1. トップ
  2. ファッション
  3. 《2018秋》コーデをチェックしよう♪最新トレンドアイテムもご紹介します!

《2018秋》コーデをチェックしよう♪最新トレンドアイテムもご紹介します!

  • 2018.8.23
  • 4390 views

2018年の秋は、どんなコーデが流行るんだろう?と今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか。雑誌や店頭でも秋冬のアイテムが続々と紹介され、今年のトレンドが気になりますよね。

そこで今回は、秋のおすすめコーデと絶対に手に入れたい秋のトレンドアイテムをご紹介いたします。

チェック柄アイテム

出典:zozo.jp

大判のチェックストールは、肌寒くなり始める秋口に羽織りアイテムとしても大活躍してくれます。

鮮やかな赤やブルーのカラーが入り、シンプルなコーディネートの華やかな差し色になりますね。

出典:zozo.jp

太めの糸でざっくりと仕立てられたチェックスカートは、秋ムード満点ですね。

Vネックカーディガンとのシンプルに着こなしが、スカートをより印象的に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

クラシカルな印象のチェック柄スカートに、スニーカーを合わせたスポーツミックスな着こなしは、トレンド感たっぷりでお洒落ですね。

トップスにはざっくりとしたシルエットのニットをプラスすることで、大人カジュアルな仕上がりに。

出典:zozo.jp

ベージュカラーのチェックプリーツスカートは、トラッドテイストな落ち着いた印象が大人の着こなしにピッタリです。

フリース素材のトップスやスニーカーでラフにまとめれば、甘さを抑えたコーディネートが完成です。

出典:zozo.jp

タック入りのチェックパンツは、ゆったりとしたフォルムで履き心地も良さそうですね。

着こなし次第でオフィスコーデにも活躍してくれそうです。

トップスにパーカーを合わせれば、きちんと感もしっかりとキープしたラフな着こなしも楽しめます。

出典:zozo.jp

チェック柄のジャケットをプラスした、秋らしい着こなしが目を惹くパンツスタイル。

ジャケットは袖を捲ることでこなれ感がアップしますね。

足元にヒールを合わせれば、マニッシュな中にも女性らしさが光る着こなしが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

落ち着きのあるチェック柄のシャツワンピースは1枚ではもちろん、パンツとのレイヤードコーデもおすすめ。

夏から秋への季節の変わり目には、フロントのボタンを外して羽織りとしても大活躍してくれます。

出典:zozo.jp

ギンガムチェック柄は、引き続き秋冬も要チェックのアイテム。

柔らかく肌触りの良い生地で仕立てたロングシャツワンピースは、デニムと合わせてカジュアルな着こなしも楽しめます。

出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットとキャンディースリーブが特徴のチェックブラウスは、1枚で存在感抜群です。

