1. トップ
  2. ファッション
  3. 《WEAR》で見つける!30代40代も真似したくなるおしゃれコーデ♪

《WEAR》で見つける!30代40代も真似したくなるおしゃれコーデ♪

  • 2018.8.20
  • 42641 views

おしゃれ好きさんたちが、日々のコーディネートをシェアし合っているファッション共有アプリWEAR。

毎日のコーディネートの参考になるような、おしゃれさんたちが沢山いますが、今回は、いくつかセレクトしてご紹介したいと思います。

ぜひ、お気に入りのコーディネートやユーザーさんを探してみてくださいね♪

クールにパンツスタイル

出典:wear.jp

動きやすさも重視して、いつもパンツスタイルが多いという方は、クールに着こなすのがオススメ。

ゆったりしたシルエットのパンツは、ラフになりすぎないようにするのがポイントですよ♪

出典:wear.jp

ハイウエストパンツとショート丈カーディガンの組み合わせて、ウエスト位置を高く設定。

そうすることで、おしゃれしながらスタイルアップも叶えることができます☆

出典:wear.jp

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるチェックパンツですが、きれいめに着こなすだけでなく、足元をスニーカーにして、外してみるのもいいですよね♪

カラーに統一感を持たせると、まとまりも良いです。

出典:wear.jp

ベルトでウエスト位置を高く見せたり、ロングカーディガンで縦のラインを意識させることで、低身長カバーに役立つコーディネート。

パンツがワイドなシルエットだと、抜け感があってこなれ度も高いですね!

出典:wear.jp

サロペットタイプのオールインワンには、子供っぽいイメージを持っている方もいるかもしれませんが、ダークなカラーのものなら大人女子でも着こなしやすいです。

色々なトップスとの組み合わせを楽しんでみてください♪

出典:wear.jp

こちらも幼さが気になるハーフパンツ。

全体をベージュで統一していることで、落ち着きのある雰囲気が醸し出され、大人女子ならではのハーフパンツコーデに仕上げることができます♪

レディなスカートスタイル

出典:wear.jp

レディライクなスカートスタイルは、いつもよりかわいく決めたい時におすすめ。

スカートは、着用感がゆったりとしているので、意外と楽チンで見た目もカワイイのが嬉しいですよね♪

出典:wear.jp

デニム×ボーダーはカジュアルコーデの定番コンビですが、デニムをパンツからスカートに変えるだけで、雰囲気が一変します。

足元のパンプス×ソックスもおしゃれポイント♪

出典:wear.jp

ブラウンが配色されたチェック柄スカートなら、秋まで長く使えますね!

暑さが残るうちは、シンプルに白Tシャツと合わせるだけでも、チェック柄の華やかさがあるからgoodです。

出典:wear.jp

ベージュのロングスカートは、カジュアルからきれいめまで幅広く使える優秀アイテムです。

キャップやスニーカーでボーイッシュな部分を取り入れても、大人の女性らしさはそのまま♡

簡単ワンピースタイル

出典:wear.jp

一枚で簡単にコーディネートを決めちゃいたい、そんな日もありますよね。

着替えを時短できるだけでなく、着心地もゆったりしていて楽チンだから、ママコーデにもピッタリです☆

出典:wear.jp

ドット柄ワンピースは甘くなりすぎるイメージがありませんか?

でも、甘さが強いのは白やピンクなどで、ダークなカラーやベージュ、ブラウンなどのドット柄は、ワンピースで取り入れても甘くなりすぎないんです♪

出典:wear.jp

カーディガンをさらっと肩にかけておくとこなれ度アップのコーディネート。

シンプルなワンピースコーデの着こなしがマンネリ化してきてしまったなという時でも、簡単に取り入れられるおしゃれ術です。

出典:wear.jp

ベアワンピースは、どんなトップスとレイヤードするかで、コーディネートの雰囲気も決まってくるので、色々な着こなしができて楽しいですよね♪

シックな黒レースのブラウスと合わせれば、クラシカルな雰囲気にまとまります。

出典:wear.jp

きれいめからカジュアルまで使えるシャツワンピース。

カジュアルに着こなす時は、少し着崩してみてはいかがでしょうか♪

そのラフさが、周りと差のつくこなれ感につながります。

おしゃれコーデを参考に

いかがでしたか?

おしゃれさんたちのコーディネートはとっても参考になります。

WEARでお気に入りのユーザーさんを見つけて、毎日のコーディネートで真似してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む