1. トップ
  2. ファッション
  3. 汚れても目立たない!「夏カーキ」でアウトドアを思いっきり楽しもう♪

汚れても目立たない!「夏カーキ」でアウトドアを思いっきり楽しもう♪

  • 2018.8.17
  • 10383 views

まだまだアウトドアを楽しめる季節が続きます。アウトドアは、外活動のため汚れることが気になりますよね。でも、おしゃれは忘れたくない。そんな時におすすめなのが、カーキアイテムです。

カーキは汚れが目立たない上に、夏に使ってもとってもかわいいカラー!そこで今回は、アウトドアにもおすすめのカーキコーデをまとめてご紹介します!

カーキトップスで

出典:zozo.jp

カーキは、落ち着きのあるカラーだから、秋や冬に使うイメージがありますよね。

でも、夏でもかわいいカラーなんです!今年らしくゆるっと決めたときは、ウエストベルトでメリハリをつけてみて。

出典:zozo.jp

ボトムスがスカートの時はより女性らしさがあっていいですね。

クラシカルな雰囲気の花柄スカートをカジュアルに着こなすのもおしゃれ!

こちらは、トレンドのボディバッグが引き締めポイントになっています。

出典:zozo.jp

裾のレースがアクセントになって、カーキだけどちょっと甘さを出して女っぽさを演出してくれるトップス。

アウトドアのシーンでもかわいくいたい方におすすめです。

出典:http://zozo.jp/

こちらのトップスは、サイドのカットワーク刺繍が華やかさを演出してくれている一枚です。

ボトムスもベージュなので、アースカラーでまとめられていてシーズンライクに仕上がっていますね。

出典:http://zozo.jp/

カジュアル感の強いデニムパンツも、ぐっと大人っぽく見せてくれるのがカーキです。

ボリューミーなふんわり袖でちょっとかわいらしさも足すと、カジュアルなだけじゃない女性らしさを表現できますよ!

出典:http://zozo.jp/

袖の刺繍が華やかなこちらのブラウスは、カーキでも着映え力ばっちり!

カーキに深みがあって落ち着いた印象なので、淡色デニムで夏らしくさっぱりさせるのもいいですね。

出典:zozo.jp

ボリュームのある肩フリルがキュートなブラウスなら、カーキでも女っぽさ満点!

デニムでカジュアルに着こなしても、ほんのりした甘さを楽しむことができますね。

カーキパンツで

出典:zozo.jp

ゆったりシルエットなスカーチョでも、ダークなカラーでまとめれば引き締め感もあってgood。

ラフになりすぎない絶妙な抜け感が、こなれ感を演出してくれています。

出典:http://zozo.jp/

ダークなカラーでシンプルにまとめたコーディネートには、キャスケットでこなれ感をプラス!

一点投入するだけで、いつものコーディネートをワンランク上に格上げできますよ♪

出典:zozo.jp

ボーイッシュな着こなしもおしゃれですね。

カーキ×ブラックの色味が落ち着いているので、小物で一点さし色を入れて、華やかさアップ☆

足元に赤を入れるだけでも、存在感が増しますね。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルの定番アイテムのみを使ったコーディネートなのに、おしゃれに見えるのは、デニムジャケットの袖を通さず、さらっと羽織っているから。

出典:zozo.jp

ガウチョマキシパンツは、スカートのようなふんわり感を楽しめて、レディライクなコーディネートに仕上がります。

深みのあるカーキを使っているので、オフショルトップスも上品に着こなせていますね。

出典:zozo.jp

リボンショルダーのオールインワンは、合わせるトップスでコーディネートの雰囲気が変わってくるから、毎回色々な着こなしが楽しめますよ♪

出典:http://zozo.jp/

ダークな色合いのカーキを、もっと夏らしく着こなしたいときは、鮮やかなカラーを合わせてみるのもいいですね!

カーキはどんなカラーとも好相性なので、カラーコーデもお手の物です。

カーキワンピースも

undefined
出典:zozo.jp

ゆったりとしたリラックスワンピース一枚で簡単にコーディネートすると、準備も時短できていいですね♪

アウトドアの日は朝が早いことも多いので、ワンピースは役立ちます。

夏のカーキがかわいい♡

いかがでしたか?アウトドアは汚れることが気になるという方も多いので、汚れが目立たないカーキはアウトドアにもピッタリなんです!まだまだ夏を楽しむために、カーキアイテムを持っておきたいですね!

オリジナルサイトで読む