1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合う前にSEXをしたがる男性の心理とは?

付き合う前にSEXをしたがる男性の心理とは?

  • 2018.8.12
  • 25003 views

多くの女性は、「付き合う前にSEXなんて!」と思う人は少なくはないでしょう。しかし、いざ2人でご飯に行ってみると男性から「ホテル行く?」や「二件目は俺の家にしよう」と言われたり。今回はそんな言葉の裏に隠された男性の心理を紹介したいと思います。

付き合うには体の相性も大事!

付き合う前にSEXを促す男性の多くがこの理由ではないでしょうか?何度か食事やデートをして価値観や空気感も合い、付き合いたいなと思っても、いざSEXをしてみると全く気持ちよくない…となると、男性は少し萎えてしまう生き物。どんなに良い人でも本能的には快楽を求めてしまうのです。

女性でも、この人と付き合えるかと判断する時、自分の中にいくつか条件がありますよね?それと同じように男性には体の相性を付き合う前の条件に上げる人が多いのです。ですので、何度かデートも重ね、彼とならいいかな…と思える男性であればその言葉に乗ってみるのもいいと思います。付き合う前に彼にSEXを促されたら逆にチャンスだと思い、彼をメロメロにさせれば、今後の展開も早くいくかもしれません。ただし、デート期間が少ない場合のSEXの誘いは、ただの遊びの可能性があるので潔く断ることをおすすめします。

彼女の反応を見ている!

頭脳系の男性であれば、少し大胆な発言をした後の女性の反応で今後付き合うかどうかを見極める場合もあるようです。彼のタイプによって女性の反応の好みは違いますが、完全にノリノリだと軽い女に見られてしまうし完全に嫌な顔をすると真面目すぎて手を出しずらいなと思われる場合が多いようです。

ここからは女性のテクニック次第ですが、上手く話にのりつつも照れているそぶりを見せてみたり、笑顔で軽くかわしてみると好印象かもしれません!際どい質問が来ても笑顔でいられる女性を目指してみましょう。

実は迷っている発言!?

あまりデートを重ねていない男性の場合、女性の事をセフレにするか本気で女として女性の事をみるか迷っている場合もあります。そのような場合は、しっかり断れる女性であるかが重要!まだデートも少なく彼の事が知れていないから、そういうのが嫌だとはっきり伝えましょう。自分の芯がはっきりしている女性は男性からも評価が高いです。ここでしっかり自分の意思を伝える事で逆に男性が本気の恋に走るかもしれません!

最後は自分の気持ちが大事

男性の心理をいくつか書いて来ましたが、結局のところ多くの男性は、好意を抱いている女性に嫌な思いをさせたくはないと考えています。何度もデートを重ねたけれど、やっぱり付き合う前の男性とSEXは出来ない!と思うのであればその気持ちをしっかり伝えましょう。その一言で女性の事を嫌いになる男性なんてたいした男じゃないので次に乗り換えましょう!いろいろ考えるとは思いますが最後は自分の気持ちに正直になりましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる