1. トップ
  2. ヘア
  3. 「可愛い」だけじゃなく「綺麗」って言われたい♪皆が羨む暗髪ナチュラルスタイル特集

「可愛い」だけじゃなく「綺麗」って言われたい♪皆が羨む暗髪ナチュラルスタイル特集

  • 2018.8.11
  • 23270 views

可愛いヘアスタイルにしつつ、大人の魅力も出していきたい・・・と頭を悩ませている女性は多いのではないでしょうか?

可愛いだけではなく、綺麗な女性像を目指すのなら、皆が羨むヘアスタイルを目指したいですよね。

今回は、そんな大人女子の魅力を向上させる、暗髪ナチュラルスタイルをご紹介します。

可愛い+綺麗=暗髪ナチュラルスタイル特集

毛先にワンカールをつけて、まとまりを出しながら崩したナチュラルスタイル。

温もりを感じさせるアッシュブラウンカラーが、より綺麗な雰囲気を出しています。

トップから空気感を出して、ふんわりと仕上げていますね。

ナチュラルレイヤースタイルで、顔の骨格をカバーしながら大人っぽい雰囲気に。

顔まわりに軽さを出すことで野暮ったくならず、華やかなヘアスタイルにまとまっていますね。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

透明感のあるダークグレージュカラースタイルで赤みをなくし、艶っぽさを感じさせるヘアスタイル。

くびれが出るように毛先を外ハネにすると、大人の色っぽさをアピールできます。

kimura ryotaさん(@kimxhair)がシェアした投稿 -

切りっぱなしミディアムボブスタイルにレイヤーを入れる事で、硬い感じをなくした柔らかい外ハネスタイルになります。

クールな雰囲気を出す事で、可愛いだけじゃ終わらない魅力を出しています。

今人気の可愛すぎる抜け感バングをベースに、色っぽさの出せるくびれミディアムスタイルで大人の雰囲気を手に入れましょう。

スタイリング剤で艶と束感を足して、遊び心を出すといい感じです。

大人の美貌を全面に振りまくかきあげヘアスタイル。

耳にかけたりして顔まわりを明るくすると、アッシュカラースタイルのくすみを顔色に被せずに、綺麗さを出してくれます。

皆が羨む暗髪ナチュラルスタイルは、後ろのシルエットが綺麗に見えるのもポイントです。

トップにだけレイヤーを入れて、重くないけどまとまりながら軽やかに動きを出すのがいいでしょう。

縦長シルエットは丸みを削り、綺麗な大人の雰囲気を出してくれます。

ルーズに毛先を動かしてアンニュイな感じするとオシャレですね。

大人女性の雰囲気をしっかりと出せるのは、前髪なしのナチュラルスタイル。

くすみすぎないスモーキーアッシュカラースタイルで、赤みを抑えながらも温もりを出すと綺麗な女性像を演出できます。

ペタンとなりやすい髪質ならレイヤーを入れたひし形シルエットにして、ボリュームを出すのがおすすめ。

毛先は大人っぽく外ハネにして、表面のレイヤーを内巻きにしてボリュームを足すといいでしょう。

Tsuyoshi oono 大野 剛さん(@c_ts44)がシェアした投稿 -

抜け感バングが可愛いのに、何故か綺麗と印象づくナチュラルスタイル。

緩やかに巻かれたセミロングの髪、そして、ほんのりと色味を出したアッシュブラウンカラースタイルが、大人っぽい雰囲気を後押ししてくれます。

長めの前髪で小顔効果を出しながら、おでこを出す事で大人の前髪に。

前髪の毛流れに繋がるよう全体にカールを出す事で、バランスが良くなり自然と大人っぽいヘアスタイルになります。

ナチュラルなミディアムボブスタイルは永遠のモテ髪スタイルでしょう。

暗すぎない透明感のあるグレージュカラースタイルが、よりモテの雰囲気を出しています。

ひし形シルエットのナチュラルミディアムスタイル。

くびれを出して色っぽく、落ち着いたピンクアッシュカラースタイルで、包み込むように優しい雰囲気が溢れる女性のヘアスタイルになっています。

まとめ

いかがでしたか?

年齢を重ねるごとに増す、女性としての魅力をさらに高めるには、暗髪ナチュラルスタイルがおすすめです。

愛され可愛いヘアスタイルを卒業して、綺麗な大人女子のヘアスタイルで新しい自分を更新していきましょう♪

オリジナルサイトで読む