1. トップ
  2. ファッション
  3. 深みカラーで秋を先取り♡濃グリーン&カーキアイテムの夏コーデ15選

深みカラーで秋を先取り♡濃グリーン&カーキアイテムの夏コーデ15選

  • 2018.8.20
  • 4131 views

そろそろファッションは夏から秋にシフトチェンジする季節。まだ暑い日が多い今の時期は、落ち着いたカラーをセレクトして、色から秋っぽさを演出していくのがおすすめです。

そこで今回は、夏のトレンドカラーでもあるグリーンに深みをプラスした濃グリーン&カーキアイテムの秋っぽい夏のコーディネートをご紹介します。

濃グリーン&カーキでシックに秋先取り♪

トップス

出典:zozo.jp

ダークカーキのスキッパーシャツは、オトナスタイルに深みを加えてくれるアイテム。

モノトーンと合わせてシックにまとめれば、マニッシュなきれいめコーディネートにできますね。

undefined
出典:zozo.jp

きちんと感のあるハイネックのブラウスは、ショートスリーブがさりげなく二の腕をカバーして、オトナの可愛げのある雰囲気に。

キャメルのスカートもグリーンと相性が良く、トップスの裾をインしてスタイルアップ。

上品なバッグもオトナ度をアップしてくれますね。

出典:zozo.jp

カーキのフリルブラウスは、オトナのガーリーカジュアルにおすすめのアイテム。

ホワイトのフレアスカートもモードなデザインが甘さをオフ。

オンオフ問わずマネしたいきれいめコーデになっています。

出典:zozo.jp

袖からチラっと見えるレースがキュートなカットソーは、ラグジュアリーな今っぽさをプラス。

カーキが甘さを上手に調整してくれます。

ネイビーのストライプ柄のスカートも、ほどよくカジュアルなテイストを取り入れたきれいめスタイルが楽しめます。

出典:zozo.jp

淡いカーキにふんわりとしたボリューム袖がトレンドライクな刺繍ブラウスは、ナチュラルな可愛さ。

いつものデニムスタイルも、即旬顔にできますね。

シルバーのヒールも辛さがあってGOOD♡

ボトムス

出典:zozo.jp

エレガントなフレアシルエットのスカートは、旬のハイウエストスタイルがかっこよく決まる一枚。

トレンドのワンショルダートップスと合わせて、洗練スタイルに。

出典:zozo.jp

この夏トレンドのロング丈のスカートは、濃いグリーンも、透け感のある生地なら軽やかで重たくならずに着こなしやすいですね。

ネイビーのトップスも上品な印象で、品のあるフェミニンカジュアルが完成です。

出典:zozo.jp

キュートな花柄のフレア袖のトップスは、カーキのスカートで甘さを調整。

ボリュームのあるトップスは、タイトスカートをセレクトして上下のシルエットにメリハリをつければ、スタイルアップできますね。

ヌーディーカラーのバッグやシューズで品の良さをアップしています。

出典:zozo.jp

深みのあるグリーンのパンツは、落ち感のあるレーヨン素材と、サイドのスリットが女性らしさをアップ。

ブラックのトップスも、スクエアネックがデコルテ周りを綺麗に見せてくれます。

飾らないオトナのゆるカジスタイルが素敵ですね。

出典:zozo.jp

シンプルなカーキのチノパンは、ロールアップした時に見えるストライプがオシャレに差をつけてくれるアイテム。

足元のレオパード柄で辛めのアクセントをプラスすれば、秋先取り感もプラスできますね。

ワンピース&コンビネゾン

undefined
出典:zozo.jp

一枚でコーディネートが決まるワンピースは、少し光沢のあるマットサテン生地が秋らしさと高級感をアップ。

Vネックが女性らしいロマンチックなシルエットのワンピースも、カーキをセレクトすれば甘くなりすぎずに着こなせますね。

出典:zozo.jp

ワンピースにレギンスやパンツを重ねたスタイルは、カジュアル派の方もワンピースを取り入れやすいスタイリング。

ふんわりとした袖がキュートで今っぽいワンピースは、小物をブラックでまとめて引き締めているのもオシャレなテクニックですね。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアル見えするカーキのコンビネゾンは、とろみのある素材とカシュクールでオトナの女性を演出。

ファー付きのかごバッグもトレンド感抜群ですね。

カーディガン

undefined
出典:zozo.jp

エレガントなロング丈のカーディガンは、カーキがカジュアルにも着こなしやすいアイテム。

透け感のある薄手素材が涼しげですね。

他のアイテムは淡いカラーでまとめた、こなれ感のあるオトナカジュアルに仕上がっています。

出典:zozo.jp

とろみのあるゆったりニットカーディガンは、Vネックがフェミニン。

一枚で着るのはもちろん、羽織りとしても使いやすいのが嬉しいですね。

濃いカラーのアイテムのコーディネートには、ホワイトのスニーカーで明るさと抜け感を加えています。

まとめ

カジュアルもきれいめにも着まわしやすい深みのあるグリーンは、オトナっぽくスタイリッシュな印象にしてくれるカラーです。甘めのデザインも可愛くなりすぎずに着こなせるのも魅力です。

ぜひ、秋を意識した深みのあるグリーンで、季節先取りのオシャレなコーディネートを楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む