1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれでスマートに着こなしたい☆ベージュパンツを使ったコーデ15選

おしゃれでスマートに着こなしたい☆ベージュパンツを使ったコーデ15選

  • 2018.8.13
  • 26322 views

オンタイムにもオフタイムにもどんなオケージョンにも合わせやすく、綺麗めなスタイリングを楽しめるベージュパンツ。今回は「細身パンツ」「ワイドパンツ」「ショートパンツ」に分けてベージュパンツスタイリングをご紹介します。

オンでもオフでも着こなし自由な、綺麗めベージュ色のパンツスタイリング

スリムでスマートにかっこよく着こなしたいベージュパンツ

出典:zozo.jp

細身な美シルエットラインが特徴のベイカーパンツ。

パンツ丈はロールアップして、くるぶしを見せることにより、スッキリとした足長効果を得ることができます。

黒のシンプルなヒールの靴で、女性らしさをプラスしましょう。

出典:zozo.jp

メンズのスラックスを思い起こさせる、クールでかっこいいワーク調のパンツ。

ストレートシルエットが気になる足のラインを綺麗に見せてくれます。

黒のノースリーブで女性らしさをプラスし、リラックスしたペタンコサンダルで抜け感を出したスタイリングです。

出典:zozo.jp

ジーンズ風なカジュアルデザインのパンツですが、ベージュの落ち着いた色合いがオンタイムにも穿いていただけるパンツです。

シャープな同色のヒールパンプスで、大人の女性らしく着こなしています。

出典:zozo.jp

サラリとした肌触りで、清涼感バッチリの快適パンツです。

夏に大活躍しそうな綺麗めなパンツは、どんなトップスにも合わせやすく便利に穿きこなせるアイテムです。

ピンストライプのコットンシャツで、爽やかなスタイリングをしましょう。

出典:zozo.jp

フロントのタックが新鮮で、中心がラップになった凝ったデザインのパンツ。

ウエスト部分のロープでのリボン結びが素敵なアクセントとなっています。

特徴的なデザインですがモードすぎず、皆さんのお手持ちのトップスにもスタイリングしやすいアイテムです。

出典:zozo.jp

メンズのワークパンツとして有名なディッキーズのパンツ。

レディースバージョンは、細身のシルエットでローライズなウエストラインです。

カジュアルでシンプルなTシャツとコーディネートしても、綺麗めでかっこいいムードが完成します。

ベージュパンツはショート丈だけどカジュアルすぎないオシャレアイテム

出典:zozo.jp

気楽に穿けてカジュアルすぎないベージュのショートパンツ。

シンプルなので着回しの効く、便利なパンツです。

大きめなポケットが特徴的なデザインでありボーイッシュな印象もありますので、女性らしいフリルのトップスとの相性も抜群です。

出典:zozo.jp

大きなタックが入ったメンズ調のパンツは、丈が少し長めのハーフ丈が嬉しいですね。

ハリ感のある素材を使用していますので、しっかりとしたシルエットでシャープな印象を醸し出します。

柔らかめの素材を使用したトップスと組み合わせて、コーディネートするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

レーヨンと麻を使用した肌触りの良い涼しげなショートパンツは、広めの裾が上品で女性らしい大人のデザインです。

パンツの裾のフレアーで、足元をスッキリ綺麗に見せてくれます。

共布のベルトリボンをアクセントにしてトップスはインしてスタイリングすれば、上品なショートパンツスタイルが完成します。

上品に穿きこなしたい♡トレンドのワイドパンツ

出典:zozo.jp

ミリタリー生地を使ったベージュのワイドパンツは、程良い柔らかさがありながら綺麗な落ち感のあるコットン・テンセルを使用しています。

大きめのタックが入っているので、パンツのワイドシルエットが綺麗に出ています。

ゆったりとしたシャツをインして、爽やかなスタイリングをしましょう。

出典:zozo.jp

裾に向かって広がるワイドなシルエットは広すぎず適度な裾幅が可愛くなりすぎず、スマートな印象を与えるワイドチノパンツです。

パンツと同素材のコルセットがデザインされており、コルセットは取り外し可能。

民族調のゆったりしたブラウスをパンツにインしてコルセットでしっかりウエストマークすることで、女性らしさを強調したリラックスカジュアルスタイルとなります。

出典:zozo.jp

ウエスト部分が特徴的にデザインされているパンツです。

幅の広いストレートパンツと、民族的なウエストデザインが素敵ですね。

ブラックの小物をアクセントに全体を引き締めれば、オシャレなお出掛け着となります。

出典:zozo.jp

フロント部分に大きなタックを入れた、スッキリシャープな印象のラップ型のデザインワイドパンツです。

麻混素材なのでサラッとした肌触りで、見た目にも綺麗めな雰囲気を作れます。

ワイドでスマートなデザインなので、トップスはコンパクトなものをセレクトすると良いですね。

出典:zozo.jp

パンツのウエスト部分をサイドにラップして、リボンで結ぶアジアの民族衣装を思わせるデザインがとても素敵なワイドパンツです。

ストライプの被るだけのトップスを合わせ、リボンをアクセントにした素敵な着こなしです。

出典:zozo.jp

ウエスト部分にたっぷりとタックを入れて、全体にが丸みのあるシルエットが特徴的なワイドパンツ。

たっぷりとした布分量ですのでロングではなく、くるぶし丈でスッキリと重くならないように計算されています。

カジュアルなTシャツと組み合わせても、カジュアルすぎない印象を与えてくれるワイドパンツです。

まとめ

ベージュのパンツは落ち着いた印象を醸し出すので、ビジネスシーンにも安心して着用できる優れもの。トップス次第で、様々な大人のスタイリングが楽しめます。皆さんも是非、大人のベージュパンツコーディネートを楽しんでみて下さいね。

オリジナルサイトで読む