1. トップ
  2. インテリア
  3. ゆったりくつろげる♡オシャレなセンターテーブルでリビングを素敵な空間に

ゆったりくつろげる♡オシャレなセンターテーブルでリビングを素敵な空間に

  • 2018.8.23
  • 60130 views

家族で団らんしたり、1人でくつろいだりと、過ごす時間が多いリビングルーム。

そんなリビングの印象を大きく左右するのが、センターテーブルです。今回は、オシャレなセンターテーブルを使ったリビングのインテリアを紹介していきます。

レイアウトにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

センターテーブルにこだわってリビングをオシャレに★

kozueさん(@kozue._.pic)がシェアした投稿 -

木の風合いが優しげなケユカのセンターテーブル。

天板の下には収納スペースがあるので、ちょっとした物を置けるようになっています。

ソファやカーテンには淡い色味のものをチョイスして、ナチュラルなインテリアに仕上げています。

アクタスさん(@actus_press)がシェアした投稿 -

モダンな印象のアクタスのセンターテーブル。

特徴的な脚のデザインで、お部屋のアクセントになってくれています。

レザーソファーと合わせて、高級感のあるリビングに。

Rika🐰さん(@rika.i.house)がシェアした投稿 -

コンパクトサイズの可愛らしいモモナチュラルのセンターテーブル。

リビングにあんまりスペースがない方も、このくらいのサイズのものなら置けますよね。

テレビ台と同じ色味にすることで、統一感のある空間に仕上がります。

mari♡さん(@f.a.m___home)がシェアした投稿 -

テーブルのナチュラルな木目が、北欧テイストのお部屋によく馴染んでいますね。

背が高めのものをチョイスすることで、ダイニングテーブルとしても使えます。

ちなみに、テーブルはDIYされているそうです。

sakimamさん(@sakiii4696)がシェアした投稿 -

真っ白でコンパクトなIKEAのセンターテーブル。

モノトーンで統一されたお部屋によくマッチしていますよね。

観葉植物をいくつか置くことで、明るい雰囲気のリビングに。

手作りのセンターテーブル。

アイアンテーブル脚を使うことによって、インダストリアルな雰囲気を演出しています。

周りのインテリアともよくマッチしていますね。

スタイリッシュな脚のデザインが目を引く不二貿易のセンターテーブル。

モノトーンで統一された空間に、鮮やかなブルーのポスターがアクセントになっていて素敵です。

海外インテリアのお手本のようなリビングですよね。

nanoku329+1さん(@nanoku3291)がシェアした投稿 -

ケーブルドラムのテーブルをDIY。

存在感があるので、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます。

壁面には、様々な小物をディスプレイして、オシャレなリビングに仕上げています。

yu_akashiさん(@yu_akashi)がシェアした投稿 -

味のあるアウトドア調のセンターテーブル。

男前テイストのインテリアとよくマッチしていて、カッコいいリビングに仕上がっています。

大きな観葉植物がアクセントになっていて素敵ですね。

ちなみに、テーブルはDIYされているそうです。

FLYMEeさん(@flymee_official)がシェアした投稿 -

カフェのようなオシャレなリビングルーム。

フライミーのセンターテーブルは、重量感のある天板を使用していますが、華奢なフレームを採用しているため、圧迫感がありません。

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

白を基調としたリビングルーム。

センターテーブルにはヘイのトレイテーブルをチョイスして、可愛らしい雰囲気のお部屋に仕上げています。

様々なクッションカバーを使っていて、こだわりを感じるインテリアです。

KAORI【diy_interior】さん(@r_jem_k)がシェアした投稿 -

低めのセンターテーブルは、圧迫感が出ないのでリビングにはピッタリです。

観葉植物に囲まれて、ゆったりとくつろげそうな空間に仕上がっていますね。

壁面のインテリアも、アクセントになっていて素敵です。

テーブルはDIYされているそうです。

FLYMEeさん(@flymee_official)がシェアした投稿 -

特徴的な形のペンダントライトが目を引くリビング。

センターテーブルにも変わったデザインのものをチョイスして、個性的なインテリアに仕上げています。

テーブルはフライミーのアイテムです。

楽しげな雰囲気の可愛らしいリビングルーム。

テーブルにもガーリーなものをチョイスして、カフェ風インテリアに仕上げています。

たくさんの小物をディスプレイしていますが、ごちゃごちゃとした印象は受けません。

tamakoさん(@tamakoooo)がシェアした投稿 -

トランクをテーブル風にして使用。

ヴィンテージな風合いで、リビングを味のあるインテリアに演出してくれます。

広々としていて、解放感のある素敵なリビングです。

YOU(ゆう)さん(@sh.atyou)がシェアした投稿 -

モダンな印象のジョイスタイルのセンターテーブル。

ダークなカラーですが、背が低いため圧迫感が出ません。

テレビ台と色味がピッタリとマッチしていて、統一感のあるオシャレなインテリアに仕上がっています。

KAORI【diy_interior】さん(@r_jem_k)がシェアした投稿 -

ファームリビングのワイヤーバスケットのテーブル。

収納スペースとしても使えるので、便利なアイテムですよね。

壁面にはポスターがバランス良く飾られていて、センスが伺えるお部屋になっています。

amiさん(@interior_ami)がシェアした投稿 -

大きな窓から光が差し込み、開放的な雰囲気のリビングルーム。

ガラスのセンターテーブルをチョイスすることで、高級感のある空間に仕上がっています。

リゾートチックな縦型ブラインドも素敵ですよね。

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

可愛らしいカフェ風インテリア。

センターテーブルはDIYされているそうで、リビングの雰囲気とよくマッチしています。

楕円型のラグを採用することで、優しげな印象のお部屋に。

センターテーブルでリビングの印象が変わる!

オシャレなセンターテーブルを使ったリビングインテリアを紹介しました。

どんなテーブルを採用するかによって、リビングの印象はガラッと変わります。

テーブル選びには、ぜひこだわってみてくださいね♪

元記事で読む