1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー世代の「欲しい」が叶う♪【URBAN RESEARCH DOORS】の使えるアイテムをチェック

アラサー世代の「欲しい」が叶う♪【URBAN RESEARCH DOORS】の使えるアイテムをチェック

  • 2018.8.24
  • 6593 views

大人っぽく、上品に、でもトレンドも楽しみたい。そんなアラサー世代のおしゃれさんたちにおすすめなのが、URBAN RESEARCH DOORS。

カジュアルからきれいめまで幅広く使えるアイテムが揃っているURBAN RESEARCH DOORSは、大人女子たちの欲しいアイテムがきっと見つかるんです!

今回は、そんなURBAN RESEARCH DOORSから、いくつかアイテムをご紹介します。

トップス

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルなコーディネートに欠かせないカットソー。

前後どちらをメインにしても着られる2WAY仕様で、着こなしの幅を広げてくれます。

前後反対にすると、Vネックに。

出典:zozo.jp

グレーは上品さを演出してくれるカラーなので、カジュアルなコーディネートも大人っぽく決まりますね!

ハイウエストボトムにウエストインすれば、全体のラインがすっきりまとまりますよ。

出典:zozo.jp

テロっとした落ち感のあるシルエットが、こなれた印象を与えてくれるカットソー。

カジュアルからきれいめまで、幅広く使える優秀アイテムです。

パンツともスカートとも好相性だから、毎日でも着たくなっちゃいますね。

出典:zozo.jp

深めのVネックが大人っぽさを演出してくれます。

デニムパンツと合わせたカジュアルな着こなしも、大人女性ならではの雰囲気が出ていますね。

パンツ

出典:zozo.jp

足首の見える短めの丈で、ワイドなシルエットでも華奢見えを叶えてくれるパンツ。

ゆったりとした着心地なのに、きれいめな着こなしに仕上がります。

出典:zozo.jp

カーキのコットンリネンクロップドパンツは、カジュアル感が強いので、かわいらしいドット柄ブラウスと合わせるのもgood!

甘めなブラウスとも好相性ですよ。

出典:zozo.jp

マニッシュな雰囲気できちんと感を出してくれるグレンチェックワイドトラウザー。

オレンジが配色されていることで、明るい印象も与えてくれます。

重くなりがちな秋コーデを彩る一枚に。

出典:zozo.jp

ピタッとしすぎない、ちょうどいいシルエットがこなれ感抜群のパンツ。

きれいめからカジュアルまで幅広く使えるから、一枚持っておくと便利ですよ。

スカート

出典:zozo.jp

コットンシルクロングスカートは、少し透け感のある素材で、軽やかな着こなしを叶えてくれます。

だから、秋らしくダークなカラーでまとめても地味になりすぎません。

出典:zozo.jp

モカのコットンシルクロングスカートは、よりやわらかい印象で女性らしさが増しますね。

落ち着いた色合いなので、上品さはそのまま。

出典:zozo.jp

タイトなシルエットとラップデザインが大人っぽさを演出してくれるのが、ラップストレートスカートです。

鮮やかなカラーでも子供っぽく見えないから、大人のカラーコーデにピッタリですね。

出典:zozo.jp

オフコーデにはカットフレアロングスカート。

ゆったりとした着心地で、休日をリラックスして過ごすことができますよ♪

ロング丈だから大人っぽさもばっちりですね!

ワンピース

出典:zozo.jp

カラーストライプスキッパーワンピースは、ふわっとしたシルエット。

ストライプ柄が縦のラインを強調してくれているので膨張しすぎません。

体型カバーにも最適ですね。

出典:zozo.jp

一枚で着るだけでなく、パンツと合わせてもおしゃれですよ!

どんなカラーとも合わせやすいから、いろいろなパンツで着こなしを楽しんでみて♪

undefined
出典:zozo.jp

エスニックプリントワンピースは、一枚で華やかなコーディネートを作ってくれます。

ワンピース自体の存在感が大きいので、シンプルな小物を合わせるだけでもおしゃれに決まりますよ♪

URBAN RESEARCH DOORSで欲しいものを探してみよう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?今回ご紹介したのはほんの一部。

欲しいアイテムがあるときや、買い足しを考えている方は、ぜひURBAN RESEARCH DOORSで探してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる