1. トップ
  2. ヘア
  3. 脱マンネリしたい方必見☆女性からの支持率トップクラスのスタイリングまとめ

脱マンネリしたい方必見☆女性からの支持率トップクラスのスタイリングまとめ

  • 2018.8.13
  • 8769 views

マンネリ化してきたヘアスタイルを変えたい。せっかく変えるなら周りから可愛いと言われるようなヘアスタイルにしたい。

そんな願望を叶えるなら、女性からの支持率の高いボブ・ミディアム・ロングスタイルがおすすめです。今回は、そんな脱マンネリを叶えたい貴女に贈るヘアスタイルカタログです。

脱マンネリヘアスタイル!ボブ・ミディアム・ロングスタイル特集

ボブスタイル

丸みが残るボブスタイルは大人女性達に、支持率の高いヘアスタイル。

耳にかけてスッキリとさせて、顔周りを明るく見せます。毛先だけ軽く巻いて、自然体の美しさを手に入れましょう。

ブラウンカラーで、大人の上品さを取り入れた大人ボブスタイル。

前髪は目にかかるぐらいの長さで、人気の抜け感バングにして可愛さと色気の両方をアピールしています。

しゅとーさん(@shingosyuto)がシェアした投稿 -

内巻きナチュラルボブスタイルに、インなカラーのブルーでアクセントを出すと個性を主張できます。

耳にかけないと見えないので、気分に合わせてスタイルチェンジできますね。

センターパートに分けて無造作な動きを出す事でラフな感じに。大きめのカールがクラシカルな印象です。

仕上げにはワックスを揉み込んで、ウェーブ感をしっかりと出しています。

上田 智久さん(@ueda_tomohisa)がシェアした投稿 -

濡れ感のある波巻きウェーブスタイルは色気抜群です。前髪はうざバングで可愛くなりすぎない大人っぽい雰囲気に。

ワンレングスではなく、少し角を落とす事により丸みのある色っぽボブスタイルになります。

ミディアムスタイル

Kyohei Konishiさん(@kyohei_konishi)がシェアした投稿 -

ナチュラルなストレートなのに柔らかさが目立つホワイトグレージュカラースタイル。

透明感を全体的に出す事で、ナチュラルでも雰囲気のあるヘアスタイルになります。レイヤーを入れる事で、風に吹かれるような動きが出てきます。

くびれを出した揺れ髪ミディアムスタイルで、大人の色気をたっぷりと出しましょう。前髪は長めの抜け感バングが決めて。

可愛さと色っぽさの二つの武器が、圧倒的に周りを虜にしてくれます。

natsumi yoshimuraさん(@723sn)がシェアした投稿 -

正統派ミディアムボブスタイルも、カラーとアレンジで自分だけにしかできないヘアスタイルに。

ハイトーンのグレージュカラースタイルと、無造作に動いたランダムウェーブで外国人のような可愛さを出しています。

ナチュラルなミディアムスタイルだからこそ、決めては濡れたような質感です。ウェット系スタイリング剤を毛先中心に馴染ませて、ほつれたような束感を出すといいですね。

ロングスタイル

kaneyamaさん(@ouki0408)がシェアした投稿 -

リッチであり海外セレブのような雰囲気を出すロングスタイル。レイヤーを入れた表面の髪の毛にウェーブを出しています。

明るめのアッシュベージュカラースタイルが、華やかに魅せてくれます。

aiji matsuiさん(@aijimatsui)がシェアした投稿 -

カッコよさと可愛さのあるウェーブが、他を寄せ付けない自分だけのヘアスタイルに。赤みのないグレージュカラースタイルで、ウェーブにインパクトを出しましょう。

都築 晃弘さん(@deapres2012)がシェアした投稿 -

たっぷりがレイヤーが魅せる揺れ髪ロングスタイル。レイヤーを入れた部分にカールをしっかりとつける事で、華々しさが生まれます。

ナチュラルなグラデーションカラースタイルと合わせてみて、揺れ髪の魅力を魅せにいきましょう。

まとめ

いかがでしたか?おすすめのヘアスタイルを集めてみました。少しだけ変化を与えるのも良し、大胆に雰囲気を変えるのも良しです。脱マンネリで新しい自分を見つけていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる