1. トップ
  2. ファッション
  3. アウトドアを爽やかに楽しもう♪大人のショートパンツコーデをご紹介

アウトドアを爽やかに楽しもう♪大人のショートパンツコーデをご紹介

  • 2018.8.11
  • 6366 views

足を出すショートパンツは、なかなか挑戦しにくいアイテムかもしれません。しかしアウトドアへ行くと川や海はキラキラとした光の反射し、足だけでも水に浸したくなりませんか?

そんなアウトドアへのスケジュールが決まっている方は是非大人のショートパンツを履いてみませんか?今回は大人のショートパンツスタイリングをご紹介します。

やっぱりアウトドアにはショートパンツ!

カッコ良くて馴染みやすいミリタリーテイストのカーキパンツ

undefined
出典:zozo.jp

足長効果のあるハイウェストが素敵なショートパンツは、スカートのようなシルエットがとても可愛い印象です。

カーキ色なので甘い雰囲気のパンツをクールに見せてくれています。

スニーカーやビーチサンダルとの相性もバッチリです。

出典:zozo.jp

メンズ風なパンツを女性が履くことにより、クールでシャープな大人のカジュアルを楽しむことができます。

シンプルなブラウスと組み合わせて洗練されたカジュアルを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

メンズっぽい印象のカジュアルなミリタリーテイストがおしゃれなショートパンツ。

ウェスト部分はノータックですので、スッキリとした腰回りです。

爽やかな白Tではなく、今年はクールにブラックTシャツで着こなしたいですね。

出典:zozo.jp

腰回りにポイントを持ってきたパンツは、ウェストにリボンを持ってくることにより気になるウェストをしっかりカバー。

パンツに特徴がありますので、トップスはよりシンプルなものをチョイス。

パンツが主役の爽やか柄物ショートパンツ

出典:http://zozo.jp/

夏の雰囲気をより盛り上げてくれる、リゾート感あふれるエスニックなバティック柄が素敵なショートパンツ。

パンツ丈は長めですので履きやす丈感です。

鮮やかなカラーリングですので、トップスはシンプルに白シャツで爽やかにコーディネートしましょう。

出典:zozo.jp

大人っぽいカラーリングが上品で、カジュアルになりすぎないボタニカル柄のショートパンツ。

通常のボタニカル柄より抽象的ですので、柄物が苦手な方も取り入れやすいかもしれません。

トップスはインさせて綺麗めにコーディネートしたいですね。

出典:zozo.jp

メンズ調のオシャレなストライプ柄がクールで洗練された印象を与えます。

ショートパンツはカジュアルな印象がありますが、このストライプはクラシックで落ち着いた雰囲気なので、どんなスタイリングでも綺麗めなコーディネートが完成します。

ペタンコサンダルでカジュアル感をさらにアップさせましょう。

ショートパンツは爽やかなカラーを楽しみたい

出典:zozo.jp

カジュアルでスポーティーなショートパンツは、色違いで欲しいアイテムです。

シンプルなのでどんなトップスにも合うのでコーディネートも簡単です。

出典:zozo.jp

同色系でまとめたカラーリングに、パッチワークがとてもオシャレなチノクロス素材で作られたショートパンツ。

ゆったりとしたシルエットが履きやすく海へ山へと大活躍なパンツです。

出典:zozo.jp

リネンを織り交ぜた素材を使用しているので、暑い夏に涼しく着用してもらえます。

丈が長めのショートパンツですので、足を出すのに抵抗のある方も安心して着用できます。

シャツで組み合わせると洗礼されたムードになりますが、ロゴTなどカジュアルなものと組み合わせれば休日スタイリングの完成。

オンオフどちらにも対応する万能パンツです。

出典:zozo.jp

デニム素材のショートパンツはカジュアルなムードになりますが、シックなカラーなので洗礼された大人の女性が着こなせるパンツです。

広めの裾幅に短すぎない丈感が上品な印象を与えてくれます。

同素材のジャケットでスーツコーディネートがキマったスタイリングです。

出典:zozo.jp

サマーコーデュロイ素材を使用したショートパンツは、カジュアルでアクティブな雰囲気で仕上げられています。

大人の女性が着やすいように細部にまでこだわったシルエットと、くすんだピンクのバランスが絶妙です。

爽やかなシャツにもハードなロゴTにもマッチする万能ショートパンツです。

出典:zozo.jp

少し広がるデザインが太もも部分をスッキリと見せ、スタイルアップのあるショートパンツです。

しっかり重みのあるデニムで共布ベルトをすることにより、キチンと感が出ます。

飽きのこないシンプルなデザインですので、トレンドに左右されず長く着用できます。

シックにコーディネートしたいブラックショートパンツ

出典:zozo.jp

ブラックのパンツは着こなし方により、男性っぽいヤンチャなムードになったり、洗練された大人の雰囲気にもなるので、トップスで色々な雰囲気を楽しんでください。

爽やかに黒ボーダーで、さりげないシンプルコーディネートがおすすめ。

出典:zozo.jp

両サイドがボタン開きでデザインポイントとなった素敵なパンツです。

裾周りが少し広めにデザインされているので、気になる太腿もほっそりと見せてくれるのがうれしいですね。

ブラックのシックなパンツとエスニックブラウスのメリハリで、大人のカジュアルを楽しむことができます。

まとめ

足を出すのは苦手…と思われる方、暑い夏だからこそ挑戦してみましょう。気になる太腿も。チョイスするパンツの丈感や裾周りのデザインによって、スッキリと見えるパンツがありますよ。

まずは、休日のカジュアルなシーンから挑戦するのがおすすめ。涼しくて楽ちんなショートパンツは夏のマストアイテムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる