1. トップ
  2. ファッション
  3. 今から秋までしっかり使える!チェックスカートでしっとり大人可愛いコーデを完成させよう♡

今から秋までしっかり使える!チェックスカートでしっとり大人可愛いコーデを完成させよう♡

  • 2018.8.23
  • 14471 views

夏ももう終盤!これから使うなら秋までしっかり使えるアイテムをチョイスするのが賢い大人女子♪秋らしいチェックスカートを使えば、気分転換にもなりますし大人可愛い印象を即作ることが出来ます♡

秋冬までたっぷり使えるチェックスカートをいち早く取り入れて、季節感を先取りしたコーデで他の子に差を付けましょう!

チェックスカート×大人女子

出典:zozo.jp

アシンメトリーなシルエットが主役感を醸し出してくれるチェックスカート。

派手になりすぎないようにシンプルなグレーのトップスを合わせて大人感もキープして。

出典:http://zozo.jp/

淡いカラーのチェックスカートを使うなら、しっとりとまとまるダークカラートップスが◎。

足元はあえてスニーカーでラフにコーデして、おしゃれに気を抜かない休日コーデにしています。

出典:zozo.jp

ブルー系のロングスカートにブラックトップスでモードな雰囲気にまとめた着こなし♪

たっぷりボリューミーなスカートなので、トップスをインしてコンパクトに着こなせばスタイルUP出来ます!

ブラウンのシューズを使ってシックな印象に。

出典:zozo.jp

チェックプリーツスカートはキュートな印象になりがちなので、ダークカラーなものをチョイスしましょう。

足元にはブラックの華奢なサンダル大人っぽさを上げてスカートの甘さもダウン♪

出典:zozo.jp

深みのあるチェックスカートはきちんとしたプリーツでクラシカルな印象にしています。

トップス、そして小物もすべてブラックで統一してシックなレディコーデを装いましょう♡

出典:http://zozo.jp/

グリーン系のチェックスカートはこなれ感をUPしてくれるアイテム♡

ブラックのトップスで落ち着いた印象にすれば、大人可愛い着こなしが完成します。

袖フレアなトップスなので、今年らしさもあり旬ガールになれますね!

出典:http://zozo.jp/

シンプル見えするチェックスカートにベージュのトップスで、ナチュラルガーリーコーデを作りましょう。

バッグやシューズにはブラックをチョイスして、コーデをぎゅっと引き締めています♪

出典:zozo.jp

キャメルは季節感の上がるカラー。ロゴトップスを合わせてカジカワにまとめています。

ブラック系の小物を使っているので、カジュアルコーデも大人っぽくランクアップ♪

出典:zozo.jp

個性的なカラーを使ったチェックスカートで秋らしさをぐっと上げて。

全体的にくすみ系カラーアイテムを使っているので、シックで今年らしく着こなせます。

ボリュームのある袖コンシャスなトップスなので、スカートインして大人女子なきちんと感も。

出典:zozo.jp

可愛らしいチェック柄もタイトスカートなら簡単に大人っぽさをGET出来ます。

秋っぽいカラーのブラウン系アイテムを取り入れつつ、足元にはイエローでおしゃれ度の上がるさし色にしています♪

出典:http://zozo.jp/

今年もグレンチェックが人気の予感♪トラッドな柄だけどスカートに取り入れれば、可愛らしくまとまります。

メタリックなサンダルを使って、コーデが野暮ったくならないように。

undefined
出典:zozo.jp

マルチカラーなチェックスカートは可愛らしい印象♡

ヌーディーなベージュのピタッとトップスを使って、落ち着きのあるナチュラルな雰囲気を作って。

ブラックの小物が大人感を盛り上げてくれます。

出典:zozo.jp

ふんわりした印象のあるギンガムチェックスカートにはダークカラートップスがマスト。

ブルーのサンダルで個性的な雰囲気をプラスしておしゃれ上級者さんに一歩前進!

出典:http://zozo.jp/

こっくりしたチェックスカートを使って秋な雰囲気をGETして!

ブラウンのトップスや深みのあるグリーンのバッグで奥行のあるコーデにしつつ、ホワイトスニーカーで軽さのある着こなしにしています。

出典:zozo.jp

フロントにボタンが並んだチェックスカート。

あえてボタンをはずして、インナーにデニムパンツを使えばこなれ感が上がります!

ごてごてのコーデにならないようにトップスはシンプルなブラックが◎。

まとめ♡

チェックスカートは可愛いものからシックで大人っぽいものまで色々なテイストがあります。TPOに合わせて使い分けてみてくださいね!

細かいチェック柄ならより大人っぽさが上がりますし、大きなチェック柄を使えば可愛らしさのある着こなしになります。

デートや女子会など、おしゃれ度上げた秋先取りコーデで色々な場所にお出かけしましょう♡

オリジナルサイトで読む