1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋を感じる「チェック柄」♡新作アイテムをいち早くチェックしちゃおう!

秋を感じる「チェック柄」♡新作アイテムをいち早くチェックしちゃおう!

  • 2018.8.24
  • 30885 views

残暑となれば気持ちは秋に自然と向かっていきますよね。

でもまだまだ暑い!そんなときは秋を感じるチェック柄アイテムを涼しげに着こなせばOK。

新作のチェック柄アイテムは旬なデザインのものが多いので、どんなタイプがあるか頭に入れておけばお買い物の時に迷わなくてすみます♪

新作チェック柄アイテムがあれば、秋口までコーデに困らない!

トップス

出典:zozo.jp

コットン100%でオールシーズン着られるおすすめアイテム!

控えめなギンガムチェックだからどんなボトムスとも相性が良いです。

首元のフリル、ボリューム袖、袖口のシャーリングデザインと旬なディティール使いでさりげなく主役になってくれます。

出典:zozo.jp

スキッパーシャツ&カシュクールシャツの2WAYで楽しめるお得アイテムです。

ルーズシルエットでゆったり感があるのでハイウエストのワイドパンツにフロントINするだけでお洒落になります。

ボタンをはずして羽織りとしても使えます。

出典:zozo.jp

チェック柄トップスはデニムパンツとも相性バツグン。

バルーン袖でちょっぴりガーリーな雰囲気なので、カジュアルなボトムスで甘辛に仕上げるのがおすすめです。

ブラウンの小物で秋っぽく、サングラスで大人っぽい夏を感じる絶妙なバランス感が◎

出典:zozo.jp

カシュクールドルマンブラウスは、ウエストマークされたデザインで足長効果が期待できます。

タイトスカートで上品な大人スタイルの他、ワイドパンツでカジュアルコーデも似合います。

スカート

出典:zozo.jp

プリーツスカートでトレンド感もバッチリ。

ロング丈は重く見えがちですが、透け感があるので軽やかで涼しげに着こなせます。もちろんペチコート付き♪

トップスや小物は黒のアイテムを選べばシックな印象に。

年齢を問わないコーデで着やすいです。

出典:zozo.jp

ギンガムチェックも秋色ならこれからの季節にマッチします。

ややハイウエストになっているので、トップスはコンパクトにインして着こなすとスタイルUP効果が♪

ロング丈で美しいシルエットなので、シンプルなアイテムを合わせるだけでこなれ感のあるスタイルになれます。

出典:zozo.jp

ふんわりしたフレアシルエットが女性らしく、ロング丈で穿きやすいアイテム。

秋らしい配色ながら華やかさもあります。

ブラウス、シャツ、Tシャツ、スウェットなどいろんな無地トップスで着回しを楽しめます。

出典:zozo.jp

ラップ風のタイトシルエットがトレンドライク。

Iラインのボトムスなので、大人っぽいスタイリングが叶います。

シンプルなトップスをチョイスしても旬な雰囲気に。

カジュアルなファーバッグ使いは肩の力が抜けた大人コーデにぴったりですね。

パンツ

出典:http://zozo.jp/

タータンチェック柄のテーパードパンツはハッとするようなイエローにドキッ♡

トレンドライクなアイテムなので女子会にもおすすめです。

オーバーサイズシャツに黒小物でこなれ感のあるスタイルに。

出典:zozo.jp

スッキリしたラインが綺麗なパンツはオン・オフ着こなしやすいのが魅力♪

とろみ感のある黒トップスにポインテッドトゥのパンプスで、メンズライクなのに女性らしさもあるワンランク上のスタイリングになっています。

出典:zozo.jp

ウエストゴムのイージーパンツはストレスフリーの穿き心地がGOOD!

楽なのにテーパードシルエットなので、きれいめな着こなしが叶います。

暑い日はキャミソールのレイヤードスタイルで、涼しくなったらシャツやブラウスを投入して♡

出典:zozo.jp

カシミア混のストレートパンツはセンタープレスできちんと感があり、ビジネスシーンでもOK。

グレンチェック柄なので、トレンド感もありオフも活躍してくれます。

裏地付きなので、これからロングシーズン楽しめます。

ワンピース

出典:zozo.jp

シンプルで飽きのこないシルエットで長く愛用できます。

ウエストはゴムで絞ってあるので、スタイル良く着こなせます。

ベルトなどをオンしてもおしゃれ♪

ロング丈で上品に着こなせ、麻混素材なので涼感たっぷりなのも嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

Vネック、パフスリーブ、ウエストがシェイプされたデザインと旬なテイストがいっぱいのアイテム。

綿100%なので着心地が良く、ハイネックトップスやパンツとのレイヤードスタイルも楽しめます。

出典:zozo.jp

フレアシルエットがフェミニンでデートにもおすすめなワンピース。

ウエストベルトでメリハリのあるシルエットになります。

ノースリーブでもカーディガンやジャケットを羽織れば、ロングシーズン活躍してくれます。

まとめ

新作チェック柄アイテム特集はいかがでしたか?

トレンドデザインが盛り込まれていて、今季ならでは!というアイテムが豊富ですよね。

柄だけでなくディティールにも凝っているアイテムならスタイリングは意外と簡単だったりします。

これは、と思うチェック柄アイテムを発見したら是非クローゼットのお仲間に迎え入れてあげてくださいね♪

オリジナルサイトで読む