1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ

女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ

  • 2018.8.16
  • 51319 views

付き合っている相手が、自分のことをどれぐらい好きか、考えてしまうことがあるはず。口でいくら言われても、内心どう思っているかは分かりません。そんなとき、ちょっとしたイタズラを仕掛けてしまうことも……。今回は、“女子を試したLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「今から来れる?」

「友だちと酒を飲んでいて、女の話になりました。ちょうどそのとき、共通の知り合いの女の子と仲良くしていてたので、そのことを伝えた。

すると友だちは、“やめたほうがいい”と。あいつは遊んでると言うんですね。でも、もうさすがにアラサーだし、そんなことはないだろう……とちょっとした言い合いになりました。

そこで、その子にLINEをしてみることに。“今から来れる?”と送ることで、どういう反応が返ってくるか。もう深夜なので、丁重に断ってくるだろう……と思ってたんですけどね。

速攻で“どこに行けばいい?”と返事が来ました。こりゃ確かに、まだまだ落ち着いていない……」リツキ(仮名)/30歳

「借金があって…」

「僕が勤めているのは大手企業で、まあまあ給料も良く、女性からも人気のある会社だと言われています。

以前に、ひとり仲良くしていた女性がいました。付き合いそうだな……という感じもありました。ただその子のSNSなんかを見ていると、チャラついているというか……軽そうな印象を受けました。

もしかしたら、僕の仕事とかに惹かれただけなんじゃないか……という疑念が生じ、あるときLINEのやり取りの流れで“実家に借金がある”と試しに送ってみたんです。

いくらか聞いてきたので、“二~三千万円ぐらい”と答えました。するとさらに、どういう借金なのかと聞かれたので、“父親が不動産投資で失敗して”と適当な理由を告げると……。

“不動産に強い弁護士を紹介する”と言ってきました。すごく親身になって考えてくれるいい子でした。疑って申し訳なかった」テツト(仮名)/29歳

「明日の待ち合わせは…」

「なんか、彼女が俺のケータイを覗いてるっぽかったんです。ロックはかけてるんだけど、もしかしたらパスワードを知られてたのかもしれない。

パスを変えても良かったんだけど、ちょっと試してみることに。友だちに協力してもらい、浮気しているようなやり取りをあえてしてみました。

まだ会ったばかりの設定で、待ち合わせをする流れ。俺が“明日の待ち合わせは……”と、LINEで時間と場所を送りました。さて、彼女がどう出るのか……。覗いているのかいないのか……。

翌日です。仕事帰りに待ち合わせに設定している店の近くを通りました。実はそこは、ラーメン屋。すると、店の近くで彼女を発見。店内をしきりに気にしている様子。

ラーメン屋で待ち合わせるわけないだろう……。ガッカリしました」ノリ(仮名)/30歳

男が送る“女子を試したLINE”をご紹介しました。

相手の気持ちを試したくなるのは分かります。でも、嘘はいけませんよね。女性も、こういった浅はかな手口に引っ掛からないように気を付けてください。

(C) George Rudy / Shutterstock
(C) alphaspirit / Shutterstock
(C) Olena Yakobchuk / Shutterstock

オリジナルサイトで読む