1. トップ
  2. インテリア
  3. ワンコインからお花が楽しめる♪暮らしの中にお花を添えて、彩りをプラスしてみませんか?

ワンコインからお花が楽しめる♪暮らしの中にお花を添えて、彩りをプラスしてみませんか?

  • 2018.8.15
  • 11132 views

自宅にお花が定期便で届く、そんな素敵なサービスがあるのをご存知ですか?支払う金額によって届くお花の本数が変わってきますが、中にはワンコインから楽しめるプランも♪

お花を買いに行く時間がない方や、プランによっては不在のときでもポストに届く便利なところが人気になっているようですよ。どんなお花が届くのかご紹介させていただきます。

暮らしの中にお花を添えて

Bloomee LIFE

Namiさん(@nami0015)がシェアした投稿 -

こちらのお花は「Bloomee LIFE」のプランで届いたお花です。

500円から頼める3つのプランがあり、毎週又は2週に1回委託しているフラワーショップから季節のお花を厳選して届けてくれます。

keiko Satoさん(@asasa0509)がシェアした投稿 -

届いたお花を、さりげなく食卓に飾って彩り豊かな場所に。

写真のような黄色のアクセントが利いた可愛いブーケだと、食事のときも和ませてくれますね。

satomaruさん(@megara1230)がシェアした投稿 -

お花をそのまま花瓶に活けるのも素敵ですが、一輪ずつ飾っても美しさが輝くアレンジになりますね。

理科系アイテムにお花飾った、こなれ感も素敵です。

mamiさん(@ma.home___)がシェアした投稿 -

淡いピンクのガーベラが水色の壁にマッチして、可愛らしい印象になっていますね。シェルフにお花を飾るだけで、華やいだ雰囲気をプラスできますよ。

鳥かごを使って

yukaさん(@konyuka1223)がシェアした投稿 -

お花のイメージに合わせて、飾り方を変えて楽しんでみてはいかがでしょうか。

写真のような鳥かごを使ったアレンジもメルヘンチックで可愛いですね。

mederu

あやさん(@poncha_home)がシェアした投稿 -

こちらは「mederu」のお花の宅配サービス。コースは「Lite」と「Basic」の2種類で、「Lite」コースだとポストへの投函が可能に。

オーダーを受けてから生産者や市場でお花を仕入れるので、新鮮なお花が届くところが嬉しいサービスになっています。

ku-hiromiさん(@0302hiromi)がシェアした投稿 -

写真のようなホワイトベースのお部屋に、届いたお花をアクセントにすると、更におしゃれで可憐な雰囲気にすることができますね。

クリアな花瓶もお部屋にピッタリと合っています。

flit(ふりっと)さん(@flit_21)がシェアした投稿 -

お花を花瓶に入れて飾るだけで、直ぐにおしゃれな空間に。上の写真と同じお花でも飾り方次第で違う印象にできるところが、お花の良い点ですね。

eriさん(@kokubu.no.ie)がシェアした投稿 -

プロが手がけたアレンジメントだと、インパクトがある花瓶にお花を飾っても負けることなく優美なものにしてくれます。活け方を考える時間も、心地よく過ごせそうですね。

akaneさん(@akane.920)がシェアした投稿 -

「mederu」では、シーズンごとのお花をセレクトして届けてくれるので、季節の移り変わりをお花で感じられるところも嬉しいですね。

お花を飾るだけで気持ちも落ち着き、お部屋の中も明るい雰囲気になります。

まとめ

届いたお花を素敵に飾っているインスタグラマーさんをご紹介させていただきました。皆さんも暮らしの中にお花を添えて彩をプラスして、心地よい空間にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む