キレイめなタイトスカートとのコーディネートは、オフィススタイルにもピッタリですね。

出典:zozo.jp

赤いチェック柄のブラウスは、秋冬の暗くなりがちなコーディネートを華やかに仕上げてくれますね。

衿の抜け感が、女性らしいシルエットを演出し、カジュアルな中にも上品さを感じさせてくれます。

ヒョウ柄アイテム

出典:zozo.jp

細かいレオパード柄で仕立てたティアードスカートは、派手になり過ぎずコーデに取り入れやすそうですね。

柔らかい素材感とティアードデザインが、フェミニンな印象を与えてくれます。

ファーサンダルとのコンビネーションで、季節感もアップします。

出典:zozo.jp

透け感のある軽やかな素材で仕立てたヒョウ柄スカートを、パンツに重ねたお洒落な着こなし。

ブラウン系のカラーでまとめることで、大人の表情を演出してくれます。

たっぷりとしたシルエットのシャツとのバランスも絶妙な仕上がりですね。

undefined
出典:zozo.jp

フロントジップがポイントになった、ヒョウ柄タイトスカート。

起毛素材を使っているので、肌触りが良く温かみのあるコーディネートに仕上がります。

出典:zozo.jp

華奢な肩紐デザインで仕上げたレオパード柄のキャミソールは、大人の女性らしい華やかなコーディネートを演出してくれます。

シンプルなモノトーンコーデに1枚プラスすることで、トレンド感も一気にアップしますね。

出典:zozo.jp

オパール加工で立体的に仕上げたヒョウ柄ブラウスは、程良い透け感が楽しめる上品な1着。

トレンドのボリューム袖デザインが、フェミニンな着こなしを演出してくれます。

出典:zozo.jp

毛足の長いふんわりとした素材感が魅力的な、レオパード柄ロングカーディガン。

ざっくりと肩を落としたデザインが、抜け感を演出。

1枚プラスするだけで秋冬のコーデをトレンドライクに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

人気のボリューム袖デザインを取り入れたブラウスは、トレンド感たっぷりな仕上がりです。

レオパード柄で仕上げることで、甘さを抑えた大人っぽい雰囲気が楽しめますね。

ステッチ入りのカジュアルめなスカートとのバランスも絶妙です。

出典:zozo.jp

ヒョウ柄コーディネート初心者さんにおすすめなのが、帽子やバッグなどの小物アイテム。

いつもの着こなしに1点投入するだけで、グッとトレンド感がアップしますね。

出典:zozo.jp

フェミニンな透け感が魅力的なブラウスにデニムパンツを合わせた、甘辛コーディネートにヒョウ柄パンプスをプラス。

ポインテッドトゥのシャープなシルエットが、大人カッコイイ雰囲気を演出してくれます。

出典:zozo.jp

秋冬のトレンドアイテムとして注目されているファー小物。

ヒョウ柄のバッグをチョイスすることで、コーディネートにピリッと引き締まった表情を与えてくれます。

大人スウェット

出典:zozo.jp

オフショルダーデザインになったカレッジロゴのスウェットは、カジュアルな中にも女性らしさが光るデザイン。

デニムとスニーカーでアクティブに仕上げた着こなしも、大人っぽく決まりますね。

出典:zozo.jp

トレンドのボリューム袖デザインが目を惹くスウェットは、ゆったりとしたシルエットが女性らしい華奢な印象を引き立てます。

古着風に加工されたプリントも、こなれ感を演出してくれるポイントになっていますね。

出典:zozo.jp

たっぷりとしたボリューム感を楽しめるスウェットは、ボーイッシュな雰囲気が魅力的。

長めのリブがキュッとしていて、ふんわりとした袖のフォルムがより際立っていますね。

ボトムスもカジュアルなスウェットを合わせ、ハットで引き締めたメリハリコーデがとてもお洒落です。

出典:zozo.jp

秋らしいチェックスカートに大きめシルエットのスウェットを合わせた大人カジュアルコーデ。

ガーリーなプリーツスカートにメンズライクなスウェットプラスすることで、甘辛スタイルが完成します。

出典:zozo.jp

フロントのシンプルな印象とは対照的に、バックスタイルに大胆なレースアップデザインが施されたスウェット。

1枚で存在感抜群なのでボトムスはシンプルに、赤いシューズをプラスするなど、小物で遊ぶのがコーデのポイントに。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるスウェットは、女性らしい華奢なシルエットを演出してくれます。

丈が短めにデザインされているので、ボトムスとのバランスもとりやすいところが嬉しいですね。

ホワイトのチョイスがとても爽やかで、シンプルなコーディネートを演出してくれます。

出典:zozo.jp

胸とバックプリントがポイントになったスウェットは、ボリューム袖デザインが可愛らしい1枚。

マスタードカラーのプリーツスカートとのコンビネーションで、甘辛スタイルが楽しめますね。

出典:zozo.jp

胸下に大きなフリルを施したガーリーなデザインが存在感抜群なスウェット。

コンパクトな着丈に、長めのワイドスリーブが絶妙なバランスですね。

鮮やかなオレンジが目を惹き、華やかで女性らしい雰囲気に仕上がっています。

出典:zozo.jp

ダメージ加工を施した古着のような風合いが魅力的なスウェットは、1枚で存在感抜群。

長めの袖とコンパクトなシルエットなので、サロペットとのコーディネートにも取り入れやすいところが嬉しいですね。

出典:zozo.jp

袖の部分に立体的なフリルを施したデザインが目を惹くスウェット。

ボーイッシュなデニムスタイルに1点投入するだけで、一気に女性らしい印象が加わります。

ジャンスカ

出典:zozo.jp

フロントボタンとフラップポケットのデザインが、どこかレトロな雰囲気を感じさせるジャンパースカート。

Vネックのすっきりとした襟元が、顔周りをすっきりと綺麗に見せてくれるところも嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

