1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節に大活躍するのは【チノパンツ】!着こなしをチェックしよう♪

これからの季節に大活躍するのは【チノパンツ】!着こなしをチェックしよう♪

  • 2018.8.23
  • 64721 views

夏本番も終わりに近づき、そろそろファッションは秋模様に。そんなこれからの季節に大活躍するのは、チノパンツです!

中でも定番カラーのベージュは、シーズンレスで使えるので、季節の変わり目の今時期にゲットしておくととっても便利なんですよ。

そこで今回は、おすすめのベージュチノパンツコーデをまとめてご紹介します。

大人女子が着こなすベージュチノパンツコーデ15選

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストのベージュチノパンツを選ぶと、おしゃれなだけでなく、スタイルアップも叶っちゃうんです!

ワイドなシルエットでも、ハイウエストのおかげで細見え効果ばっちりですね。

出典:zozo.jp

ベージュは、明るいカラーとも相性が良いから、好きなカラーのトップスとも合わせやすいですよ!

ベージュが落ち着いた色味な分、明るいカラーを合わせても大人っぽいんです。

出典:zozo.jp

グリーンは、大人女子からも人気が高いカラー。

鮮やかなグリーンはなかなかチャレンジできないという方も、ベージュで馴染ませながら着こなすと、うまくまとまりますよ!

出典:zozo.jp

大きめサイズのチェックシャツとチノパンツの組み合わせは、マニッシュな雰囲気でかっこいいですね。

ウエストはゆるっとインしてほどよいラフさを楽しんでみて♪

出典:zozo.jp

ワントーンでまとめたコーディネートは、小物でアクセントをプラス!

レオパード柄をアクセントで取り入れると、スパイシーなだけでなく、秋感も表現できますよ。

出典:zozo.jp

きちんと感のある白シャツと合わせれば、きれいめなコーディネートもお手の物!

カジュアルなだけでなく、きれいめコーデにも使えるのが、ベージュチノパンツのいいところですね。

出典:zozo.jp

白シャツというときちんと感のあるイメージですが、胸元のボタンをざっくり開けて肩を落とし、少しラフに着こなすのもおすすめ!

こなれ感が出て、おしゃれ度がアップしますよ。

出典:zozo.jp

ベージュ×黒は、フレンチカジュアルな雰囲気を楽しめます。

ドット柄をセレクトすれば、レトロ感も出て、大人かわいい着こなしに仕上がりますね。

甘くないかわいさが大人女子にピッタリです。

出典:zozo.jp

ボーダートップスとチノパンツの組み合わせは、カジュアルコーデの中でも定番ですが、赤ボーダーを使うだけで新鮮味が出ますね。

カジュアルな中にかわいさが出るのもうれしい!

出典:zozo.jp

パンツのカジュアル感が強いので、ウエストリボンの甘めなブラウスを合わせるのもgood!

普段はかわいいのが苦手な方でも、これなら甘すぎないから真似しやすいですね。

出典:zozo.jp

コーディネートがシンプルな時は、鮮やかなカラーや柄にインパクトがある小物を投入して、存在感をプラスしましょう!

足元にさりげなくストライプ柄を入れるだけでも、目を引きますね。

undefined
出典:zozo.jp

ワイドなシルエットのチノパンツは、ハイウエストですっきり見せるのがポイント。

トップスに深めのVネックを使っていることで、シンプルながらもバランスのとれた着こなしに仕上がっています。

undefined
出典:zozo.jp

ベージュパンツ×モノトーンボーダートップスは、フレンチスタイルにピッタリ。

ただ、シンプルで定番のコーディネートなので、物足りなさを感じることも。

そんな時は、スカーフを一点投入してみて!

出典:zozo.jp

これから秋を迎えるにつれて、日中と朝晩の気温差も気になりますね。

そんな日は、ジャケットやカーディガンを肩にさらっと羽織り、気温差対策だけでなく、おしゃれ度も簡単に上げちゃいましょう!

undefined
出典:zozo.jp

幼く見えてしまうイメージが強いハーフパンツですが、ベージュなら落ち着いた印象で大人っぽく着こなせますよ!

ロングガウンやロングカーディガンで、上品さもプラスしてみて。

これからの季節マストハブなチノパンツ

いかがでしたか?カジュアルからきれいめまで幅広く使えるチノパンツ。中でも、どんんカラーとも合わせやすいベージュがおすすめです。衣替えのお買い物では、チノパンツをぜひゲットしておきたいですね♪

オリジナルサイトで読む