1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人にはこれを送って!恋に絶対効く「LINEスタンプ」4パターン

好きな人にはこれを送って!恋に絶対効く「LINEスタンプ」4パターン

  • 2018.8.13
  • 14725 views

気になる彼とLINEでやり取りできるようになれば、それとなく「好き」の気持ちを送りたいですよね。でも、文字でストレートに告白するのは味気ないですし、恋心の切なさを伝えるには物足りない……。そんなときは、恋に効くスタンプがいいかもしれません!

 

とにかくかわいいスタンプを♡

(1)ふんわりパステル調の動物キャラスタンプ

好きな人からは「女のコらしい」「かわいらしい」と思われたいので、動物キャラのパステル調LINEスタンプは鉄板! 猫やうさぎ、ハムスターなどの小動物を選ぶとなおGOOD。

そのとき、絵柄はかわいいけど文言が大人向けのものを選ぶと、社会人女子が使ってもヘンに浮いたりしません。たとえば、「お互い無理せず頑張ろうね」「お仕事お疲れさまです」などの仕事を意識したような文言が入ったスタンプです。

相手を労わるワードに、彼もときめくハズ♡

(2)有名キャラクターのラブリースタンプ

ピンクのハートが乱れ飛ぶ「ありがとー」や、キスマークの「chu」を、好きな人に送るのは少し恥ずかしいかもしれません。

そんなときは、有名キャラクターのスタンプを使ってそれとなく恋心を匂わせましょう。

赤いハートを抱きしめたり、キスしているようなラブリースタンプは、男性をドキッとさせるはず。でも、有名キャラクターなのでいやらしさはでず、好きな人に恋の予感を覚えさせるにはピッタリです。

個性的に「好き」アピール!

(3)親近感が一気に湧く!?男性漫画のキャラスタンプ

男性が馴染みやすい漫画のキャラスタンプもイチオシ。

その際、自分の気持ちをストレートに表してくれるような「好き好き」アピールの強いスタンプをあえて選んでみて。

ストレートに「好き」を伝えながらも、漫画のキャラなので、重くなりすぎずクスッと笑えるところが、男性ウケがよいかも!

男性ウケがよさそう!?

かわいい系スタンプで「好き」を伝えるのは、私のキャラに合わない……という女のコは、男性ウケを狙うのがいいかもしれません。

(4)キモかわスタンプ

クリエイターズスタンプで多数発売されている、男女ともに使えるキモかわスタンプ。

正当派のかわいいアピールにあざとさを感じる女のコには、ちょうどよさそう! キモかわキャラクターがハートを持っているスタンプや、キスをしているスタンプは、面白さがありながらも控えめに好きアピールができそうです。

 

スタンプであっても、好意を伝えることはできます。しかも男性に、「本気なのかな? どうなんだろう?」という曖昧な想いを抱かせるところが、LINEスタンプの秀逸なところ!

なぜなら、女性から男性に対する告白は、“匂わせる程度”がちょうどよいから。

ハッキリ断言しないでふんわり期待させるからこそ、彼の中であなたへの興味はふくらむんです。
スタンプで「好き」という気持ちを匂わせたなら、恋は自動的に走り出すはず。

恋はアピールしたもの勝ちですよ!

 

文/沙木貴咲 画像/PIXTA(ピクスタ)(プラナ、ふじよ、zak)

オリジナルサイトで読む