前後2wayで楽しめる、ビッグプリーツジャンパースカート。

たっぷりとボリュームのあるシルエットが、女性らしい華奢な印象を与えてくれます。

足元に赤いハイカットスニーカーを合わせた、差し色使いもとってもお洒落。

出典:zozo.jp

シンプルなデニムジャンパースカートは、スタイルアップが叶う胸下の切り替えがポイントに。

すっきりとしたフォルムなのでキレイめな着こなしも楽しみやすく、パンプスとの組み合わせで大人っぽくも決まります。

undefined
出典:zozo.jp

オーバーオール風の配色ステッチがポイントになったジャンパースカートは、程良いカジュアル感が楽しめる1枚。

コンパクトなシルエットなので、足元をパンプスにしたりベレー帽を被ったりと、着こなし次第で大人っぽく決まります。

出典:zozo.jp

ストライプ柄のジャンパースカートは、すっきりとしたフォルムときちんと感のある印象を与えてくれます。

シャープな深Vのデザインが、スタイルアップを叶えてくれるポイントになっていますね。

出典:zozo.jp

フロントボタンのデザインがレトロな印象のジャンパースカート。

デニムとのレイヤードスタイルにも相性が良く、上品な着こなしを演出してくれます。

トレンドのヒョウ柄パンプスをプラスすることで、メリハリ感がアップしますね。

出典:zozo.jp

温かみのあるコーデュロイ素材で仕立てたジャンパースカートは、季節感溢れる着こなしを叶えてくれます。

肩のベルトデザインがポイントになり、程良いカジュアル感が楽しめますね。

出典:zozo.jp

柔らかく落ち感のある素材で仕立てたジャンパースカートは、女性らしいシルエットが魅力的。

両Vネックなので、すっきりとした襟元を演出し、上品で落ち着きのある着こなしが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

ハリ感のある素材で仕立てたジャンパースカートは、ワークテイストのシンプルなデザインが着こなしやすそうです。

華奢なストラップとベルトがアクセントになり、女性らしさを引き立ててくれます。

undefined
出典:zozo.jp

華奢なダブルストラップがポイントになった、シンプルなジャンパースカート。

すっきりとしたIラインシルエットでスタイルアップ効果も抜群です。

鮮やかなオレンジのインナーをプラスした華やかな着こなしがお洒落ですね。

バッグ

出典:zozo.jp

トレンドのエコファーを使用したバッグは、バンブー素材の持ち手がナチュラル感を演出。

スクエア型のしっかりとしたデザインなので、きれいめな着こなしにも相性抜群です。

undefined
出典:zozo.jp

トート型で仕立てたファーバッグは、デイリーに使えるシンプルで飽きのこないデザインが魅力的ですね。

ゴールドの持ち手がアクセントになり、上品で華やかな雰囲気も感じさせてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

ころんとしたフォルムが可愛らしい巾着型のラビットファーバッグは、綺麗なグリーンがコーデのアクセントに。

秋らしいブラウンのチェック柄スカートとのコンビネーションも抜群です。

出典:zozo.jp

丸みのあるフォルムが可愛らしい巾着型のファーバッグは、底がカゴになったデザインがナチュラル感をプラス。

トレンドのヒョウ柄が取り入れられ、大人っぽさが際立つアイテムとして活躍してくれます。

undefined
出典:zozo.jp

ボリューム感たっぷりなリアルファーのバッグは、シーズンライクな着こなしを演出してくれます。

パーカーでカジュアルに仕上げた着こなしに、上品で華やかな雰囲気がプラスされます。

シューズ

出典:zozo.jp

トレンドのファーをほんのりあしらったフラットシューズは、温かみのある雰囲気が魅力的。

ポインテッドトゥのシャープなデザインが、スタイリッシュな足元を演出してくれます。

出典:zozo.jp

ボリューム感たっぷりなファーがあしらわれたシューズが、秋らしい雰囲気を運んでくれます。

ふわふわのファーは取り外し可能なので、オールシーズン履けるところも嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

クロスデザインのミュールをファーで仕上げた、ふわふわの見た目が可愛らしい1足。

モノトーンカラーでまとめたスタイリッシュなコーディネートに、温かみがプラスされますね。

undefined
出典:zozo.jp

ふわふわのエコファーを贅沢に使用したバレエシューズは、秋冬コーデのアクセントとして大活躍してくれそうです。

ボリューム感のあるデザインが、いつもの着こなしに遊び心をプラスしてくれますね。

出典:zozo.jp

繊細なラビットファーをあしらったベルトデザインのシューズは、マニッシュな足元を演出してくれます。

ふんわりとしたファーが温かみをプラス。フェミニンなコーデとの甘辛ミックスが楽しめますね。

まとめ

2018年秋のコーデとトレンドアイテムをご紹介しました。秋はもうすぐそこ。一足先に秋冬のトレンドアイテムをチェックしてお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む