1. トップ
  2. ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、インドで婚約パーティーを開催。

ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、インドで婚約パーティーを開催。

  • 2018.8.20
  • 4107 views


ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、インドで婚約パーティーを開催。
2018.08.20 12:00
ニック・ジョナス(25)がプリヤンカー・チョープラー(36)との婚約パーティーのためにインド入りした。

ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラー。Photo: Splash/AFLO

【さらに写真を見る】ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、インドで婚約パーティーを開催。

ニック・ジョナス(25)がプリヤンカー・チョープラー(36)との婚約パーティーのためにインド入りした。ニックは16日(現地時間)、両親と共にムンバイのチャトラパティ・シヴァージー国際空港に到着した姿が目撃されており、『ピープル』誌によれば父ケヴィンさんはニックがプリヤンカーへの婚約指輪を購入した先であるティファニー(TIFFANY & CO.)の大きな袋を持っていたという。


ニックとプリヤンカーは両家の交流を深めてもらうため、プリヤンカーの母国でパーティーを開くことに決めたとみられている。


しかしニックがプリヤンカーの家族に会うのは今回が初めてではなく、6月にはプリヤンカーの友人の結婚式に出席するためにインドを訪れていた。一方でプリヤンカーも先月、ニュージャージー州で行われたニックの従姉妹の結婚式に出席するなど、家族ぐるみでの付き合いになっていた。当時関係者は「ニックがプリヤンカーをいとこの結婚式に連れてきたのはかなり大ごとですよ。ここ数年、数々の相手とデートする関係にはありましたが、真剣な交際ではありませんでした。ですから、このことは大きな前進です。ニックもプリヤンカもお互いのことが本当に好きですし、彼の家族も彼女をより知ることをできて喜んでいました。すっかり溶け込んでいましたよ!」とその様子を話していた。


ニックは先月、ヘンリー王子メーガン妃も参加していたと言われるプリヤンカーの誕生日パーティーが行われたロンドンの滞在中プリヤンカーにプロポーズしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる