1. トップ
  2. ヘア
  3. 色気が香る♡アラサー世代の魅力をアピールできるヘアスタイル特集

色気が香る♡アラサー世代の魅力をアピールできるヘアスタイル特集

  • 2018.8.17
  • 61346 views

年齢を重ねるごとに出てくる大人の魅力をアピールできるヘアスタイルにする事により、その人自身の魅力も引き出すことができるようになります。いいオンナに見られる為には、まず第一印象が大切です。

第一印象の大部分を占めるのがヘアスタイルです。今回は、大人の色気香るヘアスタイルをご紹介させて頂きます。アラサーの魅力をたっぷりと振りまきましょう。

アラサー世代の魅力を引き出すヘアスタイル特集

人気のグレージュカラースタイルにヴァイオレットを混ぜる事により、深みのある艶やかなカラースタイルに。

無造作に散らしたアンニュイなスタイリングと艶っぽさで、色気たっぷりの大人女性になりましょう。

切りっぱなしのミディアムボブスタイルに、毛先を少し崩すようにカット。そうする事で動かした時に柔らかさを出すことができます。

パッツン前髪で抜け感と愛され感を出す事で、誰からも好かれるヘアスタイルに。

落ち着いたダークグレージュカラースタイルと、緩やかなウェーブを出したミディアムスタイル。トップからウェーブを出すことが、オシャレ上級者のテクニック。

耳にかけてスッキリとさせれば、ウェーブの広がりもいい感じに落ち着きます。

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

セレブリティな上品さのあるアッシュベージュカラースタイルと、くびれアレンジのミディアムスタイル。

前髪は流れるようにカットして、顔まわりと繋げることで小顔効果も生まれ、魅力溢れる大人スタイルに。

ひし形シルエットにカットして、アンダーとトップの毛先だけを巻くことで不規則な動きを。

ほんのりとくすみ感を出すモノトーンベージュカラースタイルが、毛先の散らした動きを強調してくれます。

艶々な質感が1ランク上の大人女性に導いてくれる、グレージュカラースタイルの美髪ミディアムヘア。

毛先は外ハネベースで、自然なカールが生まれるようにスタイリング。抜け感バングでトレンドを抑えたヘアスタイルに。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

力を抜いたラフな雰囲気が、親しみを感じさせてくれるミディアムボブスタイル。毛先にシャープさを残すように、毛先を外して外ハネに。

前髪を長めに残すことがポイントで、薄い部分から出てくる視線に色気を感じるスタイルに。

Regiloさん(@regilo_omotesando)がシェアした投稿 -

誰からも魅力的に見えるヘアスタイルは、その艶っぽさが大事です。

寒色系のカラースタイルは、その艶をしっかりと出してくれます。ナチュラルにくびれを作り、柔らかさを出す事で自然な色気を。

緩めに巻いたウェーブをほぐして、外国人のような雰囲気のセミロングスタイル。

毛先にいくにつれて透け感が強くなる、自然なグラデーションカラースタイルがポイントです。

軽やかな毛先が可愛い浮遊感を生み出す、フェアリーレイヤースタイル。

上品さと優雅な雰囲気を出せるクールベージュカラーです。耳にかける事で、より色っぽい女性像になります。

ナチュラルなサラサラストレートスタイルに、空気感を出す事で女性らしい色気が出てきます。

レイヤーを入れて毛先を大きく巻く事で、ストレートのペタンとした感じをなくしボリュームのあるサラサラヘアスタイルに。

毛先を強めに巻いていく事で、エレガントな雰囲気をプラスしたロングレイヤースタイル。

アッシュブラウンカラースタイルで温もり感を出せば、優しい色気を振りまいてくれます。

三好 宏和さん(@miyoshi0205)がシェアした投稿 -

レイヤーをたっぷりと入れたひし形ミディアムスタイル。毛先をランダムに巻いたスタイリングが色気ポイント。

程よい色味のアッシュベージュカラースタイルと、抜け感バングにもカールをつけて大人女性の魅力全部を詰め込んだヘアスタイルです。

まとめ

いかがでしたか?アラサー世代の女性にぴったりの、魅力溢れるスタイルをご紹介しました。自分の魅力を最大限活かせるヘアスタイルにする為に、ぜひ参考にしてください。

オリジナルサイトで読む