1. トップ
  2. インテリア
  3. ワイルドな雰囲気がたまらない!レザー調アイテムとインテリアをご紹介☆

ワイルドな雰囲気がたまらない!レザー調アイテムとインテリアをご紹介☆

  • 2018.8.23
  • 3687 views

高級感があり、男前テイストの雰囲気たっぷりのレザー素材。レザーを、ちょっとしたインテリアや雑貨に使うだけで、お部屋が何となくワイルドな雰囲気になるから不思議ですね。そこで今回は、レザー素材を使ったインテリアや雑貨をご紹介します。

男前テイストたっぷり☆レザー素材を使ったアイテム

OD缶にカバーをしておしゃれに

うーぱーさん(@wooper8787)がシェアした投稿 -

アウトドア用に使うガスランタン。土台になるOD缶をむき出しのままにすると、やっぱりおしゃれ度がダウンしますね。

OD缶にレザーカバーを掛けると、こんなに素敵なガスランタンに!これこそ大人の贅沢ですね。

ボンボンソファ

こちらの男前テイストたっぷりのアイテムは「ボンボンソファ」と呼ばれていますが、実は中にビーズが詰まっているビーズクッションなんです。

中のビーズが座る人の形に合わせて移動するから、ピッタリとフィットした座り心地に。

オイルドレザークッション

undefined
出典:zozo.jp

こちらは、レザー製のソファにあつらえたように馴染んでいるオイルレザー製のクッション。

使い込むほどに増す風合いが楽しみ。

ファション性の高いレザー鍋つかみ

sayo.さん(@xsayo.x)がシェアした投稿 -

とってもおしゃれなレザー製の鍋つかみ。

ご家庭の調理にご使用になるのはもちろん、ファッション性も高いので、アウトドアのときのバーベキューのコンロなどを扱うときにいいですね。

レザー製リップケース

マッキーさん(@mackey2480)がシェアした投稿 -

こちらは、オーダーメイドのレザー製リップケース。

冬になると唇がカサカサになる人へのプレゼントにおすすめ。

ベルトやバッグに引っ掛けて使ったり、キーホルダーとして使ったりしてもいいですね。

レザー製プラントハンガー

こちらは、レザー素材を使ったハンドメイドのプラントハンガー。

ブラックとブルーに染めたレザーを使った男前テイストなプラントハンガーだから、リメイク缶のプランターによく似合っていますね。

キッチンペーパーホルダー

こちらは、ハンドメイドのスタンド型キッチンペーパーホルダー。

木材とレザーの組み合わせが、シックでおしゃれな雰囲気ですね。

他にはない個性的なデザインがキッチンを男前にしてくれそう。

レザー製スマホケース

sayo.さん(@xsayo.x)がシェアした投稿 -

こちらは、オーダーメイドのレザー製スマホケースです。

高級感のあるスマホケースは、使うほど味が出てきそうですね。

まとめ

レザー素材を使ったインテリアや雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?レザーを使ったインテリアを置くだけでワイルドな雰囲気になったり、ちょっとした雑貨に使うだけで格好が良くなったりしますね!何か小さいものからでも、ぜひ生活にレザーを取り入れてみましょう。

オリジナルサイトで読む