1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうして私は彼氏が出来ないの?彼氏が出来ない女性がやりがちなNG行動

どうして私は彼氏が出来ないの?彼氏が出来ない女性がやりがちなNG行動

  • 2018.8.15
  • 79141 views

・女友達と常に行動

気心が知れている女友達といるのは楽ですし、同じ境遇なら気持ちも分かってもらえるので愚痴も言いやすいですよね。
加えて女性は、共感力が高く結束力もあるので、同じ状態の女子と一緒にいると不思議な絆のようなものが生まれるみたい。
でも、その絆が出会いを遠ざける原因になってしまうんです。
彼氏がいない女友達とばかり一緒におると、慰めあう行動をお互いに取るので「このままでいいか」という甘えが出てきます。
また、自分磨きをすると、彼氏がいない女友達から「一人で男を狙う裏切り者」扱いされてしまうので自分磨きすらしにくい状態に。
彼氏がいる子の悪口を言って、自分を正当化していると、このままではイジワルなオバサンに成り果てるだけかも。

・パワースポット巡りばかりしている

パワースポットに出掛けて恋愛運を高めようとしている女性をみかけます。
でも、パワースポット巡りばかりしているのは危険なんだとか。
パワースポットは沢山良い気をもらう事が出来る反面、人の念が沢山転がっています。
パワーをもらうついでに自分の悪い運を落としていく人も多く、マイナスの念も吸収してしまう可能性があるとのこと。
出会いがないと神頼みしたくなる気持ちも分かりますが、毎週毎週パワースポットばかりに行くような行動は避けたほうが良いかも。

・お一人様行動に慣れ過ぎてる

今は、シングルの男女が増えていることもあって、お一人様専用のお店も市民権を得ていますよね。
焼肉も、しゃぶしゃぶも、フレンチだって一人で食べる事が出来るわけです。
でも、お一人様に慣れすぎてしまうのも問題。
牛丼チェーン店に一人で入り、ビール片手に牛皿をつまむ。
そんなおじさんみたいな行動をしていると、それが日常の生活にも滲み出て見た目がおっさん化してきてしまう人も。
30代でお一人様行動が全く出来ないのも子供っぽくて格好悪いですが、慣れすぎてしまうと「男なんて要らないわ」というオーラ全開になってしまい男性が近づきにくくなってしまいます。


この他にも、女友達と合コンに出掛けるのも足の引っ張り合いになるのでNGなんだとか。
30代女子がついついやってしまう行動ばかりで内心ヒヤッとした人もいるのではないでしょうか?
こんな行動を続けていると彼氏ができないどころか一生独身を貫くことになってしまうかもしれません。

written by 亀ぱんだ

オリジナルサイトで読む