1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのスタメン入り間違いなし♡体型カバーも叶う大人のラップパンツ

コーデのスタメン入り間違いなし♡体型カバーも叶う大人のラップパンツ

  • 2018.8.24
  • 41437 views

秋口にかけて、着こなしの新定番になりそうなラップパンツ。

タックが織り成す立体感のディティールが、うれしい体型カバー効果をもたらしてくれるアイテムです♡

今回はオフィススタイルにも活躍してくれそうな、きれいめデザインや普段使いにぴったりなカジュアルデザインのアイテムをご紹介します♪

大人スタイルの新定番、きれいめラップパンツ

センタープレス&ハイウエストの上品なデザイン

出典:zozo.jp

ラップディティールが織りなす、フェミニンなラインが女性らしいラップスラウチパンツ。

サイド位置にベルトのアクセントをプラスした、タイトなハイウエストデザインに仕上がっています。

ちょっぴり青みがかった大人ピンクのカラーは、モノトーンと合わせることで、大人の上品な甘辛MIXコーデを楽しめますよ♪

出典:zozo.jp

色違いのネイビーは、ONスタイルにも使えそうな、清楚な優等生カラーが魅力です♡

トップスインですっきりと着こなすせば、スタイルアップ効果もバツグン。

フェミニンなブラウスをスタイリングした、デイリードレッシースタイルにおすすめです。

リボンアクセントがポイントの、ラップワイドパンツ

出典:zozo.jp

きれいめパンプスだけじゃなく、スニーカーを合わせたカジュアルな着こなしにもマッチする、ラップワイドパンツ。

ウエスト位置にあしらわれた共布リボンのアクセントと、タックが織り成す立体的なシルエットがポイントです。

色味を抑えたベージュカラーは、ビビッドカラーとも相性バツグン♪

モノトーンカラーを合わせた、きれいめスタイルも叶います。

出典:zozo.jp

共布リボンベルトのキュートなアクセントが上品に映える、色違いのブラック。

クローゼットに常時一本キープしておきたい、お役立ちな万能カラーです♪

トップスインでの着こなしにはもちろん、前身頃のみをINした、こなれ感のあるスタイルにもほど良く馴染みますね。

出典:zozo.jp

サイドの位置で無造作に結んだリボンアクセントが、ラップデザインのフェミニン度を一段とアップ♪

タイト&フレアなシルエットは、スタイルアップ効果も期待できます。

こっくりとした深みカラーが堪らないブラウンは、甘すぎない大人の着こなしを叶えてくれる上品なカラーです。

出典:zozo.jp

色違いのブラックは、お仕事帰りのデートスタイルにもおすすめのドレッシーな一本。

足首まわりをすっきりと見せてくれる絶妙な丈が、パンプスとも相性バツグンです。

ショートブーツを合わせた、トラッドテイストあふれる着こなしにも活躍してくれそうですね♪

出典:zozo.jp

晩夏からフルに活躍してくれそうな、さらりとした軽やか素材感がポイントのラップパンツ。

体のラインを拾いすぎず、うれしい体型カバー効果もしっかり手に入る一本です。

カラーアクセントを効かせた洗練スタイルもサマになりますよ♪

出典:zozo.jp

色違いのブラウンは、ニュアンスのある秋カラーが注目を集めそう♡

一足早く着こなしに取り入れるだけで、先どり感を演出できる、「使える」カラーアイテムです。

残暑の着こなしには、シンプル&カジュアルなTシャツをスタイリング、秋口はシックなカラーを合わせて、秋コーデを思う存分楽しんで♪

出典:zozo.jp

秋口まで活躍してくれる、肌ざわりの良いコットン素材で仕上げたこちらのラップパンツ。

サイドベルトのアクセントが上品な一枚は、秋カラーをスタイリングした先どりコーデにぴったりです♪

シンプル&ベーシックなトップスをスタイリングすれば、ハイセンスなお仕事スタイルとしても着まわしが可能ですよ。

シンプル&フェミニンなワイドシルエット

出典:zozo.jp

サイドからのラップディティールと、ストンとしたIラインシルエットが縦長効果を演出しています。

はき心地の良さと、きれいめなルックスを兼ね備えた才色兼備な一本。

タンブラー加工をほどこした、ドレッシーすぎないニュアンスのある生地感もこだわりポイントです♪

出典:zozo.jp

手洗いも可能な取扱いのしやすさも嬉しい、きれいめラップパンツ。

すっきりとしたウエスト周りのシルエットと、タックをあしらったラップディティールの組み合わせが上品な着こなしを印象付けてくれます♡

色味を絶妙に抑えたブラウンカラーが堪らない一本です。

出典:zozo.jp

きれいめパンプスに、ジャケットを合わせたオフィススタイルにも着まわしが可能なシンプルデザイン。

Tシャツ&スニーカーをスタイリングしたデイリーな着こなしにもマッチする、使い勝手の良い一本です♪

とろみ素材ならではのタイトな腰回りのラインと、ストンとしたワイドなシルエットがポイントです。

出典:zozo.jp

色違いのブラウンは、着こなしの主役になりそうなボルドー風味のこっくり大人カラー。

デザイントップスとの着こなしにもおすすめで、シンプルに合わせやすいデザインが魅力的です。

トラッドなイメージのチェック柄トップスや、クラシカルなディティールのレース使いトップスとのコーデもサマになりそうですね♡

こなれ感プラスにも、体型のお悩みにも効くラップパンツ

スタイリングに新鮮なこなれ感をプラスしてくれるラップパンツ。

腰回りの気になるラインをさりげなくカバーしてくれるデザインは、きっと病み付きになる事間違いなしです♡

ルックスの良さも実用性も兼ね備えたアイテムで、今秋のコーデをブラッシュアップさせてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む