1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラパンツでスタイルアップ♪大人女子にも使いやすい人気ボトムス大集合♪

プチプラパンツでスタイルアップ♪大人女子にも使いやすい人気ボトムス大集合♪

  • 2018.8.15
  • 23392 views

パンツはトレンドに流され過ぎず、自分の体型に合ったシルエットを選ぶのが大人のおしゃれスタイル♪

今回は、レッグラインを綺麗にみせてくれるボトムスやヒップ周りをカバーしてくれるボトムスなど、様々なシルエットのプチプラパンツをご紹介します。

美脚で作る大人コーデ

出典:zozo.jp

美脚ラインが作れるストレッチスキニーパンツは、アンクル丈がポイント♪

足首を出すことで抜け感が出るので、トレンドライクなコーディネートも楽しめます。

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストのベイカーパンツは、ノーヒールでもスタイルダウンしないのが特徴です。

かがんでもお尻が見えないので、忙しい大人女子にも使いやすいのが嬉しいですね。

トップスをインすれば、メンズライクな着こなしも楽しめます。

出典:zozo.jp

足元をスッキリ見せてくれる丈感がきれいめコーデに大活躍の一枚です。

ストレッチも効いているので、動きやすさや美脚効果もバツグンですよ♪

出典:zozo.jp

レッグラインを気にしたくない方にオススメなワイドテーパードパンツ。

ゆったりした履き心地と、明るめブラウンカラーが、シンプルなコーディネートのアクセントに使えます。

出典:zozo.jp

ヒップラインが気になる方にオススメな、カシュクールコクーンシルエットのガウチョパンツ。

女性らしい丸みのあるシルエットで、ヒップ周りを優しくカバーしてくれます。

膝下をスッキリ見せる丈感なので、ブラウスやニットと合わせても、バランスが取りやすいですよ♪

出典:zozo.jp

リボンでウエストにポイントを置いたハイウエストストレッチワイドパンツ。

ストンと落ちたスッキリシルエットで、足元に軽さが出せます。

トレンドライクなトップスにも合わせやすい、カーキカラーも素敵ですね。

出典:zozo.jp

ビスチェ風のベルトがセットになったテーパードパンツは、気になるウエストラインをしっかりカバーしてくれます♪

ベルトを外せば、シンプルなシルエットになるので、ロング丈のトップスともスッキリ着こなせますよ。

出典:zozo.jp

ウエストの折り返しがアクセントのワイドパンツも、ウエストラインをカバーしてくれる優秀アイテムです。

トップスはインして、コンパクトシルエットを意識すればスタイルアップに♪

ヒップが気になるときは、ロングカーデを羽織って、トレンドライクな大人コーデにまとめましょう。

出典:zozo.jp/

ゴムウエストですが、細かいプリーツが高級感のあるガウチョパンツ。

細いプリーツは縦ラインを強調してくれるので、スッキリしたシルエットになります。

広がり過ぎないワイド幅で、どんなトップスにも合わせやすいですよ♪

出典:zozo.jp

タックの入ったスカンツは、落ち感のある素材で上品な仕上がりに。

さり気ない光沢がニットに合わせてもきちんと感を演出してくれます♪

出典:zozo.jp

ジョーゼット素材のワイドパンツは、サイドに入ったラインでIラインを強調。

スニーカーを合わせれば、スポーティーな雰囲気も楽しめます。

出典:zozo.jp

柔らかなレーヨンブレンドのセミワイドパンツは、落ち着きのあるカラーでエレガントな雰囲気に。

ウエストのゴムはバックサイドなので、フロントインした着こなしがオススメです♪

出典:zozo.jp

こちらは、ウエストのアイレットがポイントになったワイドパンツです。

ヒップ周りをカバーしながら、立体感のあるシルエットが作れるので、骨盤周りが気になる方にオススメです。

ロングカーデや、シンプルなブラウスを合わせるとコーデがブラッシュアップされますね♪

出典:zozo.jp

ビビットなグリーンは、秋にも映えるカラーリングでオススメです♪

幅広過ぎないセミワイドパンツは、ヘルシーなコーディネートにピッタリですよ。

カジュアルにキメたい時は、ボーダーをプラスして爽やかにまとめると◎。

出典:zozo.jp

美脚&脚長効果に定評のあるブーツカットパンツも、ハイウエストとクロップド丈でトレンドライクに。

裾広がりのフレアシルエットは、足首を華奢見せしてくれるので嬉しいですよね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プチプラパンツで作る大人コーデをご紹介しました。

履き心地が良く、気になるボディラインもカバーしてくれる、自分に合ったパンツを見つけてコーディネートをもっと楽しみましょう♪

オリジナルサイトで読む