1. トップ
  2. レシピ
  3. 一日をハッピーに始めるために♪ 人気インスタグラマーが教える幸せの朝食レシピ

一日をハッピーに始めるために♪ 人気インスタグラマーが教える幸せの朝食レシピ

  • 2018.8.12
  • 1573 views

3度の食事で朝ごはんがイチバン好き!と話すインスタグラマー・masayoさん。そんな彼女のマネしたくなるレシピをar読者へ特別にお届け! 写真映えも叶える幸せレシピは要必見です。

写真映え抜群☆盛りだくさんのパンプレート

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

【材料】(2人分)

パン…2枚

ソーセージ…4本

卵…2個

塩、こしょう…各少々

きゅうり…1/4本

にんじん…5㎝

ヨーグルト…適宜

りんごのコンポート…適宜

キウイフルーツ…1個

【作り方】

①きゅうりとにんじんをせん切りに、キウイフルーツを飾り切りにする。

②ソーセージをフライパンで焼く。

③卵をボウルに割りほぐして塩、こしょうし、小さめのフライパンでオムレツを作る。

④ヨーグルトを小さめの器に入れ、上にコンポートをのせる。

⑤トーストしたパンをプレートにのせ、その横に①〜④をバランスよく盛りつければ完成!

※オムレツのケチャップや、パンに塗るものはお好みで。

彩りよくするために、食材の色のバランスを考えてメニューを決めるのが映える秘訣。添えるフルーツを飾り切りにすることで、一気に華やかさがアップ♪

教えてくれたのは masayoさん(@masayo_san

家族のために毎朝作る可愛らしく華やかな朝食の数々に魅了され、インスタグラムでのフォロワーは14万人。アメーバブログの公式トップブロガーであり、毎日ブログを更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる