1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 思わず欲しくなる♡おしゃれ歯ブラシで生活感をシャットアウト!

思わず欲しくなる♡おしゃれ歯ブラシで生活感をシャットアウト!

  • 2018.8.23
  • 4257 views

毎日使う歯ブラシ。

洗面所の見えるところに置いておきたいけど、生活感が丸出しだとちょっとがっかりしますよね。

そこで今回は、あえて見せて収納したくなるようなおしゃれな歯ブラシをご紹介します。

見えても平気!歯ブラシだっておしゃれしたい!

ボーダー歯ブラシ

arisaさん(@alinu.h.h.k)がシェアした投稿 -

こちらのセリアの歯ブラシはモノトーンのボーダー柄。

スタイリッシュなデザインで、これなら出しっぱなしでも絵になりますね。

別売りのケースと合わせると携帯用にもなりますよ。

デザイン豊富

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

セリアの歯ブラシはボーダー柄以外にもドット柄や男前タイポグラフィなど、様々なデザインがあります。

どれも可愛くて思わずコレクションしたくなりますね。

あなたとわたし

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーの歯ブラシ。

シンプルなモノトーンで「MINE」と「YOURS」のさりげないロゴが入っています。

「YOURS」をゲスト用にストックしておくのもいいですね♪

グレーが映える

クリアカラーの歯ブラシが主流な中、キャンドゥの歯ブラシはグレーのワンカラーです。

ほかには中々ない色合いなので、モノトーンインテリアの洗面所のアクセントとしてもおすすめですよ。

シンプルイズベスト

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

無印良品の歯ブラシは無駄のないシンプルなフォルムが素敵ですね。

ミーツで見つけたというモノトーンの歯ブラシスタンドと合わせて、モダンな雰囲気に。

使いやすくておしゃれ!

simplelifeさん(@haruharu2417)がシェアした投稿 -

くねくねウェーブの持ち手が特徴的な白黒2本セットの歯ブラシ。

「ゼブラシ」というアイテムで、見た目に反してとても握りやすく使いやすいと評判なのだとか!

デザイン性も高いので、スタンドに立ててあるだけでもおしゃれですよ。

おしゃれキッズに

SHOKOさん(@4696mono1222_shoko)がシェアした投稿 -

持ち手のにっこり笑顔が可愛いキッズサイズの歯ブラシ。

こんな可愛い歯ブラシなら歯磨き嫌いのキッズも、自ら歯磨きしてくれそうですね。

底には吸盤が付いていて、自立できるようになっているんですよ。

天然竹のおしゃれ歯ブラシ

hiromiさん(@hiiroooon)がシェアした投稿 -

スウェーデン生まれのハンブルブラッシュは、見た目がおしゃれな上に歯医者さん監修の人間工学に基づいたデザイン。

使いやすいので、ちょっとお高くてもリピートしたくなりますよ。

カラフルで可愛い歯ブラシ

undefined
出典:zozo.jp

フランフランの歯ブラシは、クリアカラーとビビッドなジオメトリック柄が可愛らしい逸品。

人間工学に基づいたぽってりとした柄が持ちやすく、使い勝手も抜群です。

ブラックのブラシがおしゃれ

amiさん(@interior_ami)がシェアした投稿 -

韓国コスメブランド「VANT36.5」の歯ブラシは、シンプルなワンカラーの持ち手とブラックのブラシの組み合わせがおしゃれ。

同じデザインの歯磨き粉もあるので、セットで並べておけばサロンのような空間に。

まとめ

出しておいても生活感のない、おしゃれな歯ブラシの数々をご紹介しました。

歯ブラシは消耗品なのでいくつあっても困ることはありません。気に入った歯ブラシを見つけたら、ぜひ手に入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる