1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぽコーデならコレ♡《黒トップス》で作る大人カワイイコーデ特集

女っぽコーデならコレ♡《黒トップス》で作る大人カワイイコーデ特集

  • 2018.8.20
  • 59873 views

大人っぽく女性らしい雰囲気を演出してくれる黒色トップス。

しかし、「重たい印象になってしまう」と黒色トップスを避けている方も多いですよね。

そこで今回は、黒色トップスを使った大人カワイイコーデを紹介していきます。

スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

黒トップスを使った大人カワイイコーデ特集★

スカートスタイル

出典:zozo.jp

透け感のある袖が可愛らしいレースTシャツ。

花柄のレースがあしらわれていて、ガーリーな雰囲気を作り出してくれます。

落ち着いた色味でまとめることで、大人っぽく着こなせますよ♪

出典:zozo.jp

深めのVネックがデコルテをキレイに見せてくれるトップスは、大きなフリルが印象的。

ノースリーブながらも二の腕をカバーしてくれるボリューム感が嬉しいですよね。

出典:zozo.jp

上品なボートネックが大人っぽい一枚。

フレンチスリーブのほど良い肌見せが、シルエットをスッキリまとめてくれます。

花柄スカートを合わせて、フェミニンなコーディネートにもピッタリですね。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットが今年らしいトップス。

サイドスリットが、こなれた雰囲気を演出してくれます。

特徴的なデザインのスカートも、黒トップスなら合わせやすいですよね♪

出典:zozo.jp

トレンド感のあるスタンドネックブラウスは、ショルダー部分のふんわりシルエットが大人カワイイアクセントに。

カジュアル感のあるドット柄も大人っぽいコーデに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

袖口にさりげなくフリルがあしらわれたノースリーブ。

コットン素材なので着心地が良く、ナチュラルな風合いが軽やかな一枚です。

モノトーンで合わせても、柔らかい雰囲気にまとまりますね。

出典:zozo.jp

光沢感のある上品な生地感と、袖に施されたリボンがアクセントで可愛いトップスは大人女子にオススメです。

フレアなスカートを合わせれば、上品なフェミニンコーデの完成です♪

パンツスタイル

出典:zozo.jp

大きめフリルがアクセントになったブラウス。

甘めデザインの黒をチョイスすることで甘さを抑えて着こなすことができます。

足元にはスニーカーを合わせた、甘辛コーデが◎。

出典:zozo.jp

たっぷりのギャザーが女性らしい一枚。

足元はスニーカーでカジュアルに、フェミニンすぎないコーディネートにも活躍します。

出典:zozo.jp

こちらのTシャツは、胸元のロゴがアクセント。

ドロップショルダーが、こなれた雰囲気を演出してくれています。

ワイドパンツやスニーカーを合わせて、ラフなスタイリングがオススメ。

出典:zozo.jp

ほど良い透け感がトレンドライクな一枚。

上品なレースで、大人っぽい肌見せが叶います。

キレイめパンツを合わせて、きちんと感のあるコーデに仕上げていますね。

undefined
出典:zozo.jp

こちらのコットンレースブラウスは、上品なコンパクトシルエットでボリューム感のあるボトムスと相性バツグンです。

クールさも漂わせつつ、さり気ないレースが大人カワイイを演出してくれますよ♪

出典:zozo.jp

アシンメトリーなヘムラインのふんわりとしたシルエットが、動くたびにさまざまな表情を見せてくれます。

ネックラインのスリットもアクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

切り替えシャーリングがアクセントのブラウスは、ふんわり広がるフリルがウエスト周りをカバーしてくれます。

スッキリシルエットのキレイめパンツを合わせて、きちんと感のある大人女子コーデに♪

出典:zozo.jp

さりげなくドット柄があしらわれたブラウスは、ボリュームのある袖が今年らしい一枚。

フロント部分だけボトムスインすることで、こなれた雰囲気を演出していますね。

大人女子にこそ着て欲しい黒トップス★

黒色トップスを使ったコーデを紹介しました。

上品で大人っぽい印象の黒色トップスは、大人女子にこそ着てもらいたいアイテムです♪

ぜひ、お気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む