1. トップ
  2. インテリア
  3. 自分好みにディスプレイ☆100均アイテムをインテリアに取り入れて楽しもう♪

自分好みにディスプレイ☆100均アイテムをインテリアに取り入れて楽しもう♪

  • 2018.8.20
  • 8363 views

一昔前とは違い、最近の100均はバリエーション豊富になってきています。

もちろん、100円に見えないオシャレアイテムもたくさん増えてきていますよね。

そんなオシャレで素敵な100均アイテムを取り入れたインテリアをご紹介します。

100均オシャレアイテムを素敵にディスプレイしてみませんか?

オリジナルアイテム

Miki Kikuchiさん(@miki.kiku.78)がシェアした投稿 -

もちろん、ただディスプレイするだけではつまらない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時はアイテムとアイテムを組み合わせて、リメイクを楽しんでみるのもおすすめです。

素敵に変身

yriiiiik815さん(@yriiiiik815)がシェアした投稿 -

オシャレなインテリアを楽しみたい方は、毎日使う洗面所にリメイクシートやステンシルシートを使ってみるのはいかがでしょうか?

ちょっとした工夫をするだけでガラッと雰囲気が変わりますよ。

男前な仕上がり

めぐみさん(@mecchi555666)がシェアした投稿 -

自分で作ったプラントハンガーに、フェイクグリーンをディスプレイしてみるのもいいですね。

茶×黒×緑で男前な仕上がりに。お部屋の雰囲気を素敵に演出してくれますよ。

ナチュラルインテリア

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

黒板風フレームに素敵な文字を書き込めば、それだけでお部屋の一角がオシャレに変身しますね。

落ち着いた色合いのアイテムを合わせることで、ナチュラルカントリー風インテリアが完成します。

可愛くデコレーション

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

デコレーションペーパーとLEDライトを組み合わせれば、ふんわりとした優しい光がお部屋を温かく照らしてくれます。

サイズもデザインも豊富なデコレーションペーパーで、素敵な灯りをたくさん作ってみませんか?

簡単リメイク

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

リメイクシートがあれば、シンプルになりがちなキッチンも素敵にコーディネートすることが可能です。

冷蔵庫や食器棚の扉に貼り付けるだけで、可愛らしいナチュラルインテリアに大変身♪

オシャレカフェ風

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

何でも揃う100均は、私たちにとって必要不可欠。

素敵な道具を揃えれば、見せる収納をDIYすることやおうちに居ながらカフェに行った気分も味わうことが出来ちゃいます。

植物を楽しみたい

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

お花を楽しみたいけれど、生花をディスプレイするのは不安という方におすすめなのが、フェイクグリーンやフェイクフラワーです。

季節を問わず、色とりどりの花を取り揃えているのも100均の魅力の1つです。

DIYをしてみよう

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

自分好みのアイテムが見つからないときは、DIYしてみてはいかがでしょうか。

キッチンボードの右奥に置いてあるスパイスラックをDIYしています。

色も統一感を持たせるとよりGOOD。

シンプルモノトーン

ankom.comさん(@ayako.anko)がシェアした投稿 -

最近は100均でも、シンプルアイテムやモノトーンアイテムも数多く取り扱っており、あの人気のPPケースも100均で買えてしまいます!

そこに、クリアファイルに挟んだ折り紙を合わせるだけで、オリジナルのケースが完成♪

まとめ

今回は、100均のアイテムを取り入れているインテリアをご紹介しました。

みなさんも、オシャレで素敵なアイテムを100均で探してみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる