1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 知らないと損!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】新商品&人気のキッチン雑貨をチョイス♪

知らないと損!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】新商品&人気のキッチン雑貨をチョイス♪

  • 2018.8.11
  • 11405 views

ほんの少し間をあけて訪れると、新しい商品がいっぱいで驚いてしまう、大人気の100円ショップ【セリア・ダイソー・キャンドゥ】。

今回も、知らないでいたら損してしまうような、新商品から人気商品まで、キッチン雑貨にフォーカスを当ててご紹介していきます。

知らないと損しちゃう♡新商品&人気のキッチン雑貨をチョイス♪

セリア

スキレット型計量スプーン

こんぶさん(@korenankore72)がシェアした投稿 -

スキレットがコンテナの中に!?まるで童話の中から抜け出してきたかのような、可愛らしい光景…。

コンテナの中の小さな小さなスキレットは、セリアで購入出来る計量スプーンなんです。

こんぶさん(@korenankore72)がシェアした投稿 -

実際に料理に使われているスキレットと比べてみるとこの通り、ミニチュア感がしっかりと伝わってきます。

スキレット型軽量スプーンは、大さじ1/2と小さじ1/2での2本セットとなっています。

シリコン製の泡立て器

キッチンツール類がスタイリッシュな雰囲気で並んでいる素敵なコーナーです。

こちらからは、レ―ドルとヘラの丁度真ん中にある、ブラックの泡立て器をご紹介です。

こちらの泡立て器、素敵なのはブラックというおしゃれなカラーだけじゃない、泡立て部分はなんと人気のシリコン製!

ほど良い太さのハンドル部分は、丈夫でお手入れしやすいステンレスが採用されています。見た目も使い勝手も、100円ショップの商品とは思えないおしゃれなアイテムです。

ストックバッグ&フリーザーバッグ

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

食品保存の必需品、チャック式のストックバッグですが、セリアからは次々に可愛いデザインのものがでています。

大きな方は、モノトーンカラーでのイラスト付きで、ジッパータイプのストックバッグ。そして小さな方は、牛の柄が入った、便利なスライダー式のフリーザーバッグです。

保温保冷ペーパーバッグ

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

人気の保温保冷ペーパーバッグも、新しいデザインが登場しています。こちらはセリアの商品。

マジックテープで口が留められ、内側にはアルミ蒸着フィルムが施してあるという優秀な作り♪

これはとても購入を避けられない、マストバイアイテムと言えますね。

ダイソー

スタッキングマグ

大人気となっている、ダイソーのスタッキングマグですが、見ているだけで元気になれる、スマイリー柄はいかがでしょうか。

スタッキングしてもスマイリーの柄の部分だけはしっかりとアピールでき、収納棚を明るくしてくれるデザインです。

可愛いキャラクターデザインですが、シックなグレーなどを選べば、おしゃれな感覚で使う事が出来ますね。

気になるカラーは、グレーの他に、イエローなどもありますよ。

スリムボトル

arisaさん(@alinu.h.h.k)がシェアした投稿 -

発売すると共に完売となり、一時は姿を消していたスリムボトルですが、ここ最近、ようやく棚で見かけるようになりました。

液体の保存から粉末洗剤の保存まで、スペースを取らずにスリムに保存できる人気物♪

口が細いので注ぎやすいのが特徴です。こちらでは、クエン酸や重曹を入れて活用されています。

スウイングゴミ箱

Åκικοෆ⃛ೄさん(@_.akiko._)がシェアした投稿 -

ダイソーの人気商品、フタがスウイングするタイプの、ライトグレーのゴミ箱です。

写真:左は、棚やシェルフにも置ける、ちょっとしたゴミを捨てるのにぴったりなサイズ。

写真:右は、リビングなどで床置きして使える、大き目なサイズです。こちらは200円商品です。

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿 -

キッチンで生ごみを入れる場合、スウイングするフタを外してビニール袋をセットすると、さらに捨てやすく衛生的に使用する事が出来ますよ。

クマみみのダストボックス

Rさん(@r_____stagram)がシェアした投稿 -

ダイソーからもうひとつ、フタにクマの耳がついた、コンパクトサイズのダストボックスのご紹介です。

可愛いデザインは、ダストボックスとして使うだけではもったいない♪

キッチンや洗面所でメラミンスポンジなどをいれておく、収納ボックスとしても活用できます。

キャンドゥ

スマイリーデザインのインテリアマグ

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

100円ショップの中でも、スマイリーグッズが豊富なキャンドゥです。

写真:右はフェイクグリーンなどを飾っても可愛い、シックなカラーが素敵なインテリア用のマグ風ポットです。

小ぶりなサイズですので、スイーツ用のカトラリーを立てて、並べて飾ってみても素敵です。

ガーデンポット

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

シェルフの下段、中央にある北欧風デザインのガーデンポット♪モノトーンでのカラー展開も素敵な、おしゃれ度の高いアイテムです。

何も飾らず、そのまま置いておくだけでもとてもおしゃれ!

大理石風の珪藻土プレート

このところ、大人気となっておる大理石柄ですが、キャンドゥからは、珪藻土プレートとしても登場です。

こちらのように、コースターとして使用するほか、歯磨き用のグラスを置いておいたりと、水周りで大活躍してくれます。

売り切れにならないうちにぜひショップへ♪

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】からの新商品&人気のキッチン雑貨のご紹介、いかがでしたでしょうか。

人気アイテムは一時的に売り切れになってしまう事もありますので、気になる商品が見つかりましたら、お早めにショップへ行かれてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる