1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィススタイルをワンランクUP☆【TONAL】おすすめアイテム特集

オフィススタイルをワンランクUP☆【TONAL】おすすめアイテム特集

  • 2018.8.15
  • 2021 views

ベーシックスタイルになりがちなオフィススタイルに、どこかモード感をプラスしたファッションアイテムを提供する「TONAL」(トーナル)。

今回は大人女性のライフスタイルをワンランクUPに仕上げるアイテムを、ピックアップしてご紹介いたします。

洗練されたオフィススタイルを演出【TONAL】のアイテムで決めるスタイリング集

トップス

出典:zozo.jp

エレガントな風合いが魅力的なボウタイブラウスは、ゴールドボタンがアクセントになっています。

ショルダーラインにタックを入れて立体感を出すブラウスは、これからの季節、インナーとして使えますね。

出典:http://zozo.jp/

一見スタンダードなシャツに見えますが、カシュクールデザインとしても着こなせる2WAYタイプになっています。

程よいゆとりがあるシルエットなのでトレンド感もアップ。

出典:zozo.jp

フロントがシンプルなVネックデザインのブラウスは、バックスタイルにメタルボタンをあしらえて周りと差が付く仕上がりに。

袖口はフレアデザインで仕上げたブラウスを、シンプルコーデに合わせるとグンと垢抜けます。

出典:zozo.jp

フェミニンなボディラインを引き出すフィット感が魅力的なリブニットは、ハートネックがポイントになっています。

片面はVネックになっていて、どちらを前にしても着こなせるお得な一枚。

出典:zozo.jp

リブ編みのスマートなデザインの所々に、小さい点々のようなアイレットを取り入れたこだわりの一枚。

こんな風にインナーとして、さり気なく見せてもポイント使いになりますね。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口にスカラップカットを施した今年らしいトップスは、コーデをマンネリ化させないフレッシュ感が漂います。

インナーとしてもアクセントになるデザインが嬉しいですね。

出典:zozo.jp

ショルダーラインや袖口のギャザーがネイビーの落ち着き感を華やかに仕上げるブラウス。

スキッパータイプのネックラインにアクセサリーを添えると、ハイクラスな雰囲気に。

ジャケット

出典:zozo.jp

スッキリと見せるノーカラーのジャケットは大人女性のスマートさにマッチします。

ストレッチが効いて着心地の良いジャケットに、同色パンツを合わせた着こなしはクールに決まりますね。

ボトムス

出典:zozo.jp

ラップ風デザインがトレンドライクなスカートは、ストレッチ性を取り入れて快適な着心地を提供。

シワになりにくい一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

ラップテイストやフロントボタン、チェック柄を取り入れてトレンドが詰まったっスカートは、シンプルコーデをワンランクアップに仕上げます。

出典:zozo.jp

しなやか見えするタイトスカートのフロントにポケットをあしらえて、フレッシュ感がアップした仕上がりに。

膝下丈なので上品な雰囲気を与えますね。

出典:zozo.jp

タック入りのパンツは美脚を引き出してくれる頼れるアイテム。

オフィスシーンに嬉しい、シワになりにくい素材を使っているので気にせずに動けます。

ワンピース

出典:zozo.jp

身に着けるだけで瞬時にフェミニンなシルエットが叶うワンピースは、ストレッチを効かせて着心地の良さもプラス。

これからの季節にはジャケットと合わせたコーデに使えますね。

出典:zozo.jp

縦のラインを引き出すデザインがポイントのニットワンピース。

程よいフィット感がありアウターとも好相性なワンピースは女性のしなやかさを発揮します。

出典:zozo.jp

七分袖丈のワンピースは長い期間着こなせる、使えるアイテム。

スキッパーデザインのスッキリとしたトップ部分にフレアタイプのスカート部分が一緒になったワンピは、一枚で女性らしいスタイリングが完成。

まとめ

今回はオンスタイルにモード感を与える「TONAL」のファッションアイテムをクローズアップしてご紹介いたしました。

大人女性のスタイリングをワンランクUPに仕上げるアイテムが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む