1. トップ
  2. ファッション
  3. 安いだけじゃない!おしゃれな【ダイソー】雑貨を見逃さないで♡

安いだけじゃない!おしゃれな【ダイソー】雑貨を見逃さないで♡

  • 2018.8.24
  • 39101 views

100均最大手と名高いダイソー。最近のダイソーは、安いだけにとどまらない、おしゃれで可愛い雑貨がたくさん登場しています。そこで今回は、ダイソーのおしゃれな雑貨を厳選してご紹介します。

安いだけじゃない!おしゃれなダイソー雑貨

シンプルフォトフレーム

@minalabel1234がシェアした投稿 -

まずご紹介するのは、モダンなホワイトのフォトフレーム。

あらかじめ中に入っているデザインもおしゃれなので、このまま飾るだけで素敵なインテリアになりますよ。

ポップなデザインも

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

フラミンゴやサボテンなど、夏らしいモチーフが使われたダイソーのフォトフレーム。

3枚まとめて買って並べて飾るのもおしゃれですね。季節感のあるインテリアがプチプラで叶います。

キラキラおしゃれなトレー

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

カピス貝のシャイニーな質感がおしゃれなインテリアトレー。

貝殻を載せるだけでビーチリゾートのような雰囲気にインテリアに。

アクセサリートレーとして使うのもおすすめですよ。

トレンドのハーバリウム

yukaさん(@yuka_setsu0527)がシェアした投稿 -

ダイソーからハーバリウムが登場しました。

バリエーションも豊富で、とてもプチプラとは思えないおしゃれな作りですね。

人気アイテムなので、見つけたら即買いがおすすめですよ。

シンプルなグラフチェック

yukaさん(@yuka_setsu0527)がシェアした投稿 -

ファブリック製品も定評のあるダイソー。

こちらは、グレーを基調としたグラフチェック柄のシリーズです。

定番のデザインなので、ほかのブランドのグラフチェック柄と合わせて使うのもいいですね♪

大人可愛いペーパーボックス

グレーのストライプと筆記体がモダンなペーパーボックス。

女子力高めなアイテムもダイソーに沢山揃っています。

プレゼントボックスにしたり、小物を入れてインテリアのアクセントにしたりと使い方はあなた次第ですよ。

重ねておしゃれ

瀧本真奈美さん(@takimoto_manami)がシェアした投稿 -

こちらのお宅では、大小2つのペーパーボックスを重ねてお部屋に置いています。

収納とインテリアを兼ねたおしゃれな使い方ですね。

アンティークインテリアに

まゅ*さん(@mayu_fd)がシェアした投稿 -

置くだけで絵になるアンティークライトもダイソーのアイテムです。

アンティークインテリアのアクセントになってくれますよ。

シャープなリングキーホルダー

まゅ*さん(@mayu_fd)がシェアした投稿 -

シンプルだけど可愛いリングキーホルダー。

特にハート形は、なかなかないデザインなので思わず欲しくなりますね。

他のキーホルダーをぶら下げたり、鍵をまとめたりと便利に使えます。

マーブル模様で高見え

kanazouさん(@kanako.moa)がシェアした投稿 -

大理石柄のトレイは、100均とは思えない高見えアイテム。

インテリアに取り入れると一気におしゃれな雰囲気に。

まとめ

ダイソーで見つけたおしゃれな雑貨をまとめてみました。ご紹介した以外にもダイソーには、プチプラとは思えないおしゃれ雑貨がたくさん!

いま、この瞬間にも新商品が登場しているかもしれません。皆さんもダイソーパトロールでおしゃれ雑貨を探し出してくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる