1. トップ
  2. ファッション
  3. シーズン先取り♪今買って秋まで着られるチェック柄アイテム15選♡

シーズン先取り♪今買って秋まで着られるチェック柄アイテム15選♡

  • 2018.8.12
  • 8879 views

夏真っ盛りな今日この頃ですが、ショップではそろそろ晩夏・初秋の立ち上がりアイテムが出揃い始めています♡

その中でも今回は、今から着られて季節感を先取りできそうなチェック柄アイテムたちをピックアップしてみました。

シーズン先取り♪今買って秋まで着られるチェック柄アイテム15選

マニッシュなチェック柄パンツ

出典:zozo.jp

センタープレスを入れたすっきりシルエットのスティックパンツは、マニッシュな着こなしに映えるトラディショナルさが魅力♡

シンプルな半袖無地のカットソーやブラウスと合わせるだけで、今からフルに着回せます。

オンオフのシーンを問わず、きれいめカジュアルスタイルを楽しめそうですね。

出典:zozo.jp

チェック柄が映える色違いのネイビーは、レイヤードスタイルの差し色・差し柄としても活躍。

トーンを合わせたシックなカラーコーディネートで、落ち着いた大人の着こなしに仕上がります。

晩夏にはサンダルやパンプスを合わせて、秋口にはショートブーツを合わせたりと、スタイリングの幅が広がりそう。

ガーリーな気分を盛り上げるチェック柄スカート

出典:zozo.jp

注目ディティールのスリットをフロント位置にあしらったタイトスカート。深みのあるピンクのチェック柄が、秋を感じさせてくれるアイテムです。

パンプスをスタイリングしたレディライクな着こなしから、スニーカーを合わせたカジュアルダウンスタイルにもマッチします♪

出典:zozo.jp

上品なミディ丈のチェック柄スカートは、フレアなシルエットにフロントボタンをあしらうことで、すっきりとした大人の着こなしに。

白や淡いトーンのカラーをトップスに合わせれば、サマーシーズンにも着回しが可能です。

秋口にはニットやジャケット、カーディガンをスタイリングしてシックなスタイルを楽しんで。

出典:zozo.jp

ヴィンテージライクな配色がたまらない、色違いのイエロー。トップスインでメリハリバランスを付けたスタイリングがオススメです♡

今から着るなら、ブラウスやTシャツを合わせてカジュアルなスタイリングに。

秋に向かっては、ベレー帽やコンパクトなミニサイズのハンドバッグを合わせて、レディライクな着こなしを楽しむのもGood。

出典:zozo.jp

Wの金ボタンをフロント位置にあしらった、シックな秋ムード漂うフレアスカート。

深みのあるカラーにしっくりと馴染む、落ち着いたトーンが魅力です。

シンプルなトップスを合わせるだけでコーデが決まるデザインは、主役級アイテムとしてぜひともゲットしておきたいですね♡

出典:zozo.jp

色違いのキャメルは、トラディショナルなチェック柄がひときわ映える上品な仕上がり♡お仕事用にも着回せそうな品の良さを醸し出している一枚です。

パンプスを合わせたレディな着こなしにはもちろん、ブーツを合わせたスタイリングもサマになりそう。

出典:zozo.jp

幼く見えがちなチェック柄のフレアシルエットも、フロントボタンをあしらうことですっきりとした縦のラインをプラス。

トップスイン+ヒールを合わせることで、更にスタイルアップ効果も期待できます。

ショート丈のジャケットやカーディガン、ニットをスタイリングすれば、トラッドな秋スタイルが楽しめますよ。

出典:zozo.jp

スニーカー+ロゴTシャツを合わせた無造作感のあるカジュアルダウンスタイルもサマになる、マキシ丈のチェック柄スカート。

トラディショナルな柄がラフな着こなしにセンス良く映える、こなれ感あふれる一枚です。

秋口には落ち着いたトーンのニットを合わせて、上品に着こなすのもおすすめ。

着るだけでおしゃれ♡コーデの印象を左右するチェック柄トップス

出典:zozo.jp

デザイン性の高いこちらのブラウスは、チェック柄をメインに多彩な生地を組み合わせた存在感バツグンな一枚。

透け感のある胸元の切り替えと、甘さを残したパフスリーブのディティールも高ポイントです♪

出典:zozo.jp

キュートなのに幼く見え過ぎない色違いのパープルは、秋の訪れを感じさせてくれるスタイリングに仕上がります♡

デニムボトムを合わせてカジュアルダウンスタイルを楽しむのも良し、クロップド丈パンツやタイトスカートを合わせてスタイリッシュに着こなしてもいいですね。

出典:zozo.jp

バックスタイルのギャザーディティールが目を引く、チェック柄のVネックシャツ。落ち着いたトーンの柄を、すっきりとしたデザインで仕上げています。

シンプル&さわやかな夏のTシャツスタイルも良いけれど、たまにはシックな着こなしを楽しみたいという方にぴったりですよ。

出典:zozo.jp

トラディショナルな柄が引き立つ、色違いのブラックベースのチェック柄。

ハイウエストデザインのボトム+抜き襟の着こなしに仕上げることで、程よい抜け感のあるスタイリングを演出できます。

出典:zozo.jp

デコルテの美ラインを際立たせてくれるVネックのデザインと、ボリューム感のあるスリーブ、そしてタックをあしらったウエスト位置のディティール。

こだわりデザインがひときわ映えるその秘密は、程よいハリ感のあるタイプライター生地にあります。

シンプルなボトムに合わせるだけでこなれ感が生まれる、存在感あふれる一枚ですね。

出典:zozo.jp

クラシカルなデザインを引き立ててくれる、色違いのキャメル。

ややタイトめなシルエットのボトムが、レディなコーデバランスを実現してくれること間違いなし♡

まとめ

まだまだ暑さが続きそうな毎日ですが、シックな秋アイテムを眺めているとやっぱりおしゃれ心がくすぐられますよね♪

セール品のお買い物がひと段落したら、秋冬を意識したアイテムにいち早く注目してみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む