1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音】知ったかぶりもモテアピールも全部バレてる!嫌われないために知っておくべきNG行動って?

【男の本音】知ったかぶりもモテアピールも全部バレてる!嫌われないために知っておくべきNG行動って?

  • 2018.8.22
  • 8956 views

彼にイイオンナって思われたいけど…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

良い子だなぁって思ってほしくて、好きな人の前でつい空回りしてしまい、あっけなく恋が終わってしまった…なんて経験は誰にでもあるはず。今の恋をちゃんと成就させるためには、男子たちの本音をちゃんと心得ておくことが大事。

アナタにとってはお気に入りのスタイルでも、男子からすれば「えっ…」と思うものがあるわけで…(泣)。気になる彼とのデートでは控えめにしてほしい服やメイクから、ぶっちゃけ萎えた女子の行動までを男子たちにたっぷり聴取。

恋に悩む乙女たち! 耳を塞ぎたくなっちゃうような男心を聞く準備はOK?

ナイなポイントその1 二つ結びは子どもっぽい!?

「小学生みたいに感じる(飲食店・22歳)」「魅力を感じない(商社・32歳)」などの声が…。キュートな二つ結びは、女子ウケはよくても男子ウケが×みたい。

ナイなポイントその2 エッジの効いたカラーメイク

「ぶっちゃけ浮いて見えて不自然 (学生・21歳)」イエローやブルーのカラーシャドウやパープルのリップなど、お目立ちカラーが苦手なよう。

ナイなポイントその3 カジュアルすぎるファッション

「カジュアルは好きだけど、最初のデートからそれだと…(宣伝・25歳)」“Tシャツ&デニムが似合う女が人気”説は一体どこへ…? 。男心って複雑!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

知っておいた方がいい男の本音!100年の恋も冷めたナエ行動

「二人でご飯食べに行って、

カウンター席でインスタ見まくられた時。」(アパレル・26歳)

「複数の男性からアプローチがあったなどのモテるアピール。

真意が透けて見えてしまい、むしろ冷めた。」(IT・27歳)

「デートの内容を

彼女の友人に言いふらされた時。」(PR・28歳)

「そんなに詳しくもないことを、

さも知った気になって

ああだこうだと語っているのを見た時。」(写真家・25歳)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

心が痛くなるような鋭いメンズの声…。だけど、恋を成就させるためにはしっかり耳を傾けておかなくちゃ。

元記事で読む