1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気男はここでチェック!優男のフリしたチャラ男の特徴

浮気男はここでチェック!優男のフリしたチャラ男の特徴

  • 2018.8.17
  • 5853 views

付き合う前はすっごく優しくてそんな一面に引かれて付き合ってみたけれど、浮気をする最低男だったという経験はありませんか?

優男の中には一途な人もいますが、中には浮気することに罪悪感を覚えないような男性も混ざっています。

今回は優男のフリしたチャラ男の特徴をご紹介します。最近遊んだ男性の中にもいなかったか、チェックしてみてくださいね。

浮気男

1:女性への気遣いが半端ない

女性への気遣いの上手い男性は要注意。

女性としてはそんな男性こそ彼氏にしたいタイプだと思いますが、そう思っているのはあなただけではありません。

女性から人気だからこそ女性を選べる、浮気できる男性となります。

好きな人以外にも気遣いが半端じゃない場合は要注意。男友達にそのことを聞いて見ましょう。

あなただけに優しい気遣いをしてくれるかをチェックしてみてください。

2:LINEの返信がまめ

LINEの返信がまめな男性も要注意。そういう人は彼女だけにまめな訳ではなく友人や知り合い全ての人にしっかりと返信している傾向が高いです。

中には女性にだけまめな連絡をしているという男性もいます。

友人にこっそり返信頻度やその内容を聞いてみましょう。

男友達と女友達とでLINEの評判が異なるといった場合は浮気男の可能性大。もし連絡が1日返ってこないといった場合は浮気している最中かもしれません。

3:SNSをまめに更新している

SNSをちょくちょく更新しているという男性も浮気をしやすい傾向にあります。

プールへ遊びにいったとかスカイツリーからの夜景をアップしているといったパターンですね。

特にSNSへアップする写真に彼女を写さない男性は危険です。他にも親密な女性がいる可能性大。

「私のことも写してよ」といってみてください。嫌な顔をする場合は要注意。

また「いいよ」という返事を鵜呑みにしてはいけません!しっかりとアップされているか後日にチェックしてみてください。

4:別れた元カノと連絡を取っている

最も危険な男性は別れた元カノと連絡を取っている人。

中には別れているのにずるずると関係を続けていて、元カノをセフレにしてしまうやっかいな男性もいるようです。

もちろん、元カノと友人に戻れる恋愛もあるとは思いますが、連絡を取っているだけに留まらず遊びに行っていたりした場合は危険かも。

おわりに

いかがでしたか? 今回は優男の中にいるチャラ男の特徴をご紹介しました。

男性に優しくされるとついつい嬉しくなってしまうと思いますが、その優しさがあなただけに向けられたものかどうかをチェックしてみてください。

その優しさは上辺だけという可能性もありえるかも。信じてのめり込むとあなただけが傷つく結果になってしまいます。

時には周りの評判に耳を傾けることも必要ですよ。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる