1. トップ
  2. 恋愛
  3. 口には出さず我慢した!この夏感じた彼女のガッカリポイント

口には出さず我慢した!この夏感じた彼女のガッカリポイント

  • 2018.8.21
  • 4488 views

お盆休みやリフレッシュ休暇などで、夏は彼氏とデートする機会が増えたという女性も多いと思います。
でも、会う回数が多いという事は、見せたくない部分を見せる機会も増えてしまったという事。
男性からは、「口には出さないけど夏場だからこその彼女のガッカリポイントが見えてテンションが下がった」という意見もチラホラ。
男性がこの夏感じた彼女のガッカリポイントとはどんなものなのでしょうか。
今回は、口には出さず我慢した!この夏感じた彼女のガッカリポイントを3つお届けします。

1. ムダ毛の処理の甘さが目立ってガッカリ

ムダ毛の処理の甘さが目立ってガッカリという男性が結構多かったです。
夏場は肌を出す服を着ることが多く、彼氏だけじゃなく友達とも海やプールに出かけたりとムダ毛の処理が大変ですよね〜(泣)
特にかみそりで処理している人は、毎日剃るとかみそり負けしちゃうこともあって、数日に1度の処理で済ませている場合も。
そうなるとタイミングが悪いと彼と会うタイミングで生え始めの毛がチョロチョロ出てきてチクチクした状態に!
「ベットインした時に、すね毛がチクチクして萎えた」なんて男性の声も。

2. 体臭がきつくてガッカリ

体臭って自分じゃなかなか気がつけないもの。
夏場は特に汗をかきやすいので、匂いがきつくなってしまっているなんて事も。
「高い所の荷物を取ろうとして腕を上げた彼女のワキからぷーんと鼻を突くにおいが・・・言わなかったけど強烈だった」なんて意見も。
また、「匂いを消そうとしてなのか、香水の匂いが強烈で隣を歩く俺が気持ち悪くなった」という意見も出ていました。
暑い時期は、香りがたちやすく冬場と同じ量の香水をつけていても、彼氏には強烈な香水臭さとして伝わってしまっているケースもあるみたい。

3. 化粧崩れが酷くてガッカリ

夏場は汗をかきやすいので、化粧も崩れます。
女性からすれば、仕方なくない?と言いたくなりますが、男性は結構きびしくその辺チェックを入れているみたい。
「鼻の下に汗を掻くからなのか、そこだけファンデーションが落ちてて笑いそうになる」
「眉毛がデート半ばから無くなり平安時代の人みたいに・・・」
というような意見が沢山出ていました。
夏場は化粧は崩れるもの!と心得てこまめにトイレでチェックして直さないと顔がとんでもない状態になっている事もあるので要注意!


まだまだ暑い日は続きます。
「ヤバイ」と思った女性は、今からでも間に合いますので対策を練ったほうが良いかも。
中にはアソコの匂いが漂ってきて臭かったなんて意見も出ていたので、デリケートゾーンや体臭予防の石鹸などで、デリケートゾーンの匂いケアも忘れずにやっていきたいですね!
夏場は女子力を保つのが大変ですが、大好きな彼氏をガッカリさせないために頑張りましょう!

written by 亀ぱんだ

オリジナルサイトで読む