1. トップ
  2. おでかけ
  3. 一年に一度しかない特別な日に。極上の癒しと寛ぎのひとときを

一年に一度しかない特別な日に。極上の癒しと寛ぎのひとときを

  • 2018.8.17
  • 7570 views

都会の安らぎ「三井ガーデンホテル大阪プレミア」

大阪・中之島にホテルを構える「三井ガーデンホテル大阪プレミア」。ビジネス街でありながら緑が点在し、住みやすい街としても有名な中之島にあるこのホテルは、『ミシュランガイド京都・大阪』に4年連続掲載された実績を持つ、人気のホテルです。

地上16階建てのホテルと街に開かれた街園が一体となり、都市の中に潤い豊かな環境を描き出します。

アメニティにまでこだわったレディースルーム

客室最上階の15Fには女性限定のレディースルームをご用意。女性が求める快適さやアメニティを追求した部屋が揃います。

女性限定のツインルーム「オーブツイン」は、女子会や女性グループにおすすめのレディースツイン。女性の過ごしやすさを追求したこの部屋はゲストが心地よい朝を迎えることができる部屋をイメージして造られました。

部屋からは大阪の街並みや土佐堀川の眺望が楽しめ、旅行気分をより一層盛り上げてくれます。

他にも女性ゲストが主役になって寛ぐことができる部屋をイメージした「プリマシングル」、誕生日や記念日などの特別な一日を贅沢に過ごされたい方、ご家族連れの方におすすめの広々とした「プレミアツイン」など、用途に合わせ快適に過ごせる部屋が充実しています。

また、ゲストの代わりに色や予算などに応じて、花束やケーキなどをお取り寄せするサービスも行っています。大切な人との特別な日をホテルで祝ってみてはいかがでしょうか。

レディースルーム限定のアメニティも充実

客室では、空間づくりや素材感、アメニティのひとつひとつにまでこだわり、上質な寛ぎを提供。マットレスには『より快適な眠りと健康の追求』のコンセプトをもとに、全米ホテルベッドシェアナンバーワンの「サータ」を使用し、お客様の睡眠をサポートします。

全室にWi-Fiと加湿機能付空気洗浄機が設備されているので、ネットの通信制限や空気の乾燥などを気にすることなく過ごすことができるでしょう。

また、レディースルームには、ナノケアドライヤーやフェイシャルスチーマー、さらには化粧セットも完備。旅先で疲れた身体に潤いをたっぷりと補給して疲れを癒やせます。

13F~15Fの宿泊者専用ラウンジも

16Fには、13F~15Fの宿泊者のみが使える専用ラウンジが設けられています。大阪の街並みを一望できるこのラウンジは、ここで過ごすゲストだけのための、新しいリラクゼーションを叶えます。

大浴場のスパフロアと同階に位置しているため、入浴した後にほてった体を冷ます場所としても最適です。また、16Fにはコインランドリーも設置されているのでバスタイムを楽しんでいる間に洗濯を済ませることもできます。

緑を望みながらゆっくりと浸かれる大浴場 ガーデンSPA

ホテルの楽しみのうちのひとつでもある大浴場。男性SPAは安らげる庭園、女性SPAは露天の坪庭に壁面緑化を採用し、柔らかさと華やかさを演出した空間となっています。

ゆったり広々と寛げる大浴場は人工炭酸泉を使用し、心と体のお疲れを解きほぐします。

女性SPAにはジャグジーが設けられています。開放的な雰囲気のなか、水流によるフラッター効果で、マッサージされているかのような心地よさを感じることができるでしょう。

入浴時間は15:00~25:00、6:00~9:00となっています。

九州郷土料理専門店「博多廊」がお届けする朝食

旬の食材をふんだんに使った九州の郷土料理を中心とした和食、定番の洋食メニューを、ビュッフェスタイルでいただくことができます。ダイナミックで栄養バランスのよい九州の味を存分にご堪能ください。

和洋折衷、彩り豊かなサラダ、幅広い料理をビュッフェスタイルで楽しめる「博多廊」の朝食。九州の美食とホテルスタッフの笑顔で、一日の始まりが元気に迎えられそうです。

また、ランチタイムには宮崎名物 チキン南蛮膳や大分・中津名物 鶏の唐揚げ膳など九州名物による多彩な膳をご用意。ディナータイムでは、博多もつ鍋や泳ぎ烏賊、鶏料理など九州の食をさまざまな献立でお愉しみいただけます。

水と緑にあふれ、歴史的建造物が数多く残る「大阪中之島」

フェスティバルホールや大阪市立科学館、国立国際美術館など観光スポットも多い中之島には、官公庁、オフィスなども集積し、ビジネス・観光・ショッピングにアクセス良好な立地です。

OsakaMetro四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩5分、ミシュランに4年連続掲載された実力派ホテル「三井ガーデンホテル大阪プレミア」でゆったりと過ごせる至福のひとときを味わってみませんか。女性に嬉しいサービスも充実しているので、女子旅にもおすすめです。

スポット情報

  • スポット名:三井ガーデンホテル大阪プレミア
  • 住所:大阪市北区中之島3-4-15
  • 電話番号:06-6444-1131
元記事で読む
の記事をもっとみる