゆとりのあるシルエットなので、コンパクトなトップスと合わせると好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるパンツは、エレガントさがアップする大人の女性に欠かせないアイテム。

今シーズンのトレンド、ダークグリーンに合うホワイトトップスで仕上げると、清潔感のあるスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツに、落ち感と光沢感をプラスして、大人女性が取り入れやすい仕上がりにアップ。

程よいワイドシルエットと、ウエストの後ろをゴム仕様にしてあるので、リラックスして過ごせますね。

出典:zozo.jp

リラックスムードを味わえるイージーパンツを、辛口ヒール靴で決めると洗練された印象が完成。

クリーンなホワイトシャツと合わせると、大人のスマートさがアップ。

出典:zozo.jp

ウエスト周りのタックが、立体的なレッグラインを引き出して、スタイルアップが叶うパンツ。

バックスタイルの裾に、深めのスリットを入れたこなれ感がポイント。

出典:zozo.jp

ギャザーを寄せたウエストが可愛らしい雰囲気のスカートは、ラップ風デザインで仕立てた今年らしい一枚。

膝下丈の品の良い風合いが魅力的なスカートは、オンオフどちらも対応出来ます。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノスカートを、女性らしいシルエットで仕上げたニュアンスのある一枚。

今季イチオシのダークグリーンを身に付けると、シンプルなカットソースタイルがワンランクアップ。

まとめ

今回は秋のトレンドカラーのひとつ、ダークグリーンのアイテムをクローズアップしてご紹介いたしました。

大人女性が取り入れやすい落ち着いた色合いなので、ぜひ秋スタイルにプラスしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む