1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代女子におすすめ♡オールシーズン着たい!〈ボーダートップス〉コーデ特集

30代女子におすすめ♡オールシーズン着たい!〈ボーダートップス〉コーデ特集

  • 2018.8.11
  • 16897 views

カジュアルスタイルに欠かせない定番アイテムである「ボーダートップス」。オールシーズン着回しが効く万能アイテムでもあります。

季節の変わり目である夏から秋にかけても「ボーダートップス」は使いやすいのでお薦めです。

そこで今回は、大人女子にお薦めの「ボーダートップス」を取り入れたコーデをご紹介します。

大人女子におすすめの〈ボーダートップス〉コーデ特集

半袖トップス編

出典:zozo.jp

カジュアルになり過ぎず、品良くまとまるボーダートップス。

トレンドのベイカーパンツと合わせることで旬なコーディネートに仕上げています。

涼しくなってきたらジャケットやカーディガンを羽織って秋まで着回しましょう。

出典:zozo.jp

オリーブ色のボーダートップスは、夏はもちろん初秋にも活躍するアイテム。

とろみ素材のベージュのボトムスと合わせて品良く着こなしています。

デニムとも相性抜群なので、オンオフ問わずたくさん着れちゃいますよ♪

出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなボーダートップスも、リブ素材で女性らしい着こなしが可能に。

レース素材のスカートにボーダートップスを合わせれば、甘くなり過ぎない大人カジュアルの完成です。

出典:zozo.jp

ボーダートップスもVネックであれば、大人っぽくキレイめな着こなしが出来ちゃいます。

ワイドパンツと合わせてトレンドライクな着こなしに。

スニーカーやパンプスなど、足元のアイテムで印象を変えてみて♪

出典:zozo.jp

体のラインを拾わないゆるシルエットのボーダートップスは、体型カバーとお洒落を叶えてくれる一石二鳥なアイテム。

シンプルなチノパンと合わせて大人カジュアルに仕上げています。

足元にボーダーと同色の靴を合わせることで、キュッと引き締まってお洒落に見えますね♪

出典:zozo.jp

太めのラインが特徴のボーダートップスは、カジュアルに着こなしをしたい時に活躍するアイテム。

チノスカートと合わせて、ベーシックスタイルの完成です!

スニーカーと合わせて元気良く着こなしています。

出典:zozo.jp

定番のネイビー×ホワイトのボーダーも太めラインで、ちょっぴり印象を変えた着こなしが可能に♪ ロングスカートと合わせて、ナチュラルお洒落に仕上げています。 秋口涼しくなって来たら、上にパーカーを羽織るのがおすすめです。

長袖トップス編

出典:zozo.jp

手首がチラリと見える絶妙の袖丈のボーダートップスは、女性らしく華奢見えする優秀アイテム。

Aラインスカートと合わせれば、カジュアルになりがちなボーダースタイルもフェミニンに。

ウェッジサンダルと合わせて抜け感を作り出しているのが今年らしい着こなしですね。

出典:zozo.jp

マンネリになりがちなボーダーアイテムもレッド×ホワイト配色だと新鮮な印象に♪

ベージュのチノパンと合わせることで、こなれたコーデに仕上げています。

人とはちょっぴり差をつけたい時におすすめのトップスです。

出典:zozo.jp

シンプルで着回し力のあるバスクシャツは、シーンを選ばず様々なコーディネートが楽しめるアイテム。 ちょっぴりゆとりのあるシルエットで女性らしく着こなせます。 デニムと合わせてもカジュアルになり過ぎないのが嬉しいですね♪

undefined
出典:zozo.jp

マリンなムードが漂うボーダーカットソーは、顔まわりがスッキリ見えるボートネックに、適度なサイジングが嬉しいポイント。

ミモレ丈のデニムスカートと合わせることでトレンドライクな着こなしに。

ベージュのワイドパンツと合わせてボーイッシュに仕上げても今年らしくてお薦めです。

出典:zozo.jp

肩のラインが落ちたリラックス感のあるデザインがポイントのボーダーカットソー。

タイトスカートと合わせた女性らしい着こなしは、今すぐ取り入れたいスタイリング。

足元は、スニーカーで抜け感を作り出しているのも今年らしいですね♪

出典:zozo.jp

定番ボーダーの配色に飽きたら、お薦めしたいのがパープルのボーダートップス。

カジュアルだけどちょっぴり女性らしさも忘れずに♪

ボーイフレンドデニムとの相性も抜群でパリジェンヌのような着こなしが完成です。

出典:zozo.jp

太めラインのボーダーは、大人カジュアルをお洒落見えさせてくれます♪

フェミニンなタイトスカートと合わせても、抜け感を作り出してくれるのが嬉しいですね。

出典:zozo.jp

カーキ色のボーダーは、秋の装いにもってこいのアイテム。

今年は、ボーダートップスとジャンパースカートの組み合わせがお洒落。

さらにスニーカーを合わせることで、こなれた旬な着こなしになりますよ♪

まとめ

大人女子におすすめの「ボーダートップス」コーデをご紹介しましたが、いかがでしたか? 実は、どんなボトムスとも合わせやすい「ボーダートップス」。 お気に入りのコーデを参考に、夏から秋にかけても「ボーダートップス」をたくさん着回してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる