1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分らしいモードを追求する【aquagirl】のボトムス特集☆おすすめの大人女性コーデ15選

自分らしいモードを追求する【aquagirl】のボトムス特集☆おすすめの大人女性コーデ15選

  • 2018.8.11
  • 19153 views

さり気なくモードを取り入れて大人の女性にふさわしいモードを提供する、「aquagirl」のファッションアイテムの数々。

今回は、デイリーウエアにチョイスすると垢抜けた雰囲気をもたらす、スカート&パンツをクローズアップしてご紹介いたします。

デイリーウエアをワンランクアップする【aquagirl】のボトムス特集

フェミニン&モードなスカート

出典:zozo.jp

まずはハリを持たせた立体感を引き出すフレアスカートからご覧ください。

ウエストサイドにギャザーを寄せて引き締まったウエストを強調できるスカートには、コンパクトなトップスを合わせたメリハリスタイルがおすすめ。

出典:zozo.jp

表情のあるラップスカートをミモレ丈で仕上げて上品な雰囲気の一枚。

鮮やかなグリーンスカートにホワイトトップスを合わせると、清潔感がアップして好感度大の仕上がりが完成。

出典:zozo.jp

イレギュラーの裾によってふんわりとした立体的なシルエットが満喫できるスカートです。

大人が取り入れやすいピンクの合うカートは、身に着けるだけでフェミニンな雰囲気がグンと上がりますね。

出典:zozo.jp

夏から秋にかけて着こなせるこちらのスカートは、裾のデザインにポイントを付けて軽やかな風合いが魅力的。

モノトーンコーデの仕上げに赤のヒール靴を合わせた着こなしは、大人の品格が漂います。

出典:zozo.jp

依然として人気のシフォンスカートはベージュをチョイスしてナチュラルな風合いを満喫。

ふんわりとしたシルエットを引き出すスカートは、夏の着こなしを軽やかな仕上がりにします。

出典:zozo.jp

セミフレアシルエットがフレッシュ感をもたらすスカートです。

オフィスからオフスタイル、華やかなシーンにまで対応できる重宝するスカートは、甘めのレーストップスを程よく落ち着かせますね。

出典:http://zozo.jp/

ラップスカートに大きめのボタンを施してアクセントにしたスカートは、オンオフ共に使える優れモノ。

タイトなシルエットが大人のしなやかさを発揮するので、上質な小物を添えると一段と品のある雰囲気に。

出典:zozo.jp

こちらはフロントボタンを斜めにあしらえた主役級のタイトスカートです。

チノ素材を使ったカジュアルな風合いと、タイトスカートの女性らしさがマッチしてニュアンスのある仕上がりになります。

スマートに穿きこなすパンツ

出典:zozo.jp

抜群の脚長効果を生み出すハイウエストデザインのワイドパンツは、タックを取り入れたボリューム感が今年らしいし仕上がりになっています。

きちんと感のあるパンツに、カジュアルなTシャツと合わせると絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

続いてもハイウエストデザインでスタイルアップが叶う、スカートのようなボリューム感のあるワイドパンツ。

トップスはインした着こなしで、一段と脚長効果を発揮します。

出典:zozo.jp

引き締まったウエストを強調するDカンベルト付きのワイドパンツは、エレガントな雰囲気を与えます。

華奢なヒールサンダルを合わせると女性らしさがアップしますね。

出典:zozo.jp

アレンジ可能なウエストリボンがコーディネートを楽しませるワイドパンツです。

夏の定番Tシャツを合わせるとワンランクアップの仕上がりになりますね。

出典:zozo.jp

着心地の良さと美シルエットを与える、オンオフどちらも対応できるテーパードパンツです。

上品なベージュパンツはオフスタイルのカジュアルコーデに合わせると洗練された雰囲気に。

出典:zozo.jp

こちらもテーパードシルエットで仕立てて美ラインを引き出すパンツです。

さらにスタイル良く見せるヒール靴との組み合わせは、大人の雰囲気もアップ。

出典:zozo.jp

程よい光沢感があり上品見えするパンツは、ストレッチを取り入れて快適な穿き心地を提供します。

ハイウエストデザインなので脚長効果も発揮する一面も高ポイント。

まとめ

今回は大人がモードを取り入れやすい、「aquagirl」のボトムスをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

最先端のモードを意識しながら魅力的な着こなしやすいアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む