1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人服で残暑コーデを楽しもう♡プチプラアイテムもご紹介!

大人服で残暑コーデを楽しもう♡プチプラアイテムもご紹介!

  • 2018.8.19
  • 5567 views

気温は夏でも季節は秋!

今回は、夏の着心地と秋の雰囲気が楽しめる、プチプラ服を取り入れたコーディネートをご紹介します。

薄手でも、秋色を使うだけで、季節感を加える事が出来ます。

カーディガンなどの羽織とも相性が良いプチプラ服もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

秋まで使えるプチプラトップスコーデ

出典:zozo.jp

秋を感じるブラウンカラーは、上品な大人のイメージにもピッタリです。

バルーン袖×はしごレースの上品な肌みせデザインが、デニムと合わせてもキレイめにまとめてくれます♪

出典:zozo.jp

フレアスリーブとタイトめな身頃が、スタイルアップ効果◎なVネックブラウス。

柔らかなハリのある生地は、大人コーデの強い味方です。

出典:zozo.jp

ドレープの入ったバッグスタイルが可愛いブラウスは、ダークパープルカラーが季節感と大人感にピッタリですね。

オフィスで使えるセミワイドパンツや、テーパードパンツとの相性も抜群です。

出典:zozo.jp

繊細なレース模様で、チープ感0なレースカットソーは、プチハイネックでトレンド感◎。

パンツからロングスカートまで、どんな服にも合わせやすい一枚です。

出典:zozo.jp

大胆なデザインの透け感がトレンドライクなノースリーブ。

ベイカーパンツと合わせたアーバンスタイルがオススメです。

ミモレ丈のスカートに合わせたり、スーツのインナーに使ったり、どんなコーデも上品な仕上がりに見せてくれますよ♪

出典:zozo.jp

シンプルなリブニットのノースリーブは、インナーとして使い勝手の良いアイテム。

程よいフィット感がボディーラインを強調し過ぎず、ボリューミーなロングスカートとの相性もGOOD♡

出典:zozo.jp

落ち着いた色味と五分丈の袖、スタンドネックが大人な印象のカットソー。

テーパードパンツと合わせれば、オフィスにもマッチするスタイルにまとまります。

出典:zozo.jp

ノースリーブワンピはロマンティックな印象のものも多いですが、ダークトーンなら上品さのある大人ガーリーコーデになりますよ♪

前を開けてジレ風な着こなしも楽しめるのがいいですね。

出典:zozo.jp

大人柄の花モチーフとシアーな素材感で、落ち着きのあるコーデが作れるガウンワンピは、ロングシーズン着回せるヒットアイテム。

休日はガウンとして、お仕事にはワンピとして、使い分けの幅も広いですね♪

出典:zozo.jp

春、秋の重宝するノーカラーコート。

気温差のある季節は、上品できちんと感のあるノーカラーコートが一枚あると便利ですね。

出典:zozo.jp

スタイルアップ効果のあるショート丈のジャケットは、パンツスタイルだけでなく、ストンと落ちるシルエットが可愛いワンピースとの相性も抜群です。

適度なボリューム感が、どんなインナーにもサッと羽織れて便利ですよ♪

秋まで使えるプチプラワンピスコーデ

出典:zozo.jp

大胆なカットレースが目を引く大人なワンピース。

ホワイトパンツと合わせるだけで、抜け感のあるアーバンスタイルになります。

裏地も付いているので、レギンスを合わせても安心ですね。

出典:zozo.jp

トレンドのドット柄は、開襟で清楚な大人スタイルに♪

ウエストにゴムが入っているので、メリハリ対策もバッチリです。

カーデを合わせたりパンツをレイヤードすれば、ロングシーズン楽しめるアイテムですね。

出典:zozo.jp

こちらはトレンチデティールなデザインが目を引くドッキングワンピース。

レイヤードする必要もないので、着崩れる心配もありません。

ジャケットやカーデを羽織るだけで、レイヤードスタイルも楽しめてオススメですよ♪

出典:zozo.jp

ブラックカラーがベースのクラシカルな花柄ワイドパンツは、大人のアーバンスタイルにマストですね。

大人カラーのブラウンやベージュ、モノトーンなどと合わせて、シンプルで都会的なコーデを楽しめます♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プチプラアイテムの中でも秋まで使える大人服コーデをご紹介しました。

プチプラでロングシーズン着回せる優秀アイテムをゲットして、コーデを楽しんでくださいね♪

オリジナルサイトで読む