1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでGET☆初秋スタイリングに一枚で様になる「トップス」特集

プチプラでGET☆初秋スタイリングに一枚で様になる「トップス」特集

  • 2018.8.19
  • 8837 views

トップスはなるべく数をストックしておきたいという方にぜひ見て頂きたい今回のテーマは、プチプラで見つける初秋トップス。

トレンドをキャッチしたデザインからベーシックなタイプまで使えるトップスを集めましたので、ぜひご覧ください。

プチプラトップスに合わせる初秋コーディネート15選

トレンドのチェック柄

出典:zozo.jp

まずは秋のトレンドのひとつ、チェック柄トップスをご覧ください。

シンプルなVネックラインと対照的にボリュームスリーブデザインのブラウスは、落ち着いた色合いのチェック柄が秋らしい雰囲気に仕上げます。

出典:zozo.jp

カジュアルなチェック柄にシャーリングデザインを取り入れて、大人レディな雰囲気にアップデート。

休日コーデを一気にトレンドアップします。

出典:zozo.jp

プチハイネックデザインに袖口のリボンが効いた大人可愛い一枚です。

ディティールにこだわったプチプラアイテムは、色違いでキープできる一面も嬉しいですね。

出典:zozo.jp

袖のラインにギャザーを施した立体感が魅力的なチェック柄のブラウスは、シンプルコーデの旬度がアップ。

前後差を付けた裾のシルエットによってアウトスタイルが決まりやすくなっています。

出典:zozo.jp

上品見えするグレンチェック柄ブラウスにベルトを付けてデザイン性にこだわったブラウスは、デニムスタイルをワンランクアップに仕上げる優れモノ。

出典:zozo.jp

定番デニムスタイルにチェック柄トップスを合わせるとグンと垢抜けますね。

大人っぽいチェック柄なので、上品さをキープした雰囲気が完成します。

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインのチェック柄シャツはフェミニンコーデに合わせると絶妙なバランスの仕上がりが完成します。

羽織としても使えるシャツは、寒くなったらアウターをプラスしても使える万能アイテム。

合わせやすい無地トップス

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブやギャザーを取り入れてデザイン性にこだわったプチプラトップス。

可愛らしいシルエットなのでスキニーデニムに合わせて、程よくカジュアルダウンする着こなしがおすすめです。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口に寄せたシャーリングデザインが優美な雰囲気を与えるブラウスは、優しいベージュが印象的です。

サロペットのインナーとしてはもちろん、スカートと合わせたフェミニンコーデもエレガントに決まります。

undefined
出典:zozo.jp

オンオフ共に使えるスキッパーデザインをゆるやかなシルエットで仕上げてトレンド感がアップ。

ウエストインでスッキリとした雰囲気になるトップスは、裾には前後差を付けているのでアウトスタイルもおすすめ。

出典:zozo.jp

こちらのスキッパーシャツはコーデュロイ素材を使った秋にピッタリな一枚。

丈を長めにとってあるのでウエストアウトスタイルで決めるとラフなイメージに。

出典:zozo.jp

何枚でも欲しいスタンダードなシャツはネイビーをチョイスするとトレンド感がアップします。

アウターを合わせやすいサイズ感なので重宝するアイテムです。

出典:zozo.jp

着回し力抜群のスキッパーシャツはビッグシルエットをチョイスしてトレンド感がアップ。

ハリ感があるのできちんとした印象があり、色違いで押さえておきたいアイテムですね。

出典:zozo.jp

袖のデザインに表面感を取り入れてエレガントな雰囲気を与えるブラウス。

モノトーンコーデに合わせると高いデザイン性の魅力が際立って見えますね。

出典:zozo.jp

合わせやすいVネックブラウスに、とろみ素材を使って上品に見える一枚です。

さり気ないフロントインの着こなしは、こなれ感を演出しますね。

まとめ

今回はトップスに注目してプチプラでGET出来る15選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

プチプラアイテムはトレンドに気軽にトライできる一面も嬉しいですよね。

お手持ちのボトムスと合わせて、ぜひ秋スタイリングを楽しんで下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる