1. トップ
  2. ファッション
  3. インテリアに可愛さをプラス♡アニマルクッションのあるお部屋8選

インテリアに可愛さをプラス♡アニマルクッションのあるお部屋8選

  • 2018.8.22
  • 15890 views

ソファーに置いておくだけで、インテリアの印象を変えることができるクッション。

ちょっぴり可愛らしさをプラスしたいな、と思ったときには、アニマルモチーフのクッションを置いてみてはいかがでしょうか?

今回は、アニマルクッションがあるインテリアをご紹介します♪

アニマルモチーフクッションでインテリアを可愛くチェンジ!

ウサギのクッション

yumikoさん(@ko_yumi26)がシェアした投稿 -

ガーリーな印象のウサギグッズも、落ち着いた色合いのクッションなら北欧インテリアに馴染みますね。

ソファーと同系色を選ぶことで、目立ちすぎずにインテリアに程よい可愛さをプラスしてくれます♪

ネコのクッション

masumiさん(@su.mosa.roza)がシェアした投稿 -

ネコを飼っているおうちに置きたいのが、ネコのクッションです。

すました表情のネコクッションは、キャットウォークに立てかけてディスプレイすると、他のネコちゃん達と遊んでいるようにも見えてきますね。

クマのクッション

瀧本真奈美さん(@takimoto_manami)がシェアした投稿 -

目力の強いクマのクッションは、ソファーに置いておくだけで存在感を放ちますね。

ちょっとリアルに描かれたモノトーンのクマは、シンプルなナチュラルインテリアの中のアクセントになりますよ。

ゆるかわの白鳥

emiさん(@emiyuto)がシェアした投稿 -

池の中をのんびりと群れで泳いでいるような白鳥柄のクッションは、ゆるかわな雰囲気が漂います。

このゆるいタッチの雰囲気が、北欧インテリアの可愛さを引き立ててくれますよ♪

踊るクマ柄

kazuyaさん(@kazu_taka23)がシェアした投稿 -

何とも言えない可愛らしい表情で踊るクマが描かれたクッションは、男前なアウトドアインテリアをポップな雰囲気にしてくれます。

モノトーンのクマは、よく見るとノリノリで踊っているというギャップがステキですね♡

ソファーに横たわるアザラシ

undefined
出典:zozo.jp

ソファーで横たわるリアルなアザラシクッションは、リビングに涼し気な雰囲気をプラスしてくれます♪

リラックスしたような柔らかな表情で横たわるアザラシクッションを眺めていると、ほんわかとした気分になって癒やされますね。

小鳥が描かれたクッション

sangsanghooさん(@sangsanghoo)がシェアした投稿 -

鳥が描かれたモノトーンのクッションは、モダンな雰囲気の塩系インテリアを可愛らしく見せてくれます。

木をモチーフにしたクッションやコート掛けとセットで置くと、ナチュラルなテイストもプラスできますよ。

南国の雰囲気をプラス

undefined
出典:zozo.jp

南米に生息する「オニオオハシ」が描かれたクッションは、ポップな色使いがインテリアにトロピカルな雰囲気をプラスしてくれます。

南国の鳥をモチーフにしたアイテムを置くことで、シンプルなインテリアも夏仕様に☆

まとめ

いかがでしたか?

アニマルモチーフのクッションは、インテリアのアクセントになりますね。

インテリアを季節に合わせたいとき、テイストをちょっぴり変えたいときなど、クッションだけでもインテリアの印象を簡単に変えることができます。

可愛らしいインテリアにしたい場合には、アニマルモチーフのクッションをぜひ活用してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む