1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10回に1回が効果的!たまーにすると彼がすごくグッとくる仕草

10回に1回が効果的!たまーにすると彼がすごくグッとくる仕草

  • 2018.8.20
  • 35889 views

毎回していても効果はないけど、たまーにすると彼の心を掴むのにとっても効果的な仕草や行動。

彼の気持ちをしっかり掴まえておくためには、そんな「たまーに」なテクニックも必要です。

モテテクニック

今回はたまにされるとグッとくる仕草はどういったものか、男性に聞いてみました!

人前で手を繋ぎたがらない彼女から手を繋いでくる

「彼女はいつも『もし知り合いに見られたら恥ずかしいから』と言ってデート中に手を繋ぎたがらないんです。けれど遠出したときや人気のない場所へ行ったときに、急に彼女の方から手を繋いできてくれたときはものすごくうれしかったです!

手を繋ぐくらいでドキドキする年齢じゃないんですけど、かなりドキッとします!」(28歳/自動車企業)

いつもしたがらない行動をふいにされると、ドキッとすることってあると思います。それは身体が触れることだと尚更でしょう。

手を繋ぐのは恋人の特権ですが、ごくたまに繋ぐことでうれしさやドキドキ感は3割増しに!

しかし普段から手繋ぎデートをしているカップルがこの方法をあえて試そうとするには、忍耐が必要かもしれませんね。

普段は履かないスカートをたまに履く

「普段はジーンズなどパンツスタイルばかりの彼女が、ごくごくたまにスカートを履いてきた日はグッときますね。

スカートってやっぱり女性らしさをすごく感じます。普段足を出しているのを見ないので、スカートを履いている日は足が見られるのもうれしい!」(25歳/IT関連)

普段からスカートをよく履いていると特に何も感じないのかもしれませんが、ごくたまに着用することで「特別感」や「女性らしさ」を出すことができるようです。

普段露出しない部分が見えるというのもポイントのひとつでしょう。パンツスタイルが多いという人は、たまにはスカートを履いて彼を喜ばせてみては?

いつもドライな彼女が別れ際に甘えてきたとき

「彼女はデートの別れ際、いつもアッサリ去っていくドライなタイプです。基本的に別れを惜しむことはしないのですが、あるときデートを終えていつものように別れようとしたときのこと。

彼女が俺の袖口を引っ張って『今日はもうちょっと一緒にいられない?』って寂しそうに言ってきたんです!もうかわいすぎてキュン死するかと思いました!」(26歳/SE)

普段クールな対応をする恋人がある日突然甘えてきたら、ドキドキするに決まってます!毎回別れ際に「寂しい」「帰りたくない」と甘えられたら正直うんざりするかもしれませんが、ごくたまーに甘えることで絶大な効果を発揮しますよ。

「たまーに」で彼を虜に

毎回することで慣れてしまう仕草や行動も、ごくたまーにすることで彼の心をグッと掴むことができます。10回に1回の「たまーに」テクを駆使して、彼を虜にしちゃいましょう!

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む