1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品さもラフさもどっちも欲しい!夏のキレイめカジュアルスタイル♡

上品さもラフさもどっちも欲しい!夏のキレイめカジュアルスタイル♡

  • 2018.8.10
  • 24204 views

きちんと感のあるスタイルも好きだけど、カジュアルスタイルの楽ちんさも捨てがたいという方は多いですよね。そこで今回は、キレイめカジュアルスタイルのコーデを紹介していきます。パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

キレイめカジュアルスタイルのコーデを紹介★

《パンツスタイル》

出典:zozo.jp

カジュアル感のある白Tシャツは、テーパードパンツを合わせることできちんと感を演出。

足元にはフラットサンダルをチョイスして、抜け感のある着こなしに仕上げています。

出典:zozo.jp

袖にたっぷりのギャザーが施されたフェミニンなブラウスを使って大人カワイイコーデに。

テーパードパンツは、ゆったりシルエットや淡いベージュをチョイスすることで、カジュアルな印象が強くなります。

出典:zozo.jp

ボリュームのあるパンツは、コンパクトなトップスと合わせてさらっと着こなすのが大人っぽいですね。

ウエストのベルトがコーデにメリハリを与えてくれます。

足元にはレオパード柄をプラスし、アクセントに。

出典:zozo.jp

カジュアルなタンクトップは、ボトムスインすることでカッコ良くキマります。

パンツにはセンタープレスが施されているので、キレイめな印象もありますね。

undefined
出典:zozo.jp

ラフな黒トップスやスニーカーは、テーパードパンツを合わせてキレイめ&ハンサムな印象に。

カジュアルなのに女性らしさもあるスタイリングに仕上がっています。

出典:zozo.jp

キレイめなトップスやパンツを合わせて、女性らしいコーデに。

スカラップデザインやウエッジソールがカジュアルな印象をプラスしてくれます。

夏らしい涼しげな着こなしですね。

出典:zozo.jp

コンパクトなレーストップスは、ハイウエストワイドパンツとの相性バッチリです。

パンツにはアースカラーをチョイスすることで、カジュアルな雰囲気をプラスできます。

《スカートスタイル》

出典:zozo.jp

イエローのロングスカートが印象的なコーデ。

鮮やかなカラーをコーデに取り入れると、一気に今年らしい装いになりますね。

出典:zozo.jp

フェミニンなコーデは足元をスニーカーにするだけで、一気にカジュアル感がプラスされます。

ふんわりとしたロングスカートで歩きやすく、夏のお出掛けにピッタリなコーデですね。

undefined
出典:zozo.jp

キレイめシルエットのトップスですが、ストライプ柄のスカートを合わせると、程よくきれいめカジュアルなコーデになりますよ。

出典:zozo.jp

フェミニンな花柄トップスには、デニムスカートを合わせてカジュアルダウン。

出典:zozo.jp

鮮やかなブルーのトップスとドット柄のスカートを合わせて、今年らしさ満点のコーデに。

幼い印象になりがちなドット柄も、フェミニンなトップスや華奢なサンダルと合わせることで、大人っぽく着られます。

出典:zozo.jp

上品なレース使いがアクセントになっているトップス。

ほど良い肌見せで、大人っぽい着こなしが叶います。

たっぷりギャザーのスカートを合わせて、大人カワイイコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンや透け感のある生地がフェミニンな印象のスカート。

トップスには、花柄レースのものをチョイスして今年らしく。

足元はゴツめのサンダルを合わせて、甘辛いコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

フロントのボタンがほんのりレトロな印象のスカートと、花柄トップスを合わせて落ち着いたコーデに。

淡い色味で統一することで、女性らしい雰囲気に仕上がっています。

キレイめカジュアルを着こなす★

キレイめカジュアルスタイルのコーデを紹介しました。上品さもラフさも兼ね備える、大人女子にこそ着て欲しいスタイルです。暑い夏にもピッタリですので